ポスター長者(笑)
前に「トリプル・タップ」のお江戸や浪速の公開の際
入場者特典でミニポスターが頂ける事を知り ここで
「要らない方めぐんで下さい」とお願いしたら

頂きました  
映画迷のN様&M様 インド映画迷のYさん 有難うございます
 
DSCF3467.jpg

「トリプル・タップ」の名古屋での公開が決まりました
シネマスコーレ 2月23日~3月1日 14:30~16:20の1回です

お近くの皆様 どうぞお見逃しなく スコーレのHPはこちら
N様からは更に
ひこの初アクション映画主演作品「パープル・ストーム」 

DSCF3457.jpg

この作品 士官学校出のジョシーホーがカッコイイ女戦士だし
ひこが難しい役柄を頑張ってるんだけど・・・
今のひこならもっと深い悲しみとか葛藤を演じられるんで惜しいのね

ひこのターニングポイント的作品「ワンナイト・イン・モンコック」

DSCF3450.jpg

これ本当に評価高いのよね~多分ひこが香港ではよそ者だから
香港との距離感とかが自然に表れてるからでしょうね

ひこが初めてダンテ・ラム監督の作品に出た「重装警察」

DSCF3453.jpg

たまたま今日名古屋で
ダンテ監督の「ブラッド・ウェポン(逆戦)」公開だったので
ニコ迷の友人達と初日鑑賞に行って来ました

お話は本当に疲れました・・・必死に見てたのですが
終わったらえーと・・・どういう話だったっけ~
ってな位にアクションシーンに目を奪われてました
かろうじてハッピーエンドだったから良いか・・・
という感想で済みません

ジェイが思った以上に頑張ってて素敵でした 
身体が力強くて・・・惚れそう・・・(笑)
アンディ・オンも凄く良かったです 
見ごたえのあるカッコイイ悪役でした
何時の間にあんなにスリムに・・・(笑)
ニコはすっごい熱演でした あの鼻水が・・・印象的過ぎますが(爆)

しかしこの「重装警察」は同じ監督作品とは思えないほど大人しい・・・
勿論銃撃戦はバンバンあるのですが 今からすれば物足りない(爆)

今日観てて 今ひこが撮ってる「魔警」はどんなけ~恐ろしい事に
なるのだろうと 香港に思いを馳せていました(笑)
ひこは鼻血は出して 笑いながら鼻血舐めた事はありましたが
ニコのスローモーションかという程の鼻水シーンには負けたなぁ(爆)
ひこはどんな酷い要求されるのでしょうね・・・

そんな頑張ってるニコがまだ目茶可愛く
ひこの相棒のステ監督がまだ滅茶苦茶可愛い

DSCF3455.jpg

浪速のお友達から「トリプル・タップ」のチラシを頂きました
有難うございます 懐かしい「スクリーン」のクリアケース 

DSCF3470.jpg

しかし・・・皆若いですね~若過ぎるww(笑)

皆様有難うございました!!!



【2013/01/26 22:43 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雪遊びの日曜日 | ホーム | 「名人面対面」より 後編 >>
コメント
ははは~、言わなきゃ損、損だな(笑)
よかったね~、皆、いいヒト達で~(^皿^)

っつか!ええ、やはり、ワシは、
『霊幻警察』だな~(≧∇≦)
コレのステちゃんのカワエエことったら!

って、“ステ監督がまだ滅茶苦茶可愛い
”ですって!?
なーにをおっさる!
今もチョウカワユスにしか見えないですけどもー!(爆)

『スクリーン』のクリアケース、レアモノっぽい!すごく、ステキ!
【2013/01/26 23:19】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
極寒の大雪の山ん中からかちこんだかいがありました!

やっぱり映画わ映画館ですよ!!

可愛えぇチェリーのチョコありがトンでした
【2013/01/26 23:47】
| URL | ソン #-[ 編集] |
おはようございます。
寒い朝ですが、このポスター達を見てお布団にくるまってると、極楽極楽です。(笑)
重装警察のダニエル若いわぁ~!!

しかし、ダンテ導演の新作、本当に心配になりました。
ダニエルは精神的にも入り込むタイプだから、後の心のケアも必要でしょうね。
きっとリサちゃんもハラハラして見守っている事でしょうね。

早くクランクアップしますように。(笑)
【2013/01/27 08:05】
| URL | nabi #-[ 編集] |
流石ですね、こんなお宝ポスターがプレゼントされるなんて。v-25
まあ私が言っても集まりませんけど(笑)、usakoさんの日々のたゆまぬ彦祖愛に、皆さん感じ入っての事ですね。

「トリプル・タップ」の地元公開おめでとうございます。
不安がって心配してらしたから、ちょっと大丈夫かなと思いました。
これでたっぷり語ってもらえますから、私も楽しみです。
【2013/01/27 15:17】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
皆様のご好意が本当に嬉しい~ですね。

「パープルストーム」は確かに今の彦ちゃんにリメイクして欲しい力作でした。

「トリプルタップ」の公開、1週間毎日一回あって良かったですね。
この時間帯って、案外土日は働いてる人が、平日は主婦たちが行きやすいから良いと思います。
【2013/01/28 05:57】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

よかったね~、皆、いいヒト達で~(^皿^)
>はい!本当にそうです!
私はいつも思うんです
こんな偏狭なブログだからあまり嫌な思いもせず此処までこれました
いやそれどころか素敵な方々に一杯出会い嬉しい事ばかりです
今回もそんな素敵な出来事ですv-221

ところで 『霊幻警察』のポスターいりませんか?
お引越しの荷物の邪魔かな(笑) 
N様からは欲しいファンの方にって言われてるの
【2013/01/28 20:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

本当にご苦労様でした
50センチも積ってる中 私は運転できません
さすがでございます その迷心にただただ平伏です

あれ見つけたら買い!って即決でした(笑)
【2013/01/28 20:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ホントに「重装警察」のひこ若いね(笑)
今度のひこはどんな警官だろうね
今からすっごく楽しみだけど・・・

Lisaちゃんもひこもあんまり考え込まないうちに
とっとと撮影終わるといいわね(おっと・・暴言)
【2013/01/28 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

ご心配かけましたが 無事「トリプル・タップ」観れます
ああ本当に良かったぁ~!嬉しいです
もうお江戸に見に行こうかと実の所ジリジリしてました

本当に何時も皆様に助けられて幸せです
【2013/01/28 22:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

でしょう「パープルストーム」勿体無かったよね~
あの頃としては十分頑張った作品ですけどね

この時間は私にはとてもグーです
初日土曜日にかちこめるし
嘱託の身ですから
平日早退して2回は行けそう
1人でも多くの方に見て欲しいです!(笑)
【2013/01/28 22:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2033-aff56d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター