雪遊びの日曜日
中華メディアによると
Lisaちゃんのマタニティーブルーを心配して
ひこは自分が映画の撮影で側にずっといられないので
アメリカからlisaちゃんのお母さんと継父さんに来てもらって
一緒に過ごしているようです 記事はこちら

lisas1301272.jpg

それでなくてもダンテ・ラム監督のハードな撮影でヘトヘトだろうに・・・
ひこパパ候補生加油~!!!

昨日名古屋近辺も雪がちらつき
郊外の家の辺りではわずかながら積雪もありましたので
前から雪遊びがしたいと煩かったハヤテとちびうさ連れて
雪が溶けないうちにと朝早くから出かけました

愛知県と岐阜県の境辺りの所なのですが
伊吹山の雪が風に乗って飛んでくるので
直ぐに雪が積もるので ほんの10分前までは
雪のゆの字も無いのに 突然畑に雪が積もって・・・
家の庭は見事に雪国(笑)

大喜びのハヤテです
素手で雪を触ってニコニコ

IMG_4860.jpg

ちびうさはちょっと怖々・・・

IMG_4871.jpg

やったー!と喜ぶハヤテがふと見るとちびうさがすってんころりん

IMG_4870.jpg

暫く暖かく降り注ぐ日射しにコートも脱ぎ
ママと一緒に作った雪だるまが出来上がって
大喜びの2人の様々な表情楽しんで下さい

IMG_4875.jpg

IMG_4876 (2)

IMG_4877.jpg

IMG_4878.jpg

IMG_4879.jpg

おやつ食べて眠くなって帰る頃にはもうすっかり雪も溶けました



【2013/01/27 21:30 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<うさぎの免許更新顛末(汗) | ホーム | ポスター長者(笑)>>
コメント
ははは~、ばばバカ発揮の巻~!(笑)
でも、こーんなにカワユスなら、
しゃーないよね、ぷぷぷ(^_-)☆
また降ったら「行こう」って言われるねw、
そしたら、またナイスショットをよろぴこ!

リサちゃん、辛い時期なのね、
無問題だから、加油って~!
【2013/01/27 21:47】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
うふふ、雪だるまがうさぎちゃんなのですね。
雪もちょっとなら、楽しいですね。
【2013/01/27 22:10】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
あんなに喜んで幸せいっぱいだったのに、どうしたのでしょう。
奥さん、高齢出産のはずだから、何かリスクが判ったのかしら。
こんな遠くの親呼ばなきゃいけない位って気になります。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

そんな不安も吹き飛ぶ可愛い2人の写真、本当に楽しそうで癒されます。
【2013/01/28 00:22】
| URL | momo #-[ 編集] |
ババ馬鹿最高!!(笑)
2人の楽しそうな様子を見てると、幸せな気持ちがいっぱい満ちてきます。

リサちゃん、早く具合良くなりますように。
【2013/01/28 06:04】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
雪の為にこちらまでいらしてたんですね。
でもこんなに大喜びしてくれたら、何もかも吹き飛びますね
私はモーニングに行く前、車の雪降ろしが大変でした。
たかだか2、3センチでしたけど、筋肉痛になりそう(笑)。
【2013/01/28 08:08】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

Lisaちゃん、ちょっとお顔の表情も暗いような・・・
早く元気になって何時もの明るい表情に戻って欲しいわ。

こっちはもう満面の笑みで、本当に嬉しそう。子供の頃は雪って大好きですよね。
でも大人になると、うんざりで大嫌いなんですよ~。(苦笑)
【2013/01/28 09:34】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
うさぎとクマの雪だるま?
かわいい。
ちびっこちゃんが楽しめて、さっと溶けてくれるくらいの雪だとありがたいですね。
【2013/01/28 14:34】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

ばばバカ発揮の巻~!(笑)
>はいばばバカ全開ですから

子供って楽しいんだもの
鬱陶しい事も忘れられます

LisaちゃんもBBが出てくればアッと言う間に
鬱陶しい事なんて無くなるのにね
【2013/01/30 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

はいくまさんとうさぎさんです

子供の頃って本当に雪が大好きでしたね
【2013/01/30 22:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
momoさん こんばんは

あれこれ考えると心配ですけど ひこが側にいますから 
きっと今に落ち着いて 元気な顔見せてくれると思います

ひこ達も可愛いBBちゃんに元気もらえると思います
【2013/01/30 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

子供の笑顔は何よりの薬になりますからね
Lisaちゃんも赤ちゃんの可愛い笑顔を楽しみにして頑張って!

とにかくご両親も側にいて下さるから 
ひこも安心して撮影に集中出来るでしょう
【2013/01/30 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

娘がそっちの友達に聞き 雪が積もってると出かけました(笑)
お天気も良く 道は普通だったのでよかったです

雪って重さがありますから お疲れさまでしたね
つくづく豪雪地帯の方々のご苦労に頭が下がります
【2013/01/30 23:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

Lisaちゃん どうしたんでしょうね~
楽しみにし過ぎて敏感になってるのかな
早く春が過ぎると良いですね

そうそう子供の頃は雪は大好きでしたね
大人になると 雪が降ると大変な事ばかりに気持ちがいってしまうのよね
たまには一緒に雪楽しむのも良いですね
【2013/01/30 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ちびっこちゃんが楽しめて、さっと溶けてくれるくらいの雪だとありがたいですね。
>正にそんな雪でした 最高でした(笑)
くまとうさぎです 
【2013/01/31 00:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2035-8737c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター