帽子の下は?(追記あり)
DSCF3346.jpg

風邪こじらせてお休みしてましたが
少し寒さもゆるんだので そろそろと動きだそうかと思います
すっかりハスキーボイスになったうさぎ婆です(笑)

ここ一週間の中華メディアから

ひこ太太のLisaちゃんは先日ファッションショーのお仕事をしてましたが

76758502jw1dzpteqs7a5j.jpg

これまでの十数センチのハイヒールの靴ではなく
バレーシューズのような靴を履いていました
早速 メディアが 妊娠してるから低い靴を履いているのかと
聞きましたところ Lisaちゃんはたまたまデザイナーがそうしただけで 
私は仕事ならハイヒールも履きます ときっぱり!
まだしばらくは契約した仕事があるので 休まないとこれもきっぱり!(笑)

W020121210382866145065.jpg


でもひこは実は心配でたまらない様子(笑)
ひこ(呉彦祖)とLisaちゃんは妊娠の事を発表の後
初めて夫婦でボクシングの国際試合を観覧しました

U2398P28T3D3810206F326DT20121212191034.jpg

この写真見てビックリ  しました

だってひこが痩せてませんか!?
頬がこけてますよ 思うに今度の役作なんでしょうか
ひこは役の為なら何でもしますからね

少し前の「王的盛宴」のプレミアの時のひこです

9391b149jw1dz8yszo65hj3.jpg

そんなに痩せた感じしませんよね

更にこの帽子の中が凄く気になったので他の写真を探したら

69239b97tw1dzr5oh0tu2j.jpg

え?もしかしてマルコメ???これも役作りでしょうか(笑)

(追記)
この帽子の下はマルコメでは有りませんでした
証拠写真をどうぞ(笑)

6d7e8fd1jw1dzujpbywdhj.jpg

今日撮影中のひこです
犯人役かとちょっと思ったのですが この制服は警官ですね

624eb107jw1dzveliqhb2j.jpg

安心しました Pさんご指摘のヘンな刈り上げのようです(爆)
つまり「竊聴風雲2」の時と同じような髪型って事ですね

7085e139tw1dkcxreuunxj.jpg

早とちりしてお騒がせしました(笑)

ひこは2012年に 何件かの不幸な出来事が発生しましたと話します
お祖母さんが亡くなり お母さんはガンを患いました
2004年から一緒に暮らした犬の「Chiquita(チキタ)」が亡くなりました

7_201211261204141.jpg

2008年の彼女の病気の時の事はこちらに載せました
如何にひこたちが家族の様に愛していたかわかります

2007101711021855.jpg

幸い 太太のLisaちゃんが妊娠して 
不幸な1年の後半はお祝いが加わりました
一足早く新しい家族も増えました
小さいデイジーは枕の中に隠れています(笑)

6060d30c420211e2a95722000a9f09e9_7.jpg

小さいLisaの名前はパパさんの初めてのお仕事です
今 色々な名前を考えていますが やはり
赤ちゃんが生まれて顔を見てから決めたいとパパ予備軍は言います
半年後に小さいLisaがこの世界に正式に来る時
ひこはLisaちゃんに付き添い 産室に入って
更に自分の手で臍帯を切って 最も神聖な時を目撃証言したいと望みます
彼はまた子供の成長に付き添いたいので 彼女が1歳になるまで
すべての映画の仕事を休みますと宣言しています

8655c651tw1dzpjqa941bj.jpg

ママ似の天使の世話を毎日していたら
仕事に戻れるか心配です(笑)


【2012/12/14 23:57 】
ひこの記事 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<森の中のギャラリー | ホーム | 続々とひこのDVD発売>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2LyE
【2012/12/15 09:20】
| URL | まゆみ #-[ 編集] |
usakoさん、お元気になられて安心しました。

彦ちゃんの待ちかねた記事有難うございます。
あらら・・・本当にげっそりして見えます。
帽子の中は坊主なのでしょうか。
でも彦ちゃんの赤い紐のスニーカーが可愛いです。

最後のはLisaちゃんの写真でしょうか、
こんな天使がいたら本当に一年で仕事復帰か心配になります。
【2012/12/15 09:21】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルの痩せ方に病気!?って一瞬思いました。
マルコメ坊やの頭にもちょっとショックです。
ええ・・・一体どんな役柄なのでしょうね。
犯人役かな・・・刑事かな・・・勝手に頭の中で「密告・者」のイメージになってます(笑)。

チキタちゃんの病気の時の記事読み直して、
目が見えなくなったチキタちゃんが、
それから4年も元気だったのが嬉しかったです。
【2012/12/15 11:24】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
やはり、帽子の下は、中華明星の悪しき流行(え?w)の、あのヘンな刈り上げじゃないの?(笑)
一体、なんなんだろね、楽しみ~(^^)v

って、姐様、まだ、ムリしないでねぃっ!
【2012/12/15 16:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
やれやれ・・・まあ坊主も別に構わないのですけどね。v-8

警官の制服は彦祖君は特別似合いますから、この作品は凄く楽しみです。
【2012/12/15 22:50】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
リサちゃん、ハイヒール履かなくてもこの足の長さ!
改めてしみじみ感服しました。

しばらくアップされてなかったので、お元気になられたかなあ、と気にしておりました。
風邪は治りかけが肝心。
お大事になさってくださいね。
【2012/12/16 06:37】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

あらら・・・本当にげっそりして見えます。
>この前のおお喜びのピョン跳びの時のお腹回りのスッキリ加減に 随分痩せたなぁと思ったけど 思いを確実にしました

帽子の中は坊主なのでしょうか。
>済みません早とちりでした

でも彦ちゃんの赤い紐のスニーカーが可愛いです。
>チャンと目をつけてますね このスニーカー割とお気に良りですね

必ず1年で戻って頂きましょう!1年だって長過ぎですよ
【2012/12/16 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルの痩せ方に病気!?って一瞬思いました。
>載せて無いけど本当にげっそりな写真も有りました

マルコメ坊やの頭にもちょっとショックです。
>ごめんなさい マルコメは違いました

ええ・・・一体どんな役柄なのでしょうね。
犯人役かな・・・刑事かな・・・勝手に頭の中で「密告・者」のイメージになってます(笑)。
>昨日今日の撮影写真見ると 警官の役の様です

目が見えなくなったチキタちゃんが、
それから4年も元気だったのが嬉しかったです。
>本当に良かったですね 目はどうなったか判りませんが 愛された事は確かです
【2012/12/16 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

凄いですねPさんの読みは・・・

やはり、帽子の下は、中華明星の悪しき流行(え?w)の、あのヘンな刈り上げじゃないの?(笑)
>正にその通りな気がします
【2012/12/16 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

やれやれ・・・まあ坊主も別に構わないのですけどね。
>やれやれボケ老人は困りましたね
坊主になってませんでした(笑)

警官の制服は彦祖君は特別似合いますから、この作品は凄く楽しみです
>はいこのブルーの制服はひこのトレードマークと言っても良いかも
【2012/12/16 23:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

リサちゃん、ハイヒール履かなくてもこの足の長さ!
改めてしみじみ感服しました。
>はい何時もひことの足の長さの違いが笑いの対象です

ご心配かけましたが 復活しました

風邪は治りかけが肝心。
>ぶり返したら困るので用心します
【2012/12/16 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2000-79744622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター