妊婦さん気をつけて(追記あり}
中華メディアから

ひことLisaちゃんは 一昨日の夜7時頃
湾仔の福臨門に食事に来ました

6c9f59bbjw1e0o8ttto1bj.jpg

天気が寒いため Lisaちゃんはムートンかな?暖かい上着と
安全なスニーカー姿で 更にマフラーで保温しています
まだ4ヶ月だと思うけど もう随分妊婦さんらしさが目立ってます~
ほっぺもパンパンに丸いしお腹回りも立派になりました
でも幸せいっぱいな表情が本当に良いですね 
娘達はまだこの頃は悪阻も酷く痩せてましたっけ~
Lisaちゃんの体調が良い証拠ですね

福臨門で美味しいもの沢山食べた様子で
食欲が凄いと記者達が驚いてたようです(笑)
妊娠中毒症が出るといけないから 
最近の日本では妊婦さんの体重管理厳しいけど
香港ではそうでもないのかしら~でも気を付けてねLisaちゃん

<追記>
余りにも急激に体型が変わったのでは?!
というご心配の声が多いので
大丈夫 今も綺麗にモデルのお仕事してる証拠写真
記事はこちら

11339360_335789.jpg

11339361_611185.jpg


さてあっちこっちで大評判なので・・・
私が此処で言うまでも無いのですが・・・

王家衛(ウォン・カーウァイ)監督の『一代宗師』が遂に公開に
迷の皆様待ちに待ってた作品で 私の様なものでも
ドキドキして秘かに心待ちしておりました
何とか公開の運びとなりお喜び申し上げます

主役のトニーさんと張震の楽しいお写真を見つけたので
お祝いに貼っておきます

6921a04dgw1e0n6xrtjldj2.jpg

ジャパンプレミアが今から楽しみですが トニーさんには 
張叔平さんにぜひお衣装セットしてもらってきて欲しいなぁ
まあトニーさんの意表を突くお衣装もそれなりに楽しみだけど
一般の方に 本当は素敵なトニーさんを見せたいのよね~

忘れもしない「スマスマ」のあのカエル色衣装・・・
最近の半ズボンなども 目は点になりましたが
なんとも・・・とても可愛いのですが・・・

68B04AD5EE5A96F90801E43533066727.jpg

どうしても・・・張震のカッコよさが際立ってしまいます(笑)

今週末から限定公開の「トリプル・タップ」のタイムスケジュール

シネマート六本木が
1月12日(土)~1月14日(月)13:50 16:10
1月15日(火)~1月18日(金)19:00 

シネマート心斎橋が
1月12日(土)~1月14日(月)16:10
1月15日(火)~1月18日(金)18:30

平日の昼間なら・・・という秘かな希望は砕けました
私・・・名古屋まで待ちます・・・
ああ今更ながら名古屋での上映が決まって良かった~
そうでなければ 何としても行くしか無かったですからね
お江戸と浪速の迷仲間の皆様 
今回は皆様の感想を指を咥えて見てる事にします

そういえば私香港版の感想まだ完成させて無かったんです(滝汗)

それを言えば「盗聴犯1」もまだなんですよ(おいおいおい)

ちょっと私弛んでますね 「喝!

DVD見直して思いを新たに出来るだけ早く作りま~す(今年の目標 有言実行)



【2013/01/11 00:45 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「魔警」開鏡 | ホーム | ロレアルのひこ>>
コメント
本当に4ヶ月とは思えませんね。
きっとひこちゃんが大事なリサちゃんに何にもさせないのでしょう。
それにしてもリサちゃんの幸せいっぱいの笑顔には、なんだかこちらも癒されますね
【2013/01/11 08:05】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちょっと前はお仕事してたのに、
いきなりものすごい膨らみ方ですね。
却って心配になってしまう。
西洋人ってこうなのかしら?
香港って、計画出産=帝王切開が主流なんですよね。
仕事の都合、風水の日取りもあるんだろうけど、体には余計な負担って気がして、気になっています。
【2013/01/11 09:13】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
きっと、トニさんは、可愛い弟の阿震を、
引き立ててあげたかったのね(笑)
って、トニ迷さんに怒られるかな?(^o^;)
にしても、ツイ子「アタシがツイ子よ!」的な、
口角の上がりと小鼻のふくらみだわ!(爆)
【2013/01/11 12:42】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
今年も楽しみにお邪魔してます。

私もリサちゃんがちょっと余りに早く妊婦さんらしくなってビックリ!
まさか双子とかないかしら~。
身長があるからちょっと太っても迫力あるのかも。

チャンチェンが本当にかっこ良く素敵!
でもリウイエと彦祖と一緒にいると目立たない、って3人がいかに素敵かって証拠ね。(笑)



【2013/01/11 19:05】
| URL | 桃花 #-[ 編集] |
あらら・・・お仕事用の化粧じゃ屋無いからとても若々しくて可愛いです。

確かに一気にふっくらしてるけど、つまり悪阻も軽いのでしょうね~。

何しろダーリンが腕によりをかけて美味しいご飯作ってくれてるのでしょうから、
まあ多少の体重超過は仕方ないかも。(笑)
【2013/01/11 21:54】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
なかなか米入れできずm(__)m

槍王~のわ必ず観ますのでまた宜しくです!

りんちぇいや霆鋒のもあるから俄に忙しくなりますわ!!
【2013/01/12 08:18】
| URL | ソン #-[ 編集] |
そうなんですよ~前から言いたかったです。
「盗聴犯1」レビュー忘れちゃってますよーって(笑)。
是非お待ちしています。

Lisaちゃん、流石プロですね。
仕事とプライベート使い分けてます。
妊婦さんでもモデル出来るのが素敵です。
【2013/01/12 23:41】
| URL | たばたりん #A2lOEOVE[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

どうやら5ヶ月に入ったらしいけど
初産にしては早いペースだね
まあ元が細いから余計にそう思うのかもね(笑)

本当に幸せなLisaちゃんを見てるとこちらもほのぼのします
【2013/01/13 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

本当に早いでしょう~
まあ私が怪しんだ2ヶ月前から既に目立ったから(笑)
それに前がスタイル切りきりにセーブしてたでしょうからね

そうか~計画出産って事は つまり沢山は生めないのね
【2013/01/14 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

そうね~トニーさんは何時も目立つのがお嫌いみたいで・・・
でもそのファッションが反対に超目立つんですが(笑)

ツィイーのドレスもちょっと変じゃね~なんですけどね

まあ彼女も張震の引き立て役なのか(爆)
【2013/01/14 00:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

今年も宜しくお願いします

まさか双子とかないかしら~。
>今はエコーで直ぐに判りますから 何にも云わない2人は無いと思います

身長があるからちょっと太っても迫力あるのかも
>きっとそうなのでしょうね 
それに最近の日本のように煩くないのかも

3人がいかに素敵かって証拠ね。(笑)
>はい!この3人のレベルは相当なものですよ(爆)
【2013/01/14 00:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まさに仰るとおりです

スッピンの幸せいっぱいのLisaちゃんは凄く可愛いし

つわりが軽いって事は有難いわね

何しろダーリンの手料理は趣味ですから
栄養考えて頑張ってると思います(笑)

【2013/01/14 00:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

忙しい事判ってますから
コメント無理して入れ無くて大丈夫ですから・・・

本当に見たい映画どんどこで 困る位ですね
【2013/01/14 00:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ひゃーごめんなさい~(滝汗)
せめて「盗聴犯1」はとっとと載せろよって気分かしら

仕事とプライベート使い分けてます。
妊婦さんでもモデル出来るのが素敵です
>普通のショーは無理だと思うけど
イベントに出席位は当分出来るでしょう
ちゃんとBBの事考えて防寒してますしね
【2013/01/14 00:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
確かに、ちょっと・・な気もしますが、しかし、輝くような幸せそうな笑顔ですこと、リサちゃん。

こんなすてきな妊婦さんでいるのも彦祖くんがすてきな旦那様だからなんでしょうねえ。

「一代宗師」うれしいなあ。
日本でも大騒ぎになるのかなあ。

トニーさん、だから許されるファッション・・・ですよね。
どなたのお洋服なのかしら。
【2013/01/14 23:52】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

こんなすてきな妊婦さんでいるのも彦祖くんがすてきな旦那様だからなんでしょうねえ。
>はい!妊婦の太太の精神的不安を配慮して 仕事で忙しい中もせっせとお付き合いしてます
身体が二つ欲しいとチラっと記者にぼやいてたらしい(笑)

「一代宗師」の公開時はTVでもいっぱい見れるでしょうね
【2013/01/17 21:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2021-0315149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター