自由自在なひこ
本日も先ず広告(笑)

ひことルイスの「トリプル・タップ」いよいよ
名古屋のシネマスコーレで一般公開です

上映期間 2月23日(土)~3月1日(金) 
1週間限定公開

上映時間 14時30分~16時30分 
1日1回上映なのでご注意下さい


さて
中華メディアの記事から 記事はこちら

ひこは四川地震の後 ボランティア機関「仁人家園」の活動で
被災地に家を建てる活動を数年続けましたが

今回ひこは「百仁基金(100博愛ファンド)」の
ボランティア活動の一環に協力するイベントに参加
テーマ「BE HERO!」宣伝の写真ををPaul Tsangが撮影しました

phikoso.jpg

なんじゃこりゃな写真ですし・・・
何だかよく判らない???けど展示会があるみたい
また何かわかったら載せます(笑)

これ↓見るとつくづくとひこが痩せたなぁって思います
「魔警」の撮影前 去年の秋 成龍の
『十二生肖 Chinese Zodiac』改め『ライジング・ドラゴン』
にスーチーとカメオ出演した時のパンパンなお顔(爆)

69b5e017jw1e1149gg9djj.jpg

これ多分 休暇取ってアメリカに暫く帰って太って帰って来た時

どんなひこでも一応好きなんですが 
まるいひこと ほそいひこ
自由自在なひこには呆れます(笑)

因みに「ライジング・ドラゴン」の名古屋の一般公開は4月13日から
ちょっと手術後なのでまだ私の目では観に行けないかな
まあひこはほんの一瞬らしいから このパンパンなほっぺは
残念だけど DVDで見るしかないかな~



【2013/02/21 22:33 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「槍王之王」ポスターコレクション | ホーム | 「魔警」のひこ撮影中>>
コメント
うはは~、ホント、なんじゃこりゃ?な写真ですな~(笑)
ガレキのホコリなのかしら?(苦笑)

姐様達は、土曜日にかちこむの?うふふ。
アタシの中信さん、苗sir.もヨロシコ(笑)
【2013/02/21 23:59】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あら~何だか雰囲気はギリシャ神話でしょうか!?
彦祖君は何でも似合うからOKですよ。(笑)

それより、ふっくらなお写真は、ヤバくないですか。(爆)
やはりほっそりしてる方が良いわぁ~。
【2013/02/22 09:00】
| URL | keite #-[ 編集] |
あたしはふっくら彦祖も案外好みだな。
って云うか今は痩せすぎてるよ。

しかし、俳優ってつくづく大変な仕事だ。
この3年考えても、毎年太ったり痩せたりしてきた気がする(笑)。

後数ヶ月、とにかく怪我とかなく良い作品に仕上げてほしい。
【2013/02/22 17:10】
| URL | えり #-[ 編集] |
いよいよ明日ですね、彦ちゃんのカッコイイ刑事姿を思いっきり堪能してきて下さいね。
ホント仕事の出来る男で素敵なんです。

この彦ちゃんは何の意味なんでしょう~、
記事見ると不眠がどうこうって、
頭の白い粉とか、黄色の縞とか、何の意味か不思議ですね。(笑)
【2013/02/22 18:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
いよいよですね\(^O^)/
たとえ1週間の上映でもスクリーンで観ることに意義があると思ってるので嬉しいぃ( 〃▽〃)

るいすを堪能しましょう(爆)
【2013/02/22 19:28】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

ガレキのホコリなのかしら?(苦笑)
>わははは・・・中々ユニークな考察だわ

アタシの中信さん、苗sir.もヨロシコ(笑)
>中信さんがひこを助けてくれるのよ
2人の関係 すごく良い感じです
【2013/02/23 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

ギリシャ神話の主人公ですか・・・
それは素敵ですね

ふっくらさんはやはりヤバイですか・・・
でも大丈夫 今はげっそりですから(笑)
実はこのげっそりもどうかと思いますが
【2013/02/23 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

観てきました 私小さな画面で見てる時は何を見てたんでしょう
ひこは本当に素敵でした そうそう仕事の出来る男ってイイですね(笑)

このちょっと不思議なひこはもう少し様子を見ています
他にも何人か芸能人が同じ様な格好で撮影しているみたいね
【2013/02/24 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

あら ふっくらひこ派ですか(笑)
まあ今が痩せすぎには大いに賛成ですが

そうそうそう言えば ここ毎年役作りで体重の増減してますね
私も少しは見習わなくてはね(笑)
【2013/02/24 00:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

たとえ1週間の上映でもスクリーンで観ることに意義があると思ってるので嬉しいぃ( 〃▽〃)
>本当に良かったですね 大画面の威力は流石 例え小さな小屋でもね

アジアン楽しんで来て下さいね
【2013/02/24 00:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2050-d539d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター