蛇年宝喜洋洋
中華メディアから ひこ記事はこちら

ひこ太太で有名モデルのLisaちゃんもすでに妊娠6ヶ月
随分お腹も大きくなって もともとは胸の小さな彼女ですが
Dカップまでになって更にEカップに向っているそうです(笑)

61e7f4aajw1e1o7l6pp4pj.jpg

この旧正月 Lisaちゃんはひこは映画の撮影が続いているので
来月 彼の撮影が終わったら 2人で赤ちゃんの部屋の準備をして
赤ちゃん用品を用意しようと思っていると言ってます

また2年位あけてもう一人子供が欲しいと思ってる事も

「赤ちゃんのためにもっと良い環境で育てたいと思ってるので
Danielは1年仕事を休んでくれますので 今年年末頃に
私達は米国に戻って半年は向こうに住みます そして
子供が5歳位迄には 私はアメリカに定住しようと思います
只 むこうでは彼はまだまだ知名度が有りませんから
Danielは双方を行ったり来たりして仕事をすると思います」

まあそうなるでしょうね~
例え一年仕事を休んでも
香港映画にひこは欠かせませんから
と思うのは私一人じゃないですよね!(皆様の賛同求めます)

そういえばハリウッド映画に出演した
ひこのマルコメSF映画「Europa Report」の予告編



今年の公開のようです
一方 ひこはダンテ監督の撮影の中
新しいロレアル・キャンペーンのCM撮影もしたようです
2006年以来のロレアルとの共同制作は
ひこのライフワークの一つになりましたね
「僕たちは4日間で多くの仕事を完成させました
それは関係した全員の挑戦的で消耗させる仕事でした
それが電波にのるのが待ち遠しいです
僕はまた直ぐ悪魔に戻ります(笑)
皆さんの非常に幸福な新しい年を祈ります
ヘビの年が皆に健康と金運を持って来るでしょう」

ひこは以前語っていました
「子どもの頃 姉さんが使ってたブランドだから愛着があるんだ」と
オレンジとグレーのパッケージデザインについても
「僕は建築学専攻だったからよくわかるけど この配色はすごくイイ」と
自分のスキンケアについては
「睡眠や規則正しい生活が一番だと思うけど 
やっぱ30才を過ぎた頃から特に気を使っています」と
まあ代言人が綺麗じゃなきゃ困りますから(笑)



【2013/02/11 21:19 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<いくつになっても人生は始められる | ホーム | 祝祖新年快樂>>
コメント
あら~、リサちゃんは、美国定住のおつもりなのね~。
もちろん、ヒコさんは、香港映画界に欠かせない方だけど、本数が激変するのかな~?(^_^;)
これからも、香港でいっぱい稼いで~って思うけど(笑)
そして、ステちゃんとも共演してよ、もっと!と叫んでおく(爆)
【2013/02/11 23:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
もちろんひこちゃんは唯一無二ですよ。
何人もひこちゃんにはなれません。

リサちゃん、女の人らしいラインになって来ましたね~。
計画出産なんて考えずに、授かったらポンポンと産めばいいのになんて思いますけど。
ひこちゃんが何年も産休に入っても困りますもんね。
【2013/02/12 07:59】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

リサちゃんすっかり妊婦さんらしくて、一段と魅力的ですv-352

アメリカに定住計画ですか・・・そのためにダニエルもハリウッドの作品にも出始めたのかな。
でも本当にこれからの香港映画に、ダニエルの存在は不可欠だと思います。
何時までも香港映画に出て、又香港映画を作って欲しいです。
【2013/02/12 10:41】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦祖君は今、香港だけでなく中国全体の芸能界にとって、
主役が出来て、演技が上手くて、見映えする男優で、大事な存在だと思います。
多分、今回の育休、監督さんたちは溜め息ついてるでしょうね。
【2013/02/12 19:07】
| URL | keite #-[ 編集] |
彦ちゃんがいない香港なんて・・・
そんな香港嫌です!
絶対に彦ちゃんは香港で何時までもお仕事して下さいね

ロレアルのCM、うっとりです。v-10
新作CMも早く観たいですよね
【2013/02/12 23:31】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

勿論ひこの出演本数は減るでしょうね
差当り今年は2本ですよ
来年だって順調に復帰しても2本ですよね
まあでも 元々ひこはそう多作では無いので まあ良いか。

とにかくひことステの英雄本色だけは作って欲しいです(きっぱり)
【2013/02/13 21:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ありがとう!ひこの代わりは誰にも出来ませんよね
一年は私には長いけど 我慢して待つしかないわね

迷としての本心は 子供が生まれる度に育休取るのは困るわ~
続けて3人位生まれたら 流石に私も離れていくわよきっと(笑)
【2013/02/13 22:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

まあ子供はアメリカで育てたいって事は前から言ってたから
それは仕方ないし 仕事は香港中心なら良いのです
ハリウッドでも英語が母国語なんだから無問題だし
スタイルでも負けないと思うけど
やはり香港映画には出続けて欲しいですね
【2013/02/13 22:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

まあ私達迷仲間で賛美し合っても仕方無い気もしますが(笑)
でも本当に素晴らしい存在感がありますよね((笑)

導演達の嘆きを聞きたいです・・・私の嘆きもきいてもらいたいv-390
【2013/02/13 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

確かにひこの居ない香港なんて やはり嫌ですね
もう香港に行く楽しみが無くなってしまいます
どんなことが有っても香港映画に戻ってもらいましょう!

ロレアルの新CM見つけたら披露しますからね
【2013/02/13 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2044-13679c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター