続々とひこのDVD発売
香港風邪(笑)ひいてから既に2週間近く
最初からそんなに酷くは無いのですがちっとも治らない 
ずーと咳がでるから声がかすれてガラガラ声 
だれからも「風邪ですか」と言われてしまう(笑)

今日はお休みの日だったけど 同窓会の行事があって
朝早くから母校に行きました・・・クリスマス礼拝・・・(笑)
役を引き受けて半年過ぎ 月イチな感じで行事があったので
大分委員の皆さんとも打ち解け 食事会に行ったりしてます
 
縁の下の事務局のメンバーとも軽口を叩くようになりました
「今日も可愛いスタイルですね~いつも注目してます」
と彼女達に言われてビックリ仰天!
え!?いつも?どんな格好してたっけ?
まさかファッションチェックされてるとは露知らず・・・
いや~女の園はやはり怖いなぁ~(笑)

そうか~それで皆さん何時もお洒落なんだ~
今日もクリスマスらしく お出かけなスーツ姿が多い中
ロングセーターにレギンスな私のどこが良かったのだ?
普段着っぽさがスーツの中では目立ったからか(爆)
黒い服に手作りアクセがポイントだったからか
これからは服装にも気合い入れて行かなくっちゃ(爆)

今週は二つのDVDが届きました
「ジャスト・ア・ヒーロー(Inseparable)」と

91uTJanl0tL__AA1500_2.jpg

「盗聴犯 死のインサイダー取引 スペシャル・エディション」

91uNMhdP76L__AA1500_2.jpg

先月届いた
「盗聴犯 狙われたブローカー スペシャル・エディション」

91M3PHko9FL__AA1500_2.jpg

お買い上げ下さいとまでは申しません(笑)が
レンタルショップで是非手に取ってご覧下さい
「ジャスト・ア・ヒーロー(Inseparable)」は
影帝ケヴィン・スペイシーとひこがガッツリ組んだ作品
これ絶対にお勧めします 感想はこちらこちらですが
ネタばればれなので 後からご覧下さい(爆)

ケヴィンのノリノリ具合も笑えますが
ひこがとにかく可愛いです カッコイイひこ
ヘタレなひこ 可笑しいひこ ひこ迷必見ですから!
少し前なのですが中華メディアから 中華圏を代表するトップ女優
張曼玉(マギー・チャン)がなんと歌手デビュー 記事はこちら
自身が作詞した曲「Visionary」を披露し大きな話題になりました

48歳のマギーは今後は歌手活動に専念するとか
それもひこがbossの会社「Revolution」との契約を済ませているとか

6c988735jw1dzdhednk34j.jpg

ひこの会社に大物新人が登場です(笑) 


スポンサーサイト
【2012/12/08 23:36 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<帽子の下は?(追記あり) | ホーム | 恭喜!!Congratulations!>>
コメント
日本語字幕、ばんざーい!だよね(笑)
どっちのるいすもしゅてきなのよね~←え?
けど、この2本は、中信さんなのよね、
アタシにとっては!(爆)←そんなヒト、他にいるかな?w
何度も、リピって、ウヘウヘしてね~、
いつも可愛いスタイルな姐様!(^皿^)

あ!しゅてきな“888888ヒット”の
プレゼントが届きました~(^^)v
毎度、ありがとーございました(^^ゞ
今度、あのカワユスブツをうちに
あぷするね~←自慢大会の所存w(笑)
【2012/12/09 00:48】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
出てるのですね。
見てみますね。お知らせ、ありがとうございます。

マギー、もう、女優さんはしないのかな。
歌も楽しみです。
【2012/12/09 06:45】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

お風邪長引いてますね、今日は暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。

初めてお会いしたusakoさんは、本当に若々しい可愛い方でしたから、誰だってそう思うのは当然です(笑)。

DVD、我が家にも届きました。ケビィンがすごく楽しんでいるのが伝わってきますね。
ダニエルを大好きなんだろうなぁと思いました(笑)。

マギーがダニエル達を選んだのは何故なんでしょうね、ちょっと驚きました。
【2012/12/09 10:01】
| URL | nabi #-[ 編集] |
わあ、すごい!
3作いっぺんにとは、盆と正月がいっぺんに来たような賑わいですね。
まこと、うらやましい。

マギーさん、なんと歌手に専念ってv-12 
クリーンを見た限りでは、それ程歌がお上手とは思えないんですが・・・(をぃ)

usakoさんのファッション、可愛いですよね~コサージュ、ポイント高いとおもいますvv
【2012/12/09 15:05】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
私も買いました、これは絶対自分用が欲しいですから。
コメディ風で実は人間の内面をしっかり見つめた良い作品で、
こういう作品は一般公開して欲しかったです。
でも監督の知名度の無い割にDVD化したのは、やはりケヴィン・スペイシー効果でしょうか。

usakoさんのコサージュは本当に可愛いから、人目を惹きますよ。
皆さんも欲しいのじゃないかしら。
【2012/12/09 19:04】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
届きましたね〜。
もううほうほですよね(笑)
なのにまだ「ジャスト・ア・ヒーロ」は見れておりません〜。
土曜日「死のインサイダー取引」見た後に、
ダンナに中信さんは「〜モンコック」にも刑事役で出てて、って言う話しをしたら、
モンコックが思い出せないから、もう一回見たいって話しになって、
なぜか日曜はモンコックを見るっていう(笑)
なので「ジャスト〜」は今週末の楽しみにとっておきます(涙)

そういえばそんなウチのダンナさんがラウちんにはまりつつある(笑)
【2012/12/10 19:35】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 06:32】
| URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集] |
Pさん こんばんは

日本語字幕、ばんざーい!だよね(笑)
>はい!最高です!全ての作品を日本語字幕で見たいです

けど、この2本は、中信さんなのよね、
アタシにとっては!(爆)
>う~ん「1」は判るけど「2」は無理っぽいよ(笑)
次の公開作「トリプル・タップ(槍王之王)」に期待してね

プレゼントが届きました~(^^)v
毎度、ありがとーございました(^^ゞ
>良かった気に入ってもらえたら嬉しいです
【2012/12/12 20:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

インド映画の合間にちょっと時間を作って見て下さいね(笑)

マギー、もう、女優さんはしないのかな
>勿論歌もやりたきゃやれば良いのです
でも映画も出て欲しい 勿体ないですよね~
ひこ監督映画の主演女優なんてないかな~
【2012/12/12 20:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

お風邪長引いてますね
>はい遂に籠ってます(笑)

本当に若々しい可愛い方でしたから、誰だってそう思うのは当然です(笑)。
>有難う お世辞と判ってても嬉しい女心(爆)

マギーがダニエル達を選んだのは何故なんでしょうね、ちょっと驚きました。
>私も本当に驚きました どちらから声をかけたのか判りませんが
マギーが売れる為でなく 歌を楽しむ為にひこの会社を選んだのは判ります
【2012/12/12 21:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

3作いっぺんにとは、盆と正月がいっぺんに来たような賑わいですね
>はい 私も長い事ひこ迷やってますが こんなこと初めてです わーい!!!

クリーンを見た限りでは、それ程歌がお上手とは思えないんですが・・・(をぃ)
>ほらひこの会社って きっとそんな事気にしないんですよ
社長自らあれですからね(笑)

コサージュ、ポイント高いとおもいます
>ですよね 中々コサジュ平気で何にでも付ける人居ませんよね(笑)
【2012/12/12 21:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こういう作品は一般公開して欲しかったです。
>本当に大画面でもっと多くの方に見てもらいたいです

でも監督の知名度の無い割にDVD化したのは、やはりケヴィン・スペイシー効果でしょうか。
>何と言ってもオスカー影帝ですからね

usakoさんのコサージュは本当に可愛いから、人目を惹きますよ。
>有難うございます 人目をひくコサージュを付けてるおばばですけど良いですよね(笑)
【2012/12/12 21:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

もううほうほですよね(笑)
>心はうはうはわいわいどんちゃしてます

おお「モンコック」もご覧になったのですか
「モンコック」は何度みても切ないですね・・・まあ「盗聴犯」も皆切ないけど

その点 「ジャスト」は良いですよね
未来が明るいから

そういえばそんなウチのダンナさんがラウちんにはまりつつある(笑)
>まあ上手いのは認めます
【2012/12/12 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
記事が違いますが^^;
まず、来年はヒコパパ…おめでとうございます!美しいお子さんなのでしょうね。楽しみです。

DVD、何本も発売になっていいですね。
羨ましいです。

マギーは今後は歌手活動だけなのでしょうか?ひこ君に女優復帰するように説得して欲しいです。

usakoさん、咳が残ってしまっているのですね。お大事になさって下さい。
【2012/12/14 00:39】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

まず、来年はヒコパパ…おめでとうございます!美しいお子さんなのでしょうね。楽しみです。
>エヘラエヘラ・・・もうずっと顔がしまりが無い事になってます(笑)

マギーは今後は歌手活動だけなのでしょうか?ひこ君に女優復帰するように説得して欲しいです。
>まあ暫く好きなだけ歌わせて ちょっと飽きた頃に映画のシナリオを見せる・・・
なんて事ないかしらね~(笑)

3本もなんて 年に1本も 無いのが普通なので盆と正月がいっぺんに来た感じです(爆)
【2012/12/15 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1999-f4e1db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター