「魔警」開鏡
微博から
林超賢導演の「魔警」が正式に開鏡

67c11eaejw1e0u6w7kc5jj.jpg

少し前からひこの警官姿の撮影場面はご紹介しましたが
正式に「魔警」という名前で撮影が始まるようです
「悪魔が用心する」というような意味の新作
ひこの役はどんなでしょうね~

67c11eaejw1e0u7afvfi5j.jpg

林超賢導演の作品は久しぶりのひこです
っていうか監督との仕事は
2001年の「重装警察(HIT TEAM)」1本だったのです
あの頃は今ほどヘビーな作品じゃ無かったように記憶してます

12年ぶりのお仕事 監督はひこの進歩に驚くでしょうね~

共演は張家輝と安志杰の名前があがっています
家輝さんはなんと陳木勝導演の「変役」と同時進行らしく

「同時に2本の劇を撮影する事は10数年試みたことがなく
役のコントラストはあまりに大きくて
一方は正義の人一方は人を殺して放火して・・・
本当に人格が分裂しますよ!」とぼやいてます

家輝さんが加わると劇が引き締まるものね
ひこは実は家輝さんとの共演って初めてじゃないかしら・・・
そうそうアンディとは「香港国際警察」以来じゃないかしら

さあ一体「魔警」はどんな作品になるのでしょう~楽しみ!
ダンテ監督に痛めつけられる事は確かね(爆)


この三連休の一日 ハヤテとちびうさは
去年名古屋に出来た「リニア・鉄道館」に行って来ました

689cfc41-s.jpg
「リニア・鉄道館」は歴代の新幹線や在来線車両など
計39両もの実物の車両が展示されています

7ba10bb9-s.jpg

国内最大級の鉄道模型や運転シミュレータなど
様々な種類の展示コーナーがあり 楽しく鉄道を体感出来ます

2013010512580000.jpg

お江戸に住んでいた息子の家の舞と潤は
赤ちゃんの時から新幹線に乗っていますが
実はハヤテとちびうさはまだ新幹線は未体験です

2013010511390000.jpg

ちびっ子鉄ちゃんと鉄子は初めての実物新幹線に満足したようです(笑)


【2013/01/15 23:56 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「魔警」のひこは悪魔? | ホーム | 妊婦さん気をつけて(追記あり}>>
コメント
まあダンテラム監督とはそんなに関わって無かったのですか~ビックリです。
ひこさんはやはりイートンシン監督のお気に入りなイメージですものね。
最近の公開率の高さからすると、きっと日本でも観れますね、楽しみです。

鉄ちゃん達は楽しい休日でしたね。(笑)
【2013/01/16 10:22】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ニックとひこちゃんって初顔合わせですよね!?楽しみです!
少し待てば日本でも見られそうだし。
usakoさんはこの映画のニュース追ってくれますよね。→人任せ(笑)
名古屋にこんな素敵な博物館があるなんて!行きたい!!でも、3月の帰省は詰め込み過ぎで無理かな。
【2013/01/16 12:27】
| URL | きひ #-[ 編集] |
おおぅ。ダンテ監督、またドカンドカンとやってくれるかしら。

楽しみです。

いいなあ、ちびっこちゃん、電車ですか。
本物って風格が違いますよね。
こちらの鉄博に、うちも遊びに行こうかなあ。
【2013/01/16 12:35】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おお!ダンテ監督お気に入りのニックさんと渡り合うのは今度は彦ちゃんですか!?
どっちが悪役なのかしら~これは情報が楽しみで目が離せませんね。
usakoさん、お忙しいとよく存じていますが、宜しくお願い致します。(他力本願)

立派な施設が出来ていますね~特に男の子は大好きですから~。
甥っ子見てても、男の子って本当に鉄道模型異常に好きですよ~。
【2013/01/16 13:37】
| URL | ちほ #udg4x/Zk[ 編集] |
ひこちゃんの新作も楽しみですね。
迫力あるものになりそう

ちびうさちゃんの顔、私好きです~。
やんちゃかもしれないけど、かわいいわ~
【2013/01/16 18:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

遂にダニエルもダンテ・ラム導演の餌食になりますか~
去年辺りのニコラスの痛い映画のように
ダニエルもこれでもかと痛いのかな~。(涙)

ニックさんとの共演はとても楽しみ!
初めてでしたっけ?
う~んそういえば思いつかない~。

新しい共演者はこれまでとは違う世界を教えてもらえるから、
ダニエルも心躍るでしょう。
【2013/01/16 21:48】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
オニマルとは、仲間かな、敵かな~。
激しい格闘シーンもあったり?
だったら、オニマルは敵の方がいいか(笑)

イエテルさんのボヤキに萌え~(≧∇≦)
どっちの作品でも、しゅてきなんだろな~。

女子、おっきいね~…ニックがちっさいのか(爆)

はやちゃん、“ハヤテ”気に入ってくれたかな~(*^^*)
裏返りそなピースがカワユス!(笑)
ちびうさちゃんは、髪が伸びたし!
2人とも、早く、モノホンに乗れるといいね!
ジィジ&バァバ、よろしく(笑)
【2013/01/16 22:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

私ももう少し作品に出てるかと思ってました
ひこはイー導演とベニー・チャン導演が多いですね
最近の香港映画の公開率の高さからするときっと観れますね
良い時代になりました(笑)
【2013/01/17 21:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

ニックとひこちゃんって初顔合わせですよね!?楽しみです!
>そうそうまさかの初共演でした
しごいてもらいましょう(笑)

是非次の帰郷の時に鉄道館も思い出して下さい 
名駅からあおなみ線で行けば便利です
【2013/01/17 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

またドカンドカンとやってくれるかしら
>ドカンドカンも有りですが 心理戦もありそうでドキドキです

鉄道は本物が良いですね
女の子でも結構喜びましたから是非
大宮のはもっと凄いと聞いてます(超鉄男の弟から)
【2013/01/17 21:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今度はダンテ組でシゴイてもらいます(笑)

ダンテ作品はどっちも悪と善がある2人の葛藤が多いですから
多分ひことニックさんもそうじゃないかしら

男の子は動力のあるものがとにかく好きですね
ハヤテも大分男の子らしくなってきました(笑)
【2013/01/17 21:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

迫力有り過ぎのものになる事は間違いないでしょうね(笑)

有難うございます 男顔でやんちゃですがこれからも宜しくww(笑)
【2013/01/17 21:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうそうニコの役 どっちも痛かったですね
もうすぐ三作目も見に行きますが きっと凄いのでしょうね(笑)

ニックさんとの共演はきっとひこの血や肉になると思います
【2013/01/17 22:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ニックさんとは敵対な感じだけど
アンディオンの事はまだ判らない
日々チェックしますので乞うご期待

はやちゃん、“ハヤテ”気に入ってくれたかな~(*^^*)
>パパが同じ名前だぞって教えてたよ(笑)

髪はのびてるけど 超ウスウス・・・の天パーで可哀相な髪質です・・・

お江戸にも浪速にも1人で行きたいバアバです(爆)
【2013/01/17 22:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2025-f72df1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター