今年観たひこ映画
私はワンピース世代じゃ無いので良く判らないのですが
アニメ「ワンピース」の登場人物を中華明星さんに当てはめた
こちら↓を微博で見つけました(笑)

私でも判ったのは麦わらの一味の
主人公ルフィーはニコ 

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー - コピー

ゾロはひこ カッコイイ役で嬉しい

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー

サンジは金城君

62037b5ajw1e0abj1xi03j6.jpg

ウソップは呉京さん

62037b5ajw1e0abj1xi03j4.jpg

くらい・・・かな(滝汗)
皆様は判るかしら 錚々たる中華明星が揃ってますのよ(笑)

62037b5ajw1e0abj1xi03j2.jpg

62037b5ajw1e0abj1xi03j4 - コピー

62037b5ajw1e0abj1xi03j3.jpg

62037b5ajw1e0abj1xi03j9.jpg

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー - コピー - コピー

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー (3)

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー (4)

62037b5ajw1e0abj1xi03j5.jpg

62037b5ajw1e0abj1xi03j10 - コピー (5)

62037b5ajw1e0abj1xi03j8.jpg

本当はもっとあるけど・・・

さて今年も残すところ後一日
今年はひこ映画を何本も大スクリーンで観る事が出来ました
先ず3月の大坂アジアン映画祭で「離れられない」(Inseparable)
その時の事はこちらこちら 感想はこちらこちら
馬鹿みたいじゃ無く馬鹿そのもの(笑) たった一本のひこ映画を
観る為だけに 二日間も名古屋から大坂に通いました(爆)

続いて8月にお江戸から浪速へひこ映画追っかけの旅に行きました
「盗聴犯 狙われたブローカー」をお江戸で鑑賞
明くる日 新幹線で浪速に移動して
「盗聴犯 死のインサイダー取引」を観て 更にもう一度
「盗聴犯 狙われたブローカー」を心ゆくまで観て帰りました
その時の事はこちらこちら
この二日間の強行軍の中で 長年のブログ友達のPさんとnさんに
お会いできたのも本当に嬉しい出来事でした

そして3回目が10月25日の「2012東京・中国映画週間」の中の一本
「独身の行方(単身男女)」を見る為のお江戸詣ででした
昨年の3月の「大坂アジアン映画祭」で鑑賞済でしたが
ひこ映画が上映されるとあっては 見に行くしかありませんでした
折角なので一泊とまって遊ぼうと色々予定を詰め込み過ぎて
まさかの体調崩して二泊する事になる年寄りの冷や水詣でになりました
詳しくはこちらこちら

来年も何度も何度もひこ映画観に行けますように~
そして神様・・・生ひこにも会いたいです・・・
そろそろ映画祭の舞台挨拶で時間大幅延長しちゃう熱血ぶり見たいなぁ

来年は初っ端なからひこ(とルイス)映画の公開です
オフィシャルサイトはこちら

A7VQ7BjCEAA3oao.jpg

私としてはこっちのポスターが良いのよね~

3646752_782272.jpg

アララ・・・私ったらこのレビュー載せて無いわ(汗)
まあ日本語字幕で観てからじっくり作りますね

と言う事で名古屋でも上映されそうな雰囲気なのですが
先ずは大坂のシネマート心斎橋に観に行きます
前に「ワンナイト・イン・モンコック」の時 
名古屋で上映されると聞き お江戸に行かず待ってたら 
ダメになった苦い経験がありますから
「観れる時観とけ」と固く心に決めました

1月12日(土)より一週間限定公開 さあ何時行こうかな
お江戸は2週間もあるのよね お江戸の皆様も見てね!





【2012/12/30 23:45 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大晦日もひこ(笑) | ホーム | え?ラン太なの?>>
コメント
ワンピース、激はまってるわけではないけど、
いろいろと、文句を言いたくなるよなアレですな~(苦笑)
そもそも、ニコさんのルフィは、絶対、違う!
っつか、この絵は、ルフィの兄のエースに見えるけども!?
っつか、じゃんゆうが選ばれてるのは、ちっくと嬉しいが(笑)
猛烈なワンピースファンシーのご意見を伺いたいもんだわ…中華明星にも詳しくてって、ヒトは少ないだろうけど(笑)

今年は、ヒコさんをスクリーンでいっぱい拝めてよかったね~(^^)v
るいすとのらぶい関係(違)のおかげで、
姐様とも、とうとう会うことができたし!(笑)
今度は、イエ君&ちゃんちぇんとの三角関係(違)で、姐様に会えるかな?(爆)
【2012/12/31 00:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ワンピースは1ページ読んで挫折したので、なんともいやはや…。上の娘は好きだけど。
あたしも、今年の映画館は、るいすたち、もとい、彦祖君とのるいすのwトリプルタップとじじぃドラゴンになります。

来年は、usakoさんが彦祖君とあえますように。
あたしから念を送ります!
【2012/12/31 05:19】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
私もワンピースはまったく関心が無いので、判りませんが、ひこさんはカッコイイ役みたいですね、流石です。(笑)

今年も1年こちらで一杯ひこさんを教えて頂き有り難うございました。

ハヤテ君やちびうさちゃんの成長も驚くばかりで、本当に楽しみです。

また来年も日々の楽しみにお邪魔しますのて、どうぞ宜しくお願いします。

良い新年をお迎え下さい。
【2012/12/31 09:44】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
usakoさん、今年も一年有難うございました。

特に今年の夏には念願叶って憧れのusakoさんにお会いする事が出来て、本当に嬉しい年になりました。

どうぞ、何時までもこのブログを続けて行って下さい。

来年は本当に久しぶりに映画祭に来て欲しいですね。
usakoさんが会えますように私も祈っています。
【2012/12/31 17:13】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
私もワンピースはあまり詳しくはありませんが、確かにルフィ=ニコは・・・?
他のキャラより小柄ってとこだけが合ってるんじゃないの?(爆)
ニコさんもルフィーくらいはじけた役もできるようになるといいんですけどね。

私も今年、はじめてusakoさんにお会いできてうれしかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
【2012/12/31 18:43】
| URL | meiry #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

いろいろと、文句を言いたくなるよなアレですな~(苦笑)
>そうなんだ~(笑)全然判らないから平和だよ

猛烈なワンピースファンシーのご意見を伺いたいもんだわ…中華明星にも詳しくてって、ヒトは少ないだろうけど(笑)
>私も聞きたいけど どうも周りにはいないような・・・

姐様とも、とうとう会うことができたし!(笑)
今度は、イエ君&ちゃんちぇんとの三角関係(違)で、姐様に会えるかな?(爆)
>とうとう会えましたね
来年どこでかかるかな・・・是非ご一緒にね!
【2012/12/31 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ワンピースは1ページ読んで挫折したので、なんともいやはや…。
>何故にこんなに人気が有るのか 全く判らない私です

るいすたち、もとい、彦祖君とのるいすのwトリプルタップとじじぃドラゴンになります。
>私配給先にも ルイスとダニエルは同等ですと文句を言いました(笑)

来年は映画祭でひこの熱い思いを聞きたいですね
【2012/12/31 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ひこさんはカッコイイ役みたいですね、流石です。(笑)
>流石でしょう(笑) どんな役柄なのか全く知りませんがね

こちらこそ 何時も通って下さって有難うございます
また来年も宜しくお願いします
【2012/12/31 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

今年は本当に不思議な事に同じ時に
初期からのお友達で 
でも会えなかったお2人にお会いすることが出来て最高に嬉しかったです
ブログやって良かったなぁと思う瞬間でした
だからブログやめられないんですね(笑)
これからも応援お願いします
【2012/12/31 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

確かにルフィ=ニコは・・・?
他のキャラより小柄ってとこだけが合ってるんじゃないの?(爆)
>あらら・・・意外に不評なのね

ニコさんもルフィーくらいはじけた役もできるようになるといいんですけどね
>成程これからの課題ですか まだ若いから今後に期待ですね

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです
既にこっそりお会いしてたのには笑えましたが

来年もまたお江戸に行くと思います 
またご縁が有りましたら宜しくお願いします
【2012/12/31 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2012-2cb3a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター