うさぎ婆の福袋(笑)
今日は初売りの所が多かったですね
皆様は福袋ゲットしましたか(笑)

私は微博で素敵な福袋(のようなもの)を見つけました

69239b97tw1e0e3zxkg7mj - コピー

「美少年」のサムの次に大好きな「華の愛-遊園驚夢-」のシンです
女を狂わせる身体の男(笑)・・・まだ未見の方は是非ご覧ください
うさぎの感想はこちらです

この王祖賢(ジョイ・ウォン)の着ているチャイナドレスが
とても好きな感じでお気に入りでした
「花様年華」のマギーのドレス程ピッタリでお洒落では無いけれど
普通の生活の中で着る服らしく簡素ですが素敵と思いました

お正月の2日目 大名は久しぶりに新春ゴルフ
来ると言ってた息子は仕事が忙しいから家に居るそうで
皆が来るのは明日ですが 準備は整っているので
今日は久しぶりにデパートの初売りに行って来ました
荷物が多くなるのは判っていたので車で出かけました 
9時半オープンなので 9時に行ったら駐車場が丁度満車になって 
ズラリ車が並んだ中で 私の車も動けなくなりました(汗) 
前後は勿論左右も挟まれた状態で ウンともスンとも
まあ私は福袋目当てでは無いので 気楽なものですから 
諦めて丁度TVでやってた箱根駅伝をのんびり見て待つ事に(笑)

1時間後に何とか駐車場に入り 先ず子供服コーナーに直行
去年までは4人分買いましたが 息子の家の子供達は
流石に小学生で自分の好みが出て来ましたから
もうバアバのお仕着せは無理なので 娘の家の2人分を探しました

ハヤテ用(勿論次のシーズン用)

IMG_4756.jpg

ちびうさ用(普段は高くて買わないジルス〇ュアート)

IMG_4754.jpg

目的を達成したので後はウロウロ・・・
でつい買ってしまったのは自分用の靴

IMG_4751.jpg

マー〇レット・ハウエルのどんな時も安心の靴は3cmのヒール
まだ数年委員は続きますからこういう靴の出番も多いのです
一昨年買ってやはりムートンは此処と実感したU〇Gのローファー
冬の事務所は足元が冷えるので大変重宝します
どちらもサイズがピッタリでお値打ちになっていたので迷わず

そろそろ疲れて休みたいけど・・・ランチの場所は何処も大混雑
何時も行くハ〇ッズのティサロンでスコーンセットを頂きました

5023584.jpg

スコーンは トロっとさせたクロテッドクリームと
甘味抑え気味のイチゴジャム付きです
紅茶は本格的に淹れたものがカップ3杯分ポットに入ってます
ゆっくりと美味しく頂いて 元気を回復して
明日は子供達と揃って家でお正月を祝いますので
その買い物をして戻りました

そう言えば 
実家の父が年末にあわや肺炎かという風邪をひきましたが
何とか年内に快方に向ったのですが・・・
大晦日から母が寝込んでしまいました
まあ 病気には慣れている人なので 父ほど騒がず
今日も立ち寄ったら 大人しく寝ていました

今年も中々大変な1年の気配です(笑)



スポンサーサイト
【2013/01/02 22:46 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<外は寒過ぎ~内は春 | ホーム | Happy New Year (おまけ追記)>>
コメント
明けましておめでとうございます。年賀状もうっとりな彦ちゃんでしたが、
この「華の愛」の2人は絵でしょうか?
画質がそんな感じなのですが、とても素敵です。

素敵と云えば、ちびうさちゃんのピンクのお洋服!
流石ジルな感じですね。

お母さまお大事に。
【2013/01/03 08:05】
| URL | megu #-[ 編集] |
わおぉ可愛い彦ちゃん!
こうして改めて見ると綺麗な男の子でしたね。
ジョイ姐さんがクラクラしたのも頷けます。(笑)

珍しいですね、初売りにお出かけとは。
私は近所のスーパーに行きましたが、やはり大変な混雑ぶりでした。

今日はお孫さん達で大にぎわいでしすね。
楽しいひとときお過ごし下さい。
【2013/01/03 11:08】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
おやおや~、ジルは、誰かさんからの影響も多少あったんじゃねーの?(笑)
さくらんぼ柄があったなんて、べりーぷりてぃ!

大バァバ、大ジィジのワガママ看病に疲れちゃったかな^^;
お大事にしてください。

あ!アタシ、ヒコさん、嫌いじゃなってばー!(爆)
萌えないだけよぉ~(爆)(爆)
【2013/01/03 12:08】
| URL | #iU4puUNs[ 編集] |
お父様、復活しそうで良かったですね~。なのに今度はお母様。
早く良くなりますように。
そして早速デパートに行かれたんですね。usakoさんも元気になられて良かったです
【2013/01/03 12:55】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

「華の愛」はずいぶん昔に観ましたよ。りえちゃんも吹き替えだったけど、きれいでした。
ひこさんの行水シーンには「おお~」と思ったっけ(笑)

女の子の服はかわいくて選ぶのも楽しいでしょうね。うちの小朋友は男の子なので。。
でも小学校に入る前までなのですね、喜んで着てくれるのは。
うちの娘は幼稚園で既に親の好みを拒否ってましたから、まあ仕方ないかも。
今のうちにうんと可愛いお洋服、選んであげてください(^^)
【2013/01/03 17:09】
| URL | meiry #-[ 編集] |
meguさん あけましておめでとうございます

ことしもどうぞ宜しく

これが絵かどうかは私には判りませんが
確かに画質が絵と言われると納得します
【2013/01/04 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こうして改めて見ると綺麗な男の子でしたね。
>本当に二十代のひこは綺麗で真っ直ぐな感じが良いですね

ジョイ姐さんがクラクラしたのも頷けます。(笑)
>そうそうインタビューでジョイがシンに本気で恋をしたと話してました
それくらいひこのシンは素敵だったのですね

子供達は可愛いけど疲れます(笑)


【2013/01/04 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん(名前無かったよ) こんばんは

さくらんぼ柄があったなんて、べりーぷりてぃ!
>大人は判らないけど おこちゃまはさくらんぼ柄定番みたいよ

あ!アタシ、ヒコさん、嫌いじゃなってばー!(爆)
萌えないだけよぉ~(爆)(爆)
>そうね 判るわ わたしひこ以外のスターさん
好きな人いっぱいいるけど 残念な事にひこじゃないんだもの
【2013/01/04 23:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

お父様、復活しそうで良かったですね~。なのに今度はお母様。
>まあこうなるだろうと覚悟はしてましたから(笑)

早速初売りに行っちゃいました
何年振りかな~凄いよ皆さん 福袋いっぱい持ってた
私も一つ位買えば良かったかな・・・今頃発言
【2013/01/04 23:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん 明けましておめでとうございます

ひこさんの行水シーンには「おお~」と思ったっけ(笑)
>あのシーンは絶品です 私鼻血出そうでした
「美少年~」でイチコロになって これでハート撃ち抜かれました(笑)

うちの小朋友は男の子なので。。
>ああ・・・残念 これはもう全然楽しみが違いますよ

小学生達は 良い子たちなので勿論着てくれますが 
もっと好きな物をと思いお金にしています
ママにも好みがありますからね
【2013/01/04 23:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2015-7537a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター