「魔鬼行程」
「王的盛宴」のプレミア行脚はもの凄い事になっているようです
上海 北京 深圳 重慶 の色んな映画館やTV局を掛け足で・・・
「魔鬼行程」と記事に書かれていますから その大変さはいかばかりか

6dbdf0b9jw1dzcun4bywnj.jpg

6944307fjw1dzb9w7x8x9j.jpg

監督と主要俳優の皆さんは毎日一番早い便の飛行機で
急いで新しい都市に到着しなければなりません 

8bce2b88jw1dzamrtxcp8j.jpg

現地では記者会見を開いた後に 少なくても6場
最も多い時は10場の映画館を走って回り 観衆の前に現れました
ホテルに帰るのは夜の11時~12時で ただ休むだけで
翌日の朝 早めにまた起きて
再び一番の飛行機で次の都市に駆けつけました

W020121129325799362512.jpg

でも何処の会場も大人気で超満員という事なので
頑張った甲斐があるというものですね 興行成績が良くて
日本の関係者の目にとまるとイイですね
直ぐに一般公開とまでは言いません
先ずは春のアジアン映画祭で 宜しくお願いします!!!

69239b97tw1dzbx3j1kndj.jpg

さて
香港旅行記載せようと思ったのですが
何故か突然に写真をアップ出来ない・・・
まあそう言う時は焦っても仕方が無いので
今夜はひこ記事だけで・・・おやすみなさい








【2012/11/30 23:55 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大名と腰元の香港旅行④  | ホーム | 大名と腰元の香港旅行③>>
コメント
主要都市のドサ周りはホントにキツイだろね、
国がでかすぎるから(爆)
次第に、笑顔にお疲れが見えてくるのが、
カワイソウでね~(苦笑)
けど、アチラでは大うけwなのかな?
期待したいね、きっときっと(-人-)
【2012/12/01 01:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
スゴイ強行スケジュール!?v-40本当にお疲れ様です。
興行成績でこの苦労が報われますように。v-424

リウ・イエ君は彦ちゃんに押してもらっているんですね。(笑)
皆さん和気藹々な様子はとっても良いです。v-22
【2012/12/01 09:29】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
太極、もうブルーレイが出るんですね。
3D+2Dって、有難いような迷惑なような(笑)
これ上映は北京語のみでしたか?
軒並み香港俳優なのに皆吹き替えって
もったいなーい。
【2012/12/01 10:44】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
毎日何ヵ所も挨拶して廻るなんて、映画の宣伝活動とはつくづくと大変なものなのですね。
大陸はなにしろ広い国ですから、移動も何時間もかかるのでしょうね。
苦労が報われると良いけど、果たして汚い英雄達が受け入れられるかな。。。
とにかく早く全貌が知りたいですね。


【2012/12/01 15:38】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

要都市のドサ周りはホントにキツイだろね、
国がでかすぎるから(爆)
本当に日本から香港行く位は簡単よ

けど、アチラでは大うけwなのかな?
>今の所 各迷がいるからね・・・
でもピーター・ホーとダオミン様が項羽と劉邦を演じる歴史大河ドラマが始まるらしいから・・・
きっとル―ちゃんと違って美しいと思うのよね~皆TV見て家にいたりして(笑)
【2012/12/05 21:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

スゴイ強行スケジュール!?本当にお疲れ様です。
>そう本当にすごいです
イエ君なんかずーとだもの凄いよね

興行成績で 皆の苦労が報われると良いけど・・・
どうかな~大陸の人の嗜好が判らないけど
私はあんまり残酷だったら何度も見に行けないかも
【2012/12/05 21:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

太極、もうブルーレイが出るんですね
>早!?(笑)
斬新過ぎて売れなかった分ディスクで稼ぐのかな

3D+2Dって、有難いような迷惑なような(笑)
別に見えないから普通で良いんですけどね

これ上映は北京語のみでしたか?
>予告に広東語バージョン有りますから 香港版ならあると思います
【2012/12/05 21:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

毎日何ヵ所も挨拶して廻るなんて、映画の宣伝活動とはつくづくと大変なものなのですね。
>日本なら狭いからまあ回ったって東京と大阪位だけど
大陸は凄い移動距離ですからね~御苦労さま

果たして汚い英雄達が受け入れられるかな。。。
>余りに有名な英雄だから 気がかりですね
【2012/12/05 21:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1992-43d14c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター