2012世界の最も美しい50人
中華なメディアをうろついてたら

「2012世界の最も美しい50人」なんてのが有って
記事はこちら

この50人は鮮やかに輝く顔立ちと超美形の姿を持つだけでなく
更に人間的な魅力があったので2012年を代表しました

と言う事で ベン・アフレックが1位 范冰冰が2位

アジア圏では他に 武井咲 堺雅人 スーチー女史
韓流の皆さんは・・・チャンドンゴンとむにゃむにゃ
中華な皆さんはAngelababy デニス・ホー 
コー・チェントン(柯震東)そしてシャオミンと
なんとステと

U8551P28T3D3704344F326DT20120806170648.jpg

ひこもランク入りでした(笑)

62e6b2f8gw1dxorezcaelj.jpg

ステは「太極」の監督業も高評価されたのでしょうね
ひこはハリウッド映画に進出したのが評価されたのかしら
『The Man with the Iron Fist』

9a91d8fejw1dznxymswpzj.jpg

「Europa」

69239b97tw1e07bor7vf3j.jpg

でもどっちも日本での上映は難しそうだわぁ・・・

さしあたり 今週土曜日からお江戸と浪速で公開の
「トリプル・タップ(槍王之王)」予告編でワクワクしてね

来場者限定B3ミニポスターが配布されます
各回先着順の予定 シネマート六本木・心斎橋特典です

どなたか要らなかったら 私にめぐんで下さいませ・・・





 
【2013/01/07 23:40 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ロレアルのひこ | ホーム | 名古屋でも上映>>
コメント
ひょえー!アタシのステちゃんがー!?(≧∇≦)
ガン飛ばしてても、激カワユス(笑)
メガホンがますますお似合いになってくのかしら?
アタシャ、役者のステちゃんが見たいぞよぉ~(T_T)
【2013/01/07 23:54】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひぃぃぃーーー(悲鳴)
胸騒ぎがして、50人見てきたら!
な、な、なんと!
アタシの中で最近キテルジョセフ君がいたー!(T∇T)
14番目ですわよ、奥さん!(≧∇≦)
ちなみに、しゃおしゃおが44番目だったわ、うふふ。
そして、シャーロックコンビが2人いたし~!
漢字の当て字見て、ウハウハしたよ~(笑)

ご紹介、ほんとに、サンキューでした!(^^ゞ
【2013/01/08 00:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

まああ・・・素敵です。v-424
仲良し二人が並んで選ばれるって嬉しいです。
監督として凄く頑張ったステちゃんは頑張ったで賞ですね。

ダニエルのハリウッド2本、特にマルコメの方は何とか観たいです。
【2013/01/08 09:23】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ひこちゃんもステも凄い!
ビンビンちゃんの2位も。
ビンビンちゃん化粧してない顔の方が好きです。

映画は日本公開難しいかなぁ~
この2本の映画を見たと書いておけば公開されるかも…ですよ。

【2013/01/08 10:23】
| URL | きひ #-[ 編集] |
周迅にデニス・ホー、そしてうちの嫁(え?)の孫[イ麗]ちゃんも入ってました。

私は「太極」は日本に来ると思っているんですけどー。
たぶん来ますよ、確たる根拠はまだありませんけど(笑)
【2013/01/08 12:22】
| URL | meiry #-[ 編集] |
やったねー!v-221

ステ導演と彦祖CEOのダブルとは、
「Diversion Pictures」も盛り上がるだろうな。

6月から一年の産休明けには満を持して。
2人で「英雄本色」に取りかかって欲しい!
【2013/01/08 18:35】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
わぁ~嬉しい~美しいって選ばれるのは彦ちゃんにピッタリ。v-10

「太極」や「王的盛宴」も勿論ですが、
このタラちゃんプロデュース作品や、
マルコメSF作品(なんじゃそれ)も上映して欲しいですね。
しかしマルコメ彦ちゃんったら、何て若々しいv-411
【2013/01/08 21:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

まあご贔屓の方々が沢山で良かったわ
漢字の当て字は本当に面白いですよね

ステは監督として凄くクローズアップされたと思います
これからの活躍がさらに期待されます
【2013/01/09 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

親友2人が一緒って嬉しさも二倍三倍になりますね

ダニエルのハリウッド2本、特にマルコメの方は何とか観たいです。
>本当に宇宙飛行士のひこって見たいですね
何とか上映されないでしょうか~
渋い良い俳優さん揃いですからね
また何か判ったらお知らせします
【2013/01/09 22:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

素敵ですよね~
ビンビンちゃんのスッピン 本当にきれいですね
こんな綺麗な人他にいないと何時も思います

映画 公開されるような気がします
まだ確信はないのですが・・・そんな気配が・・・

そうですね
「太極1・2」を見たと 書いておきます(笑)
【2013/01/09 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

あら周迅見落としてましたわ!

私は「太極」は日本に来ると思っているんですけどー。
たぶん来ますよ、確たる根拠はまだありませんけど(笑)
>はい 私もある方のツイ―を見て 秘かに願かけてます
一般公開されたら良いなぁ~!
まあさしあたりアジアン狙いです(笑)
【2013/01/09 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

はい代表2人のランク入りは凄いですから「Diversion Pictures」は大いに盛り上がったと思います

6月から一年の産休明けには満を持して。
2人で「英雄本色」に取りかかって欲しい!
>そうです!これは是非ひこ主演で撮って欲しいですね
【2013/01/09 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ひこは間違いなく美しいのですが
やはり皆さんに認めてもらうと更に嬉しいですね

しかしこのマルコメ頭のひこ 本当に38歳には見えませんね
マルコメSF作品 アメリカでの評判はどうなのでしょうね
どうもアメリカまで探しに行く根気が無くていけません
迷なら待ってないで色々検索しないとね f頑張れー!(笑)
【2013/01/09 22:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
あの知名度、話題性、人気をメディアが利用しない訳がない。
【2013/01/11 11:54】
| URL | ブルガリ 時計 コピー #k2Y/9N/w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2018-24912001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター