外は寒過ぎ~内は春
「竊聽風雲3」は4月に撮影を開始します
と 麥兆輝&莊文強導演 と爾冬陞監修が嬉しそう

6d01f195jw1e0g94w1287j.jpg

待ってました!
何しろ6月までしかひこは仕事出来ませんからね
今度はどんな盗聴犯なのでしょうね


今年も我が家で子供たちが集まって新年会を行いました
「あたちのこと呼んだ?」(ちびうさ1歳3ヶ月)
しかし この仔はなんでいつもカメラ目線はガン見なの・・・

IMG_4763.jpg

「わしのこと呼んだかい?」(ぼんやりなパピ17歳)

IMG_4759.jpg

「私も呼んでます?」(舞ちゃん(9歳)に抱かれ緊張のクゥ5歳)

IMG_4757.jpg

子供は風の子~と外に出かけ
寒い寒い風の中 シーソーで遊びました

この組み合わせだと ちょっとバランス悪いね(笑)

IMG_4769.jpg

こっち側はこの2人(潤6歳&ハヤテ3歳)

IMG_4770.jpg

反対側はこの2人だと良い感じでした

IMG_4774.jpg

しかし1歳3ヶ月でシーソーに平気で乗る子って・・・
とにかくお転婆さん 下の子って何でもホント早いですね

余りの寒さにカメラマンがギブアップで早々に家に戻りました
普通ならまだ嫌~とか言いそうだけど
子供達も芯から寒かったみたいで 直ぐに言う事を聞きました(笑)

山から白い雪が風にのって飛んでくるそんな寒い日も
家の中はキャーキャーわぁわぁと大騒ぎで汗だくになって
遊びまわる子供達で 春のような愉しさでした


【2013/01/04 23:57 】
うさぎの話 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<名古屋でも上映 | ホーム | うさぎ婆の福袋(笑)>>
コメント
usakoさん、お疲れ様でした。
今年も可愛いお孫さんに囲まれてのお正月、
大変忙しかったと思いますが、幸せ感が画面から伝わります。

3導演嬉しそうですね、どんな酷い話にするか盛り上がったのでしょうか。(笑)
【2013/01/05 08:51】
| URL | nabi #-[ 編集] |
シーソーにしがみついてご満悦の1歳3か月持。
うーん、たくましい。
すくっと立つカメラ目線も大女優を感じさせます
将来が楽しみだわ~v-91
【2013/01/05 09:21】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
「竊聽風雲3」のキャストはこれまでと一緒なのかしら。
楽しみです。
産休前にもう一仕事ですね。

にぎやかなお正月でしたね。
みんなでワイワイのお正月の記憶って、いいですよね。
usakoさんはお忙しかったと思うのですが^ ^
【2013/01/05 11:57】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
産休前の最後の作品はこれですね。
同じメンバーで似て非なる作品を創るって考えたらすごいです。

仲良し従姉弟のシーソー良いですね。
ちびうさちゃんの記憶の底に残るでしょうね、楽しかった思い出。
【2013/01/05 12:53】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
普段は会えないいとこと楽しく遊んだ思い出、私も有りますがホント懐かしいです。
4人のお子達も、何時か思い出すのでしょうね。寒い中シーソーした事。

クゥちゃんのまん丸の目ばかりになってる姿から、彼女の困惑がすごく伝わります。
【2013/01/06 07:45】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

はい大変ですが、楽しいお正月でした

3導演の楽しそうな顔 
確かに今度は誰を血祭にって・・・
まだ無傷のらうちんかな

とにかくまた日本で観れるかな~
今年も楽しみですね
【2013/01/06 18:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

うーん、たくましい。
>でしょう~遅い子だとまだよちよち歩きの頃ですよ

すくっと立つカメラ目線も大女優を感じさせます
>いつも女優と有難うございます(笑)
きりりとハンサムウーマンになってくれたら嬉しいです
【2013/01/06 19:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

「竊聽風雲3」のキャストはこれまでと一緒なのかしら。
>確か同じキャストで違う作品になる筈です
1も2も良かったので3も待ち遠しいです

お互いに折角の休日も忙しく慌ただしく過ぎましたが
楽しいお正月で良かったですね
【2013/01/06 19:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

同じメンバーで似て非なる作品を作る・・・確かに制作側も俳優も大変だけどやりがいもあるでしょうね

有難う 子供達の記憶の底に沢山の楽しい思い出溜まると良いなぁ~
【2013/01/06 19:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

普段は会えないいとこと楽しく遊んだ思い出
>折角のご縁ですから出来るだけ沢山一緒に遊ぶようにしたいと思います

クゥは我慢する猫なので 後でストレスね吐いてました
まあたまの事なのでね
【2013/01/06 19:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いやしかし今となってはだがこの人のセンターが一番だったな…
【2013/01/08 17:14】
| URL | ブランドコピー #JJMkPza.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2016-6c0568c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター