大名と腰元の香港旅行②
148411197.jpg

ひこの魔性の光線が出まくっているわ(笑)

ああ・・・そろそろひこのゲイムービー作って欲しいなぁ

ひこ
って本人は全くのノーマルな男なんだけど
何だか不思議な魔性の男のビームが有る気がするの(爆)

長~い事彼に付き合ってきて
時々 彼の回りの男達が 凄く甘い目で彼を見つめるのを見たり
何故かちっとも彼女が出来無くなったりするのを見たり(笑)

明るいカルフォルニア生まれのアメリカンの
フレンドリーなスキンシップに中華な男達は
無意識に惹かれてしまうのでしょうか(笑)

まあ幸いな事にこの方には滅茶苦茶可愛いお仔ちゃまと
フランス人の妻がいるから 大丈夫でしょうが(爆)

a0a56cc1jw1dz9kgyrhqqj3.jpg

もしもしイエ君・・・そんなうっとり見つめてちゃぁダメだよ(爆)

そういえば こちらの方も・・・

a0a56cc1jw1dz9kgyrhqqj4.jpg

魔性の男の為に
一緒のホテルの部屋で
毎日食事を作ってたらしい・・・(笑)

何でもひこが太る必要があったのに
ホテルの食事が不味かったので
料理が大好きな張震はデザートまで作ってたとか(爆)

675e2424jw1dz8qlcc9pej4.jpg

675e2424jw1dz8qlcc9pej3.jpg
さて 香港二日目

朝一に九龍公園で行われる大極拳の教室に参加しに行きました


突然の豪雨にあっと言う間に終了(笑)
何しろまわりが見えなくなる位の降り方では仕方ないですね

ホテルに戻り ラウンジで朝ごはん
ブッフェ形式になってはいるけど
メニューを渡され注文して食べました

色んなパンにカプチーノとグレープフルーツジュース
そして 注文のほうれん草と木の子と卵

DSCF3150.jpg

本当は大仏を見に行く予定にしてたけど
何しろ雨降りで ロープウエーの景色も楽しめそうもなくて
街をぶらぶらする事に変更しました

先ず 両替に行かなくては

d58376c3d6b339a0_S2.jpg

噂通り一番奥が一番レートが良かったです(笑)

地下鉄で香港島に移動して トラムでユラユラ観光

お昼は中環でエビワンタン麺でも食べようと思ってたのに
(ひこが「美少年の恋」でステと食べに行きましたから)

ふと見つけた有名な「鏞記(ヨンキー)」に

DSCF3151.jpg

長蛇の列に怖れをなして退散しようとする腰元でしたが
折角だからという大名様に従い待つこと30分

海老の湯葉巻き揚げ(海老フリャアでした)

DSCF3152.jpg

ガチョウのロースト ご飯にのせて食べたかった(笑)

DSCF3153.jpg

干しアワビのスープ 美味しかった~

DSCF3157.jpg

ここで今日食べたかったエビワンタン麺(笑)

DSCF3158.jpg

最後にマンゴープリン お腹一杯でも とても美味しかった

DSCF3159.jpg

まだまだ続くけど
ちょっと風邪気味なのでもう寝ます 続きは明日に



【2012/11/28 00:25 】
旅行記 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<大名と腰元の香港旅行③ | ホーム | 大名と腰元の香港旅行①>>
コメント
ホント、イエ君のまなざしがアッチッチだわ(笑)
ちゃんちぇんも、そんなに尽くしてたなんて!(爆)

ゲイムービーか~、るいすも参加していいかな?(^皿^)

あ!このコースなら、オレも食べれる!
いや、量的には、むりぽかもしれないが^^;
今度、連れてってね(*^^*)
【2012/11/28 01:02】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
お帰りなさい。

私も記事を読んでチャンはひこ君につくしていたのねと思いました(笑)
かいがいしく料理を作るチャン・チェン、それを待つひこ君を想像してしまいました。

画像を見て、鏞記のガチョウのローストが食べたくなりました。
【2012/11/28 01:26】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
チャン・チェンの手料理かあ(溜息)
料理のできる男、いいわあ。
嫁要らずですね(笑9

さて、すっごいごちそうが出てきましたね。
待った甲斐あり。さすが大名旅行。
う~ん、うらやましい。
【2012/11/28 09:34】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
お帰りなさい~v-237

なんて罪な男なの彦祖ったら(笑)。

友情のハグとかも、中国の男にはドッキリv-402なのかも。

こんなイイ男なんだから、男とか女とか関係ないですよね。

豪華なお昼!!!さすがな大名連れ(獏)、
【2012/11/28 12:20】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
わわわ。
顔近すぎ(笑)
やっぱ、みんなひこちゃんのことが好きなんですね。
以前の会社のメンバー見たとき
男子校みたいだな~って思いました。

大名はさすが大名ですね。
お昼からこんな豪勢なお食事。
いいですね~v-353
【2012/11/28 12:35】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
予約した方が確実ですよね。
ふらりと行かれて三十分はラッキーだったと思います。
エビワンタン食べたい。
がちょうはご飯に載せてガシガシかっこむのが良いですよね〜。
とかいいつつ、お澄ましで食べますが。
お風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
あたしも、いま、成田で八度って聞いて萎えてます。
【2012/11/28 18:03】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
お帰りなさい。
お疲れさまでした。

彦ちゃんの画像に全く会えなかったなんて、
なんて事でしょう!?
でも彦ちゃんは逃げて行きませんから、
また次の機会に楽しんで下さい。(笑)

それよりお昼から贅沢にコースなんて、さすが大名旅行です。

先ずはお身体休めてから ゆっくり更新して下さい。
【2012/11/28 18:39】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
プププ・・・v-426 本当にこの写真見てると、彦祖君と二人の間は特別に見えるよ。

彦祖君ってイー監督にも可愛がられ過ぎてるし(笑)、よっぽど魅力的な男なんだろうな~。

香港、天気悪かったのですか、太極拳も大仏も残念だったね。
でもまあこんな美味しいもの食べれたらイイか(笑)。
【2012/11/29 11:23】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
お帰りなさ~い(^O^)

旅行記楽しみです!
直にお話聞けると嬉しいけど!?

まずわゆっくりしてくだされぃ(/--)/
【2012/11/29 20:59】
| URL | ソン #-[ 編集] |
すっごくすてきなホテルで♪いいなぁって思って読んでます。
ああ、でも私もイエくんにこんなに見つめられてみたい(笑)好きなんです、顔が(^^ゞ

そうそう、ゆんきーは大好きな酒樓の一つです。残念ながら最近は行ってないけど、ほんとは毎回行きたいお店なんですよん。
さて、次の日記も読みに行きます。
【2012/11/30 22:03】
| URL | アンディ #xRS1q4qQ[ 編集] |
Pさん こんばんは

一体何時の話だ~みたいなレスですみません

ホント、イエ君のまなざしがアッチッチだわ(笑)
ちゃんちぇんも、そんなに尽くしてたなんて!(爆)
>本当に不思議なほど共演者を魅了するひこです(笑)

ゲイムービーか~、るいすも参加していいかな?(^皿^)
>勿論です 何しろるいすはひこと5度も共演してメロメロだからね(爆)

いつか香港に一緒に行こうね
【2012/12/03 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは
は~るか彼方なレスですみません

かいがいしく料理を作るチャン・チェン、それを待つひこ君を想像してしまいました。>長い撮影期間 本当に張震有難う~(笑)

鏞記のガチョウのローストが食べたくなりました。
>私今度は絶対にご飯の上にのせて食べたい(笑)
【2012/12/03 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

料理のできる男、いいわあ。
嫁要らずですね(笑9
>でも張震もついに来年結婚するって発表してましたね

さて、すっごいごちそうが出てきましたね。
>単品の麺が食べたかったけど コース料理しかダメでした
【2012/12/03 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは
レス待たせて済みませんでした

友情のハグとかも、中国の男にはドッキリなのかも。
>挨拶って判っててもサ ラッとやっちゃうひこにドキドキしそうね

まあ私一人なら昼からこんなに食べれません(笑)
【2012/12/03 22:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは
一体何時のレスだと我ながら呆れてます(笑)

わわわ。
顔近すぎ(笑)
やっぱ、みんなひこちゃんのことが好きなんですね
>ね そう思うでしょう(笑)

以前の会社のメンバー見たとき
男子校みたいだな~って思いました。
>確かに見事に男子ばかり あっ一人だけ女優さんがいますけどね

お昼からこんな豪勢なお食事。
いいですね~
>たまたま成り行き上ですが(笑)
【2012/12/03 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
レスもう忘れてますよね(笑)

ふらりと行かれて三十分はラッキーだったと思います。
>そうなのね~ネズミーランドよりずっと混んでるわ(爆)

がちょうはご飯に載せてガシガシかっこむのが良いですよね〜。
>うん すごくそうしたかったわ

風邪はなかなか治らなくて・・・
早く寝ろって毎晩怒られてます
【2012/12/03 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは
お待たせしてすみません

でも彦ちゃんは逃げて行きませんから、
また次の機会に楽しんで下さい。(笑)
>そうですね 大好きな香港を
何時もとちがう面から楽しめたのです~

それよりお昼から贅沢にコースなんて、さすが大名旅行です。
>いや本当はエビワンタン麺たべようと思ってたんですけど(笑)
【2012/12/03 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは
レスお待たせしました・・・

彦祖君ってイー監督にも可愛がられ過ぎてるし(笑)、よっぽど魅力的な男なんだろうな~。
>監督さんに可愛がられるって凄いと思います
ますます素敵な作品に出て欲しいけど
産休に入りそうでドキドキ・・・

香港、天気悪かったのですか、太極拳も大仏も残念だったね。
>そう残念でした 次回の楽しみにします
【2012/12/03 23:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは
レス遅くて本当に済みません

旅行記楽しみです!
直にお話聞けると嬉しいけど!?
>年末は流石に忙しいのですが 
何とか映画見にけるとイイね

風邪をこじらせたので少し早く寝ます
【2012/12/03 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
アンディさん こんばんは
レス遅くて済みません

ああ、でも私もイエくんにこんなに見つめられてみたい(笑)好きなんです、顔が(^^ゞ
>あらイエくん人気ものですよね~
私の廻りは皆さんひこよりイエくんだわ~

ゆんきーは大好きな酒樓の一つです。
残念ながら最近は行ってないけど、
ほんとは毎回行きたいお店なんですよん
>あらあら~確かに美味しいですね
でもあんなに混んでては大変そうですね
【2012/12/03 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1989-d666a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター