名古屋でも上映
FREEMANさんのツイッター情報ですが

名古屋地区の皆様
 
『燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘(打擂台)』

sub1_largeドラゴン

『トリプルタップ(鎗王之王)』

1276858391579055133.jpg

シネマスコーレで上映が決定いたしました

日程は2月下旬~3月あたりになるそうです
(例え)1日1回1週間の上映でも嬉しい!!!
出来れば1日2回位はお願いしたいです(笑)
まさかの交互に1日おきの1週間上映なんてのは嫌ですから~

まあどうなるにしろ 決定と言う事なので 
お江戸や浪速のシネマートで1月12日より公開で
見に行きますと叫んでいたうさぎ婆ですが
名古屋の上映を待つ事にします

本心はもう少し大きい画面で観たいけど
上映してもらえるだけで感謝感謝ですね

でもシネマートだとミニポスターもらえるらしい
スコーレでももらえるかな・・・
ううう・・・やっぱり浪速に行きたい
12日の初日は委員会活動が有るから行けないけど
月曜日からの週は大名が連日新年会だから
行けない事はないのよね~嗚呼行きたいなぁ~
まだタイムスケジュール出無いのよね~

「トリプルタップ」のひこって久々の正義の刑事さんなのよ

0025116bbdda0d6801f321.jpg
でも私が思うにひこは悪役の方がキラリ輝くのよね~

作品の中では ルイスとひこは競技で競い合い
4年連続のチャンピオンのファンド・マネージャーのルイス(関友博)が 
初出場の警官のひこ(庄子維)に僅差で勝ち優勝します
それが縁で 二人は友人になるのです
レース後 ルイスは帰る途中に 強盗事件に出会い
危ない目に遭う警官を助ける為 犯人を射殺します
世間は 英雄とルイスを讃えます 
しかし ひこは 何か違和感を感じて事件を追い始めるのです

実はこの配役 最初反対の役柄を考えていた監督でしたが
20人ほどの関係者に投票してもらい 1票差でルイスが
複雑な悪役を演じる事になったそうです

ああ・・・残念~
監督が自分の考えだけで配役決めてくれてたらなぁ

まあ「竊聽風雲2」のひことルイスが入れ替わるようなものよね
え?そんな大雑把な括りじゃないって?
ええ・・・そうなのこのひこには女の影無しなのよ~
だから結構「断背山」云々云われたのよね(笑)
そう言う目でひこ観るのもお楽しみかな

まあそんなわけで今回はルイスがカッコイイ悪い男です(笑)

U2190P28T3D2950514F346DT20100507081141.jpg

迷の皆様お楽しみに♪



【2013/01/05 23:50 】
ひこの映画 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<2012世界の最も美しい50人 | ホーム | 外は寒過ぎ~内は春>>
コメント
シネマスコーレでの上映決定おめでとうございます!
ひこちゃん&るいすのええ男共演楽しみです♪
早く見たいなぁ。
【2013/01/06 08:45】
| URL | きひ #-[ 編集] |
あら、いいですねえ。

打擂台、こっちでは19:00から
一回のみなので、小学生より門限の早い主婦には、行けません。
トリプルも一回なので、見逃しそう。
くくう。。。。
DVDが出る頃には、すっかり忘れてしまいそう。
【2013/01/06 10:48】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
おおww良かったじゃないですか。待てば海路の日和あり。

それでも大坂に行きたいと思うusakoさん(笑)。
迷の鏡ですなぁ~まあ身体に無理の無い範囲でお願いしますよ。
【2013/01/06 11:43】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
良かったですね、usakoさんにとって彦ちゃん運上昇の1年の始まりですね。

たまには、正義の人彦ちゃんも良いです、このスチールの彦ちゃん真っ直ぐな感じで素敵ですもの。
【2013/01/06 14:00】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
え~!名古屋、行っちゃおうかな~(笑)
2月中なら、平日入っても、ジュニアに、加油ってもらえば…(^皿^)
どーせ、行くなら2泊はしたいな~、1泊は姐様んちで、1泊は某yちゃんち…って、なんでやねん(笑)

でもね、2月に、名古屋便、1万ってのがあるみたいなのよ!
日にち限定だから、もう、なくなったかな~。
っつか、上映が合わないと意味ないし(苦笑)
【2013/01/06 17:58】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、素敵情報ありがとうございます
楽しみだなぁ~。
日にちが会えば一緒に行きましょうね~。
【2013/01/06 19:37】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
じじぃドラゴンも上映決定なんですね。
うれしいな。

これ、香港映画好きにはたまらない作品とおもいます。
私はほんとにほんとに大好きで、こういう映画が作られ続けている限り、香港映画を愛し続けていけると思います。

最近年配のかたの映画が、あちこちで作られていますが、わるいけど、この作品はレベルが違うと思います。
ブルース・リャン、万歳!!
チェンカンタイ、万歳!!
テディ・ロビン、万歳!!

ぜひ、シネマートでもスコーレでもご覧になってください。

彦祖くんの作品は、あたしがいうまでもなく、ご覧になりますものね。w
【2013/01/06 21:12】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
きひさん こんばんは

今年はスコーレが頑張りました
お江戸や浪速には遅れますが
地元で観れるって凄く嬉しいです
友達とかに見てもらえますからね

「じじぃドラゴン」は既に大人気ですね
ひこ&ルイス映画も勢いもらえると良いけど
【2013/01/06 23:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

あらら・・・一回なんですか~
六本木は結構遠いですもの~
夕方って困りますよね
でもそれじゃ名古屋も一回だわ
やはり大坂も行くかな~(笑)

DVDでも日本語字幕が見れたら良いとしましょう
【2013/01/06 23:25】
| URL | usako #-[ 編集] |
えりさん こんばんは

はいこれはもしかしたらっていう感触はあったのです
こういう情報見逃せないからツイッターもチェック必要なのよね

大坂タイムスケジュール次第ですね
【2013/01/06 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます 
彦ちゃん運上昇の1年の始まりですね
>そうですね「大魔術師」もチョイ出ですが
インパクト強い登場ですから観たいのです

こいつは春から縁起が良いわいなぁ~

たまには、正義の人彦ちゃんも良いです
>はあい ただ嵌り過ぎて物足りないのです(笑)
【2013/01/06 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

え~!名古屋、行っちゃおうかな~(笑)
>映画はまだやって無いかもですが
2月7日から11日まで大名が海外です
良かったらその時来ませんか?
家も大名居ないから何人か泊れます

どうぞご検討下さい

他の方でも参加自由ですよ
【2013/01/06 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

日にちが会えば一緒に行きましょうね~
>是非行きましょう!
ひこ映画が名古屋で公開されるのは嬉しいです
【2013/01/06 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

「じじぃドラゴン」とても人気高いみたいね
私も観るのが楽しみです

ひこよりルイスが魅力的なのよね~
悔しいけどこの映画は(笑)
【2013/01/06 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2017-789388b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター