え?ラン太なの?
誕生日プレゼントに娘からもらったのは

DSCF3399.jpg

うさぎのぬいぐるみ 耳に付けてるのは
別の友人からの手作りブローチです(笑)

これを写真撮ってたら 突然側で寝ていたクゥが反応して

DSCF3394.jpg

『え?!ちょっとあんた何するの?』と焦る私を尻目に

DSCF3398.jpg

超過剰反応(笑)・・・長年茶色いうさぎと暮らしてたから
「あれ?!似てる?ラン太?」とでも思ったのかな

DSCF3396.jpg

なんだか噛みつかれそうで ここで取り上げました

チビ達のぬいぐるみや私のコレクションや
我が家には結構うさぎのぬいぐるみ転がってるのですが(笑)
今まで一度もこんな風に反応した事無かったクゥ
一体何?だったのでしょうね~

さくらんぼ や うさぎ を色々頂きました

そんな今回のプレゼントの中で一番私のハートを射止めたのは

DSCF340423.jpg

判る人には判ると思うけど
なんとぉ!!!太極マークつきTシャツ(爆)

来年の夏 これを着た私を見れたらあなたはラッキー(猛爆)

「王的盛宴」が公開されて一ヶ月 
相当ドロンドロンの血みどろな映画なようですが
主役の3人を使って雑誌は爽やかな(髪型の)ようです(笑)

a2ba570dgw1e08l35v8kij.jpg

イエ君こっそりひこを見てるのは何故?(笑)
ひこの髪型から見るところ 最近の撮影のようですね

a2ba570dgw1e08l5jshabj.jpg

っていうか~この撮影で皆似たような刈り上げヘアにされたのか?(爆)

a2ba570dgw1e08l5smx0dj.jpg

イエ君だけひこ見つめてるのはなぜ?(笑)

項羽と劉邦って・・・実は・・・

ああ・・早く日本語字幕で観たいなぁ~来年の一番の望みです

そう言えば今日もひこは香港で映画撮影の様子

66bc1943jw1e0acm8fv08j.jpg

警官姿のひこは私の大好物 
凄く嬉しくて楽しみなんだけど・・・
この映画の情報ちっとも判らないけど・・・
林超賢(ダンテ・ラム) 監督の新作「逆警」なのかなぁ~?

さて
ジャッキー・チェン新作『ライジング・ドラゴン(十二生肖)』は
今月20日公開されましたが ジャッキー映画101作目で
最後のアクション映画になるとも伝えられていて
大陸での出足はとても好調なようですが
ひこと舒淇もカメオ出演しています 
日本での公開は当然あるでしょうから 
ホンの一瞬のひこを見るのが今から楽しみです(笑)



スポンサーサイト
【2012/12/29 21:46 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今年観たひこ映画 | ホーム | 風邪のロンド(笑)>>
コメント
クゥちゃん、反撃されないことわかってて、
復讐開始したのか?(爆)
手作りのブローチも、スゴイね~!

>太極マークつきTシャツ(爆)

全く、送り主は、センスの塊だね(引用w)(^_-)☆
姐様を愛するゆえだね(笑)
色も、なかなかだよね、ぷぷぷ。

警官ヒコさんは、林超賢(ダンテ・ラム) 導演なの!?
ううう~、ハードなんだろね~、
アイタタタ~の連続かな~(笑)

あ!イエ君の目線に、でじこがムハムハしてたよ(笑)
「どこ見たらいいかわかんなくて、
オドオドして、ヒコさんを見てるんじゃない?」
だって(爆)
アタシは、カーデのちゃんちぇんにムハムハ(笑)
【2012/12/29 23:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
この仔がきっと、クウちゃん公認のランちゃんなのでしょうね。
らぶりぃなうさぎさんだこと。

ぜひ、来年、着太極T恤のusakoさんとお目にかかりたいです。

そして、美しい彦祖くんの警官姿!
やっぱり差人は香港よねえ〜。
【2012/12/30 06:38】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
わあ~、警官姿は本当に決まってますね、特に帽子を目深に被ってっるのは絶品です。
どんな作品になるのでしょう、楽しみだけど、さぞや酷い目にあうのでしょうね(涙)。

三人のグラビア写真、ホンに爽やかな髪型(笑)。

クゥちゃん、ちょっぴりランちゃんが恋しくなったのかな。
そして、タイチーマーク、ナイスなプレゼントで良いですね!(笑)
【2012/12/30 10:56】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
太極Tシャツすばらしい!
私もこれ着て太極拳したいです!

雑誌のご紹介もありがとうございました。
これは香港の雑誌でしょうか。わーいまたしてもなにかといたたまれない事態に(笑)。
リウイエさんの髪形は次のお仕事のため、みたいな発言読んだ記憶があるんですが、影響されやすい私も3名様にならって、先日サロンで「ばりっと刈り上げにしてくれい!」とツーブロックにしてきました! えりあしがすうすうします。そのせいで風邪をひいたのかも……。

そしてやっぱりおまわりさんの制服は絶品ですねえ。
帽子と襟のあいだのさわやかなうなじ、整髪料匂うが如きメンズの絶対領域です。
【2012/12/30 11:19】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
アララ~クゥちゃん~ランちゃんが恋しいのかな。

素敵な3人の表紙です。
それぞれの個性の違いが判りますね。
もちろん私たちにはダニエルが何時だって最高(笑)。

「美少年~」を思い起こさせる警官姿に、胸キュンです。
ダニエルほど警官の制服が似合う人はいないですよね、思い込み過ぎますか(笑)。

【2012/12/30 16:25】
| URL | nabi #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

センスの塊りの太極マークのブツ有難うございました
大評判ですよ(笑)
来年の夏はこれでお出かけしよう~

警官ヒコさんは、林超賢(ダンテ・ラム) 導演なの!?
ううう~、ハードなんだろね~、
アイタタタ~の連続かな~(笑)
>これがそうかは確信は無いけど 
次回作はダンテ・ラム作品らしいです
若い時に「重装警察」で主役やってるけど
その頃は導演 今ほどの迫力無くて
なんか~ふつうだったわ
今度はきっと目を開けてられないのかな(ワクワク)

でじこちゃん なかなか大人な観察眼ですな~(笑)
【2012/12/31 21:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

この仔がきっと、クウちゃん公認のランちゃんなのでしょうね
>こんな行動初めてだったので驚きましたが 成程そうなのかもね

ぜひ、来年、着太極T恤のusakoさんとお目にかかりたいです。
>はい これ以上太らなければ(笑)

そして、美しい彦祖くんの警官姿!
やっぱり差人は香港よねえ〜。
>この紺を基調の制服がいいのよね~
【2012/12/31 21:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

わあ~、警官姿は本当に決まってますね、特に帽子を目深に被ってっるのは絶品です
>ですよね~この帽子はひこかアンディ(欲望の翼)かという位に似合います

三人のグラビア写真、ホンに爽やかな髪型(笑)。
>でしょう なんだかお揃いなんだもの
【2012/12/31 21:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

私もこれ着て太極拳したいです!
>送り主 見てるか~い(笑)

リウイエさんの髪形は次のお仕事のため、みたいな発言読んだ記憶があるんですが、
>あらそうだったんですか てっきりお揃いかと(笑)

影響されやすい私も3名様にならって、先日サロンで「ばりっと刈り上げにしてくれい!」とツーブロックにしてきました!
>キャー素敵!!!お会いしたいわ
2月の連休に上京しようかと思ってます

えりあしがすうすうします。そのせいで風邪をひいたのかも……。
>確かにストールや帽子は必要かも
お大事にして下さい
【2012/12/31 21:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

素敵な3人の表紙です。
それぞれの個性の違いが判りますね。
>こんな数枚の写真でも きっちりとそれぞれが自分らしく佇んでいますね

「美少年~」を思い起こさせる警官姿に、胸キュンです。
ダニエルほど警官の制服が似合う人はいないですよね、思い込み過ぎますか(笑)。
>いいえ!その通りだと思います
デビュー作の最後の見返りから ひこほど警官の制服が似合う人は居ないと思ってます
思い込み万歳です!!!
【2012/12/31 22:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2010-f8db0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター