「魔警」のひこ撮影中
T0016372p.jpg

ひことルイスの「トリプル・タップ」いよいよ
名古屋のシネマスコーレで一般公開です

上映期間 2月23日(土)~3月1日(金) 
1週間限定公開

上映時間 14時30分~16時30分 
1日1回上映なのでご注意下さい


「トリプルタップ」B3ポスターを数量限定でプレゼント!
詳しくはシネマスコーレのHP こちら ご覧下さい


セデック・バレ 第一部 太陽旗  第二部 虹の橋

GWに公開が決まっていて 名古屋はどこの映画館か
気になっていましたが シネマスコーレでの公開が決まりました

main2146.jpg

全国共通鑑賞券 一般 単券 1400円 
全国共通鑑賞券 一般 2回券 2400円 

前売特典として単券にはポストカード1枚が
2回券にはポストカードセットが付きます
公開時期はまだ未定ですが判り次第お知らせします


さて
先日のシンガポールのマリーナベイサンズの天空プール
大名の写真を見て ちょっとそりゃ雨が降ろうが
涼しかろうが 入らずにはいられないわぁ~(笑)と納得

DSCF3541.jpg

水がそのまま建物の外にあふれ出ているような錯覚を感じさせます

lrg_10595273.jpg

アンティーク好きの私はシンガポールなら
ラッフルズ ホテル に泊りたい派ですが
流石にこのプールの眺めは一見の価値有りだと感心しました


此処からが本日の本題(笑)
一昨日の中華メディアの記事 こちらこちら
「魔警」の撮影中のひこです
733418947.jpg

この映画はひこの警官制服姿を堪能できそうで凄く楽しみ

ニック(張家輝)とひこ(呉彦祖)は17日昼ごろに尖沙咀の山林道界隈で
「魔警」の銃撃戦の場面の撮影をしました

U8551P28DT20130218013114.jpg

車の中で休憩中も撮影が気になって落ち着かない様子

U8551P28DT20130218013110.jpg

ニックが群衆に銃を乱射する場面では銃声が耳をつんざいて
現場のエキストラは争って逃げ回わりました

8b084038jw1e1wjltoxpzj.jpg

犯人めがけて突撃するひこの姿に
近くのビルの上の階では人々が次から次に覗きこんで
そして携帯電話を取り出して写真を撮っていました

733418936.jpg

ひこは仕事が終わるとすぐに着替えて帰っていきました
妊娠中の太太を労わる為に急いで家に帰って行くのでしょう


【2013/02/19 23:43 】
ひこの記事 撮影中 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<自由自在なひこ | ホーム | 今年のバレンタインチョコ>>
コメント
ひこさんの警官は、最近は刑事だったり潜入だったりで、制服姿をこんなにバンバン見れるのは久しぶりで嬉しいですね。

凄いプールです!? 端っこはどうなってるのでしょう、高所恐怖症なので怖いです。(笑)
いよいよ今週末ですか、ひこさん堪能してきて下さい。
【2013/02/20 08:20】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
usakoさんの「トリプル・タップ」のレビューがこれで読めます。
楽しみにしています。(プレッシャーかけて済みません 笑)

「魔警」の彦ちゃんは警官の制服三昧で、わくわく度が増します。
最後の写真など見ると、彦ちゃんのダイエットの成果は凄いですね。
【2013/02/20 10:39】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ホント、どーなってるんだろ?@プール!
アタシャ、てっきり、ラッフルズの方かと思ってた~、アタシも行きたーい!
姐様、いつか、ご一緒に(笑)
姐様と行きたいところだらけだな(爆)

この撮影、現場で見てみたいね~、
コーフンするだろな~。
画像だけで、ムラムラしてくる(爆)
ステちゃんもいるといいのに!←力技w
【2013/02/20 11:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あら!このプール、大名さん、入られたの?
先日、はっかんもここで写真とってたんですよ。
もしかしてはっかんと大名さんの混浴(?)があったのかしら。
【2013/02/20 12:48】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

あら本当に「魔警」のダニエルは制服ばかり。
ダニエルの警官制服姿は絶品ですものね~。v-352
どんな作品になるのかスゴク気になります。

名古屋では色々観れて良いですね~!
韓国物が減ってる所為か、中華物の公開率が高まって有難いです。
田舎でもDVDになれば見れますからね。v-221
【2013/02/20 21:46】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

制服姿をこんなにバンバン見れるのは久しぶりで嬉しいですね。
>そうですね 今日観たひこも刑事だから制服は一回だけ(笑)
今回は何時も制服姿の課なんですかね~

落っこち無いと判っていてもこれはこわいですよね(笑)

ひこ良かったですよ 魅力的でした
【2013/02/23 22:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今日映画観てきましたので レビューもう少し待って下さい

「魔警」のひこは相当痩せましたね 
頑張ったひこがどんな役を作りだすのか楽しみです
【2013/02/23 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

姐様、いつか、ご一緒に(笑)
姐様と行きたいところだらけだな(爆)
>はいどっちのホテルにも泊まりましょう(笑)
どっちも高いけど・・・

ステちゃんもいるといいのに!←力技w
>早くステにひこ主演で映画作って欲しいです でも一年だわ(涙)
【2013/02/23 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

はいこのプールに入りたくてわざわざここに泊ったようです

はっかんも雨の中寒いのに入ったのですか(笑)
【2013/02/23 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当にこんなに青いシャツ姿久しぶりですね
仰る通り絶品ですから すごく楽しみです

やはり韓流が減った分 中華に廻って来てるのでしょうね
この機会に中華の良さをアピールしなくてはね
【2013/02/23 22:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
【2013/07/02 11:37】
| URL | ルイヴィトン バッグ #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2049-bfb33578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター