恭喜!!Congratulations!
ひこ&Lisa おめでとうございます

for-birthday-greeting-card_18-9207.jpg

ビックリニュースが飛び込んできたのは
今週初めの12月2日の深夜 もうすぐ12時という時
LisaちゃんはAnDのブログに
「Daniel, and I are pregnant with our first child」
と素晴らしいお知らせを載せました

そして数分後12月3日の0時を回った時 ひこがブログに
「A baby is on the way!」と喜びを伝えてくれました

34672a963c9711e2adfe22000a1fbd6c_7.jpg

2人の喜びが見る者全てに伝わる素晴らしいツーショットと共に
「赤ちゃんがやって来るよ」

友達の皆さん ファンの皆さん メディアの皆さん
僕の美しい妻 Lisaの妊娠と出産予定日が
来年の6月上旬であることを正式に発表します

今までずっと皆さんの応援に励まされ
何時も気にかけて下さった事に感謝します

僕らの人生は新しい1ページをめくります
今僕らはとても嬉しくて興奮して 楽しみにしています!


img_253479_27531128_1.jpg

ひことLisaちゃんのこれまでの軌跡はこちらこちらこちら

ひこは嬉しそうに笑って言います
「ついにほっと一息つくことができます ちゃんと安定する
3ヶ月過ぎるまでは妊娠を言うことが出来無くてウズウズしてました
アメリカの両親はずっと私達の子供を欲しがっていて
今ようやく伝える事が出来て 皆本当に興奮しています」

ひこは来年6月に赤ちゃんが生まれたら 1年間は仕事を休んで
夫として 父としての責任を果たします
現在の映画の出演料は6百数万香港ドルですが
奥さんと赤ちゃんのためなら惜しくありません
この後 香港で林超賢(ダンテ・ラム)の新しい作品と
「竊聴風雲3」を撮影しますが 6月までには終わって
その後は休みに入ります 外国では赤ちゃんを生んだ奥さんに
プレゼントを贈ります だからひこは何にしようか悩んでいます

Lisaちゃんは5日の夜 ルイ・ヴィトンの改装オープンに出席し
妊娠3ヶ月半ですが 10数㎝のハイヒール履き歩きました

7c79fb4dgw1dzjpr8uz44j.jpg

Lisaちゃんはすでに5キロも太ってしまったと笑い
胸もお尻もすべて大きくなってしまったと言いました
そして「昨日病院に行って 超音波によって女の子だと判りました
私は旦那さんを心配しています(笑) 将来娘が彼を連れて来たら
どうなるか・・・彼は武術や拳闘が出来ますから脅すかもしれません
実は私の実家はすべて女系なのです  出来ればもう一人生みたいです」

驚いた随分早く判るのですね~日本だともっと後半になりますよね~

まあママ似の美少女が2人もいたら パパひこは溺愛でしょうね(笑)

76758502jw1dlj0bbtk9nj.jpg

絶対に美少女間違い無しに 早速イエ君から
うちの息子はとても良い子ですよ~
そちらのお嬢ちゃんの相手にどうですか~と売り込みが(笑)

イエ君のお坊ちゃんも滅茶苦茶可愛いのよね~

11934383501816030113.jpg

私は実はひこのBBが男の子でも良いなぁと思ったわ
混血の綺麗な男の子達が 仲良くしてる姿は見ごたえ有りそう(笑)

パパは何しろ子供大好きな人だから

6c81aeb3jw1dmr4983wv3j.jpg

8658bfb8jw1dpjc5i9rm5j.jpg

66c5dbf9gw1dnh7h5h38xj.jpg

6b384f35jw1dzfub3nqmcj2.jpg

自分の姫だったら・・・舐めてそう(爆)

とにかく結婚して2年半 そろそろ体外受精も考えてた頃
本当におめでとうございます 

恭喜!!Congratulations! 

xin_2420207200820312978012.jpg



【2012/12/06 23:52 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
<<続々とひこのDVD発売 | ホーム | 大名と腰元の香港旅行⑥>>
コメント
待ってましたぜぇ~ぃ、この記事を(笑)
やっぱ、ココで、姐様、ヒコ迷さん達、その他大勢の皆さんwと、ともに喜びたかったし!

6月上旬だったっけ?
ふたご座のべいべかな~。
女の子って、間違ってないのかな~(笑)
とにかく、どっちでもいいのよね!
イエ君ちのべいべの嫁でもいいし、
もし、男の子だったら、婿でもいいわ(爆)
リサちゃんも、いつまでお仕事の予定かな。
大事にしてもらわんとね!←小姑気分w

ヒコさんのお休みは、寂しいだろうけど、
ま、しゃーないね。
っつか、コレを機に徐々にフェイドアウトってのは、ご勘弁だよね~(笑)←縁起でもない(^o^;)
【2012/12/07 08:50】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、有難うございます。
心からのお祝いの思いが伝わる記事を、読みながらニコニコしています。v-398

本当に良かったですね、実はヤキモキしてるだろうなと気がかりでした。

ここまで喜んでくれる旦那様で、本当に羨ましいです。

きっと女の子でも男の子でも綺麗なスタイル抜群の子になるでしょうから、
芸能界から引手あまたになりそうですね。

とに角可愛い赤ちゃんに来年の六月に会えるのを楽しみにしています。v-22
【2012/12/07 09:06】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
記事お待ちしておりました、おめでとうございます!!!
ベイビーは公主でしたか!
女の子だったらたぶんパパ似……でもママのご幼少時代もかわいい! どのみち美少女決定で、先がたのしみですねー。


リウイエさんの微博が思わぬ波紋を呼んでるようで自分もなんか激しく居たたまれませーんすいませーん(汗)。
綺麗な男の子どうしでじゃれあう図、自分もこそこそ愉しみにしてたんですが、姫とわかったからにはそれこそ項王に、
「いや、おまえんとこのせがれにうちの姫は渡さーん!」
と武術や拳闘で脅されてしまうかも……。がんばれ沛公+小諾一!(え
【2012/12/07 09:28】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
ああ!なんて嬉しそうなふたり!!!
幸せが伝染って、笑みがこみあげます。

v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 

おめでとうございます v-22
【2012/12/07 10:39】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
めでたいめでたい!!

どんな子かなあ。楽しみだわ。

6月はお祝いだわね。
素敵なパパぶりの様子も、usakoさん、よろしくです。
【2012/12/07 13:30】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
彦ちゃん&LISAちゃん、おめでとうございま~す
待ちに待った第一子、二人の子だから可愛いに決まってるので、後は母子共に元気に六月を迎えて欲しいですね。
こんなに喜んでもらえる旦那さんって素敵ですね 。
【2012/12/07 18:37】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
彦祖君良かったですね、おめでとうございます。

それにしても彦祖君は気持ちをオープンに示す正にアメリカン。
リサちゃんの後ろで飛んでる姿も、
よそのおこちゃま抱いてニマニマの姿も、
本当にストレートで気持ちイイです。

一年も休業は寂しいけど、まあ彼がそうしたいのなら我慢するしかないですね。(笑)

2本ばかりでなく4~5本撮ってほしい(爆)。
【2012/12/07 20:18】
| URL | keite #rz2vsIHo[ 編集] |
usakoさん、いつも拝見していますよ!なんだか、私の中ではusakoさんのお身内の方のおめでたみたいです。おめでとうございます。v-22
【2012/12/07 22:43】
| URL | さかざき #-[ 編集] |
Congratulations! 彦祖とLisa!!!

いや~嬉しいね~楽しみだね~

女の子なんてもう判っちゃうんだ、
最近の医療は凄いな。

早く6月にならないかなぁ~(笑)
彦祖の本当のBB抱いた姿見たいです。

usakoさん、お知らせ有難う。
【2012/12/08 23:52】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
Pさん こんばんは

やっぱ、ココで、姐様、ヒコ迷さん達、その他大勢の皆さんwと、ともに喜びたかったし!
>ありがとうございます!
直ぐにも載せたかったけど 
先ず他の所でとにかく報告だけして
ココでは 写真とかも載せたかったので遅くなりました

6月上旬だったっけ?
ふたご座のべいべかな~。
>イギリスのロイヤルBBと一緒です(笑)

女の子って、間違ってないのかな~(笑)
>男の子は判り易いけど 女の子は中々断定しないけどね(笑)

リサちゃんも、いつまでお仕事の予定かな。
>まだシンガポールのお仕事が残ってるみたい

っつか、コレを機に徐々にフェイドアウトってのは、ご勘弁だよね~
>直ぐ次が出来たりして・・・産休続いたら嫌だなぁ・・・
本当に裏方ばかりになりそうで心配です
【2012/12/09 22:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に良かったですね、実はヤキモキしてるだろうなと気がかりでした。
>有難うございます まだ二年半だし ひこは仕事で留守がちでしたから
焦る事はないけど 本人達が欲しがったからね 

ここまで喜んでくれる旦那様で、本当に羨ましいです。
>凄いですね(笑) 最高な旦那様だと思います

芸能界から引手あまたになりそうですね
>そうね煩いから~多分学校に行く頃になったらアメリカに戻りそうながします
【2012/12/09 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

有難うございます

女の子だったらたぶんパパ似……でもママのご幼少時代もかわいい! どのみち美少女決定で、先がたのしみですねー。 >はい本当に楽しみであり パパは心配です(笑)

リウイエさんの微博が思わぬ波紋を呼んでるようで
>これだけ可愛い男の子では皆奪い合いですね(笑)

とわかったからにはそれこそ項王に、
「いや、おまえんとこのせがれにうちの姫は渡さーん!」
と武術や拳闘で脅されてしまうかも……。
>それはもう可愛くて項王の溺愛間違い無しですから・・・
誰でも脅されそうです もう父上嫌い!と姫達に言われるんでしょうね

はぁ長生きして見届けねば(笑)
【2012/12/09 22:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ああ!なんて嬉しそうなふたり!!!
幸せが伝染って、笑みがこみあげます。
>ですよね~嬉しいパンデミック
ああ本当に良かったです
【2012/12/09 22:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

めでたいめでたい!!
>はいめでたいめでたいです(笑)

とにかく無事に来年の6月に可愛い女の子に出会えますように
メダイに祈っています(笑)

勿論これからもひこの事を追いかけて行きます
【2012/12/09 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難うございます

待ちに待った第一子、二人の子だから可愛いに決まってるので、後は母子共に元気に六月を迎えて欲しいですね。
>はい 本当に無事に元気な赤ちゃんの誕生だけを祈っています

こんなに喜んでもらえる旦那さんって素敵ですね 。
>ひこの良さが溢れてると思いました
だから皆から愛される人なんですよ~!
【2012/12/09 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖君良かったですね、おめでとうございます。
>有難うございます 嬉しいです

本当にストレートで気持ちイイです。
>アメリカ人ならではの愛情表現でしょうね

一年も休業は寂しいけど、まあ彼がそうしたいのなら我慢するしかないですね
>ええ本当に4~5本は撮りだめして欲しいよね
【2012/12/09 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
さかざきさん こんばんは

私の中ではusakoさんのお身内の方のおめでたみたいです
>有難うございます 何しろ長い事ひこの話を聞かせてますものね(笑)

私もいつもさかざきさんのブログは拝見しています
先日の買い付けのパリの寒さを読みながら
私達の一昨年のパリもそうだったわと思いだしていました

これからも宜しくお願いします
【2012/12/09 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

いや~嬉しいね~楽しみだね~
>はい嬉しいです

女の子なんてもう判っちゃうんだ、
最近の医療は凄いな。
>今のエコーは4Dで凄いのですよ(笑)

彦祖の本当のBB抱いた姿見たいです。
>きっとまたブログで知らせてくれますね
楽しみに待ちましょう
【2012/12/10 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
がっつり出遅れちゃいましたが(汗)ついに、ついにですね〜。
べべは女の子なんだ〜。
ひこ大丈夫かな(笑)
でっれでっれになるのが容易に想像できちゃいますね〜。
リサちゃんが冷静に対応してそうですけど(笑)
【2012/12/10 19:26】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
yokoさん こんばんは

ひこ大丈夫かな(笑)
でっれでっれになるのが容易に想像できちゃいますね〜
>凄い事になりそうでうね ツイッターで毎回呟きそう(笑)

リサちゃんが冷静に対応してそうですけど(笑)
>ええ 彼女も結構何でも言うタイプだけど
ひこにもどんどん注意してくれそう(笑)
とにかく楽しみですね
【2012/12/12 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1998-69c8d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター