呉彦祖領軍(チームひこ)
昨夜は何時も月一ランチに行く友人達と
ジョーズキッチンで上海蟹に舌つづみ
ここの上海蟹の紹興酒漬けは本当に最高!
雌の卵の濃厚な味は一度食べたら忘れられない美味しさ

t02200164_0640047812251927021.jpg

で帰りにズシリと重い雑誌を2冊持って帰って来ました
はいキッチンのマダムは アジアン物販もしていますから

超分厚い雑誌も必要なベージはせいぜい10ページ(シクシク)
でも それでも欲しくなる阿呆・・・

で先ずは一冊目から阿呆にお付き合い下さい

表紙は前にご紹介した ひこのマネージメント会社の面々

6d5d1c1ejw1dxmngx102hj.jpg

先ずはboss

IMG_4612.jpg

テレンスの存在感は独特よね~

IMG_4621.jpg

アンドリュー(友人は素敵と言いました)

IMG_4618.jpg

プラス ケン・ウォン

IMG_4622.jpg

コンロイ(真ん中)もモデルだった時の片鱗が見えるような(笑)

IMG_4625.jpg

ジュン・コンのCD 買って来なきゃね

IMG_4626.jpg

マイケル・ウォンって益々イイ男になってる

IMG_4623.jpg

でもやはりひこが一番

IMG_4628.jpg

ボスの風格が出て来たよね

もう1冊は次回のお楽しみに(極一部の人にとって)

さて少し前ですが 11月13日 ひことLisaちゃんは
ボランティア頑張ってる香港の砂浜を綺麗にする会の
イベントに出席しました ひこ達は既にこの活動は3年目です
U7392P28DT20121114021852.jpg

ここで吃驚発言 Lisaちゃんは 実はひこのお母さんが
6月に癌の手術をしたことを教えてくれました 

でもその時ひこは映画撮影が忙しくて帰れませんでした
先月ひこは仕事を終えると直ぐにLisaちゃんとアメリカに向い
お母さんの元に行き数週間付き添ったのでした
幸いお母さんの癌は早期で今は元気になっていました
手術の時はお姉さんが付き添ってくれたので安心でしたと

U7392P28DT20121114021849_1.jpg

まさか この前のアメリカ旅行にそんな裏事情があったなんて
全く知らずに「太極」の公開のPRの仕事兼ねた三年目の新婚旅行
位に考えていました・・・ひこは撮影中本当に心配だった事でしょうね

でもちゃんと側で元気になったお母さんと過ごせて良かったですね 
この満足そうな表情なら本当に大丈夫ですね

その更に少し前の10日にひこ
総合格闘技UFCのマカオ大会の観戦に行ったのですが

珍しくドニーさんと一緒です(そういえばドニーさんとの共演無いわ)

6d5d1c1ejw1dyq8yzlu1uj.jpg

「鉄拳」で共演して友達になり 今回アメリカでも会ってた
カン・リーの試合でしたから ひこは相当エキサイトしたようです

W020121111288152240776.jpg

そこで 迷仲間さんに教えて頂いたのですが
明日の土曜日に BS朝日でその日の試合をやるそうです
詳しくはこちらに (きっと)かぶりつきのひこを探さなきゃ(笑)

「王的盛宴」の事も色々書きたいのですが
体調と相談しながら 明日に・・・

なにしろそろそろ大名との香港旅行のスケジュール煮詰ないとね





【2012/11/16 23:06 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<苦労した撮影@「王的盛宴」 | ホーム | 4本の映画>>
コメント
わぁ~壮観ですね。
ひこちゃんは勿論ですが、
テレンスもマイケルも好きなので嬉しいです。

それにしてもビックリ!!!
ママが元気になって本当に良かった!!
そんな気配はこれっぽっちも見せず、
離れた香港で撮影中のひこちゃんは、
堪らなかったでしょうね。
先ずは安心して次の仕事に取り掛かれますね。
ところで。次は何?
【2012/11/17 08:30】
| URL | megu #gE./HRlE[ 編集] |
くぅ~上海蟹ぃ~~

先日TVでテレンス出演映画を見て、やっぱりいいオトコだと再確認(爆)

もうすぐ香港ですね!
あ~裏山!!
大名さまとどんなラグジュアリーな旅なんだろうとワクワクo(^o^)o
【2012/11/17 13:41】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ダニエルのママ、お元気になられて安心しました。
凄く凄く帰りたかったでしょうに、
微塵も気配無かったですよね、流石です。

雑誌のアップ有り難うございます。
ダニエルとは、悪友って感じのメンバーで、ちょっとクスリと笑えます。
益々の活躍が、きっとママにとっても元気の元な気がします。
後は可愛い孫を抱かせてあげる事が一番のお見舞いになるかも。(笑)
【2012/11/17 15:15】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ずっと気になってったんですが、カン・リーって義士団に出てた人?

ドニーさんのあのシーン、息をのんだんですが。

ああいうのみてるから、インド映画のアクションがあまっちょろくみえちゃうのよね・・。
その甘っちょろいのがいいんですけど。
【2012/11/17 20:54】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
彦ちゃん、お母様快癒されて本当に良かった。v-22

ボスの彦ちゃんは勿論最高ですが、
組員の皆さんもそれぞれひとくせもふたくせも有りそうな・・・(笑)
素敵な会社ですね v-238
【2012/11/18 00:03】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
meguさん こんばんは

わぁ~壮観ですね
>でしょう 中々個性溢れるメンバーですよね

そんな気配はこれっぽっちも見せず、
離れた香港で撮影中のひこちゃんは、
堪らなかったでしょうね。
>幾ら仕事とはいえ 一刻も早く側に行きたかったでしょうね

はい 次の仕事は何か 待ち遠しいです
【2012/11/19 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

くぅ~上海蟹ぃ~~
>少しお値段は高いけど 来年はキッチンで是非

先日TVでテレンス出演映画を見て、やっぱりいいオトコだと再確認(爆)
>そうなのよね~実はイイ感じなので もっと売れても良いのにね

大名さまとどんなラグジュアリーな旅なんだろうとワクワクo(^o^)o
>何だか私達がいる間だけお天気悪そうで・・・v-27

【2012/11/19 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

微塵も気配無かったですよね、流石です。
>すっかりプロの俳優になったひこです

ダニエルとは、悪友って感じのメンバーで、ちょっとクスリと笑えます。
>はい本当の悪友達です 若い頃は滅茶苦茶な事して遊んだ仲間です

後は可愛い孫を抱かせてあげる事が一番のお見舞いになるかも。(笑)
>もうすぐ何かアクションは無いかと期待してます
【2012/11/19 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ずっと気になってったんですが、カン・リーって義士団に出てた人?
>そうです ドニーさんとあの香港の街中を駆けめぐりながら 死闘を繰り広げるアクションシーンは 谷垣さんの演出ですよ

やはり本格的な武術の国ですから 土台が違うのでしょうね

その甘っちょろいのがいいんですけど
>はいはい今のやっほーさんには何を言っても無理ね(笑)
【2012/11/19 22:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃん、お母様快癒されて本当に良かった。
>聞いてビックリ!しましたが 幸い早期発見で手術も成功で良かったです

組員の皆さんもそれぞれひとくせもふたくせも有りそうな・・・(笑)
素敵な会社ですね
>ははは・・・確かに なかなかやんちゃ揃いの組です
【2012/11/19 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1980-22239984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター