「槍王之王」ポスターコレクション
本日も広告(笑)

ひことルイスの「トリプル・タップ」
名古屋のシネマスコーレで一般公開中

上映期間 2月23日(土)~3月1日(金) 
1週間限定公開

上映時間 14時30分~16時30分 
1日1回上映なのでご注意下さい



「トリプル・タップ(槍王之王)」観に行って来ました~!!!

浪速に観に行くとか
お江戸に観に行けば良かったとか
あれこれ騒いでましたが
結局尾張のじぶんちの様な小屋 失礼映画館
「シネマスコーレ」で今日から一週間一日一回公開開始
ちゅうぶのおともだちと三人でかちこみました

映画は14時30分からでしたが 12時にそばの
ロジウラのマタハリ春光乍洩」で待ち合わせ
今日のごはんを食べながら お喋りに花が咲きました
最後のデザートが何だか「タイチー」の様に見えたのでパチリ

13-02-23_001.jpg

もう頭の中は殆どひこで出来てるあふぉ~(笑)

で「トリプル・タップ」ですが ご来場プレゼントに
ポスター頂きました そうですお江戸や浪速でのあのポスターです

そんなわけで 私のポスターコレクション5枚になりました(爆)

IMG_4988 - コピー

作品の詳しい感想は日を改めますが
 
私 これまで香港版は家のTV画面で何度も見てたのですが

今日大画面で観て しみじみと・・・
ひこって本当に素敵だわぁ・・・
と思いながらうっとりして見てました(阿呆過ぎる)
U2190P28T3D2950533F346DT20100507081249.jpg

0025116bbdda0d6801f321.jpg

628b73e74942bef07f20b690.jpg

12768583892645758076.jpg

83dcbb0ftw1dnjunbhugpj.jpg

398e8c54a1c32c283a293502.jpg

これらの画面について暑くるしく語りますから乞うご期待下さい(爆)

でね~皆様 
今日一緒に観たルイス迷さんはルイスしか観て無いから省くとして(笑)
ニコラス迷さんに 今まで観た彦ちゃんの中で一番良いと誉められました 

まあ私は「新宿インシデント」のパンチのひこだって見捨ててませんけど
このひこはあんな時もこんな時もどんな時も素敵で魅力的なんです(笑)

そんな素敵な旦那さまの太太Lisaちゃんは
先日 「仁人家園」のボランティア活動に
6ヶ月の妊婦姿で参加しました 記事はこちら 動画も見れます

rdn_5126d594a3d2c.jpg

最近はお腹の中の赤ちゃんが動くのをひこも確かめたりするそうで
パパの自覚が着々と芽生えてきたひこは分娩に立会い 
臍帯を切る役を引き受けたいと言ってるようです
待ち遠しいですね でもそれはひこの育休の始まりでもあり
迷としては正直寂しい一年の始まりでもあります


【2013/02/23 21:34 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<春の映画覚書 | ホーム | 自由自在なひこ>>
コメント
おなか、目立ってきましたね。
全体にふっくらして。
待ち遠しいですね。
【2013/02/23 23:11】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ははは~、海報長者だ~(笑)
コレは、『竊聽風雲』のDVD?

っつか、アタシの中信さんの画像も、
ありがとぉ~(≧∇≦)
るいす激らぶだけど、苗sir.には負けるの(笑)
あんな少ししか出てないけど、
アタシ的には、中信さんブツのくくりだから(爆)←力技がえしww
【2013/02/23 23:16】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こんばんは。久々に書き込みさせていただきます。

行ってらしたのですね。
私、仕事が休めないまま見そびれてしまったのです(涙)何としても行って大きなスクリーンで見たいとおもっていたのに~
上映期間が短すぎます!

>今まで観た彦ちゃんの中で一番良い
もうすぐパパになるのだもの、ますます演技の幅も広くなってゆきそうですよね。

【2013/02/24 00:28】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

まあそんなに良かったのですか!?
大画面で見れたusakoさんが羨ましい。
でも無い物ねだりしても仕方ないので、
日本語DVDが発売されたら、家の一番大きなTVで見ます。(笑)

リサちゃん、確かにお腹は目立ってるけど、女らしさが増して魅力的ですね。
それに相変わらず、メディアにハキハキ対応して、カッコイイです~!
【2013/02/24 08:16】
| URL | nabi #-[ 編集] |
お久しぶりです~usakoさん何時も有難うございます。

本当にこの数枚のスチール写真だけ見ても、ひこちゃんとてもいいおとこ!!!
さっそう密林さんに「DVD」予約しました。

usakoさんは何回ご覧になるのかしら、うっとり見つめてたら、2時間もあっと言う間でしょうね。(笑)
【2013/02/24 20:48】
| URL | megu #cRSUyBrY[ 編集] |
トリプルタップのひこちゃんは、いつにも増して絶品でした。
身体の太さ、お顔のコンディションもさることながら、赤い服着た冒頭の爽やかさと、部下を前にして机にもたれて話す時のそこはかとない色気。るいすも好きな私ですが、ひこちゃんばっかり観てました(笑)
私はニコだけ迷ですが、いつの間にか大絶賛している自分にも驚きました~。
大画面はいいですね。
観てないひこ迷さんも是非。
一週間しかやってませんが、何なら名古屋にかちこみをして下さいませ~

ただ、私は関連作品を観ていないので、ダブルタップとかトリプルタップの意味がさーっぱりわかりませんでした

usakoさん、昨日はありがとうございました。
【2013/02/24 21:02】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
本当に今回の彦ちゃんは、最初から最後までカッコイイ役で素敵です。(^-^)v
ルイスはちょっと髪形が暑苦しかった気がします。(笑)
チャッピーやラムシューの悪役って珍しかったですね。
慌てませんがレビュー楽しみにしています。

Lisaちゃん、青いドレスがよくお似合いで、女神のように輝いてますね。
後4ヶ月お大事に。
【2013/02/25 08:07】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
先日わありがトンでした!
はい!!もちろんるいすしか観てませんが何か(爆)

いやチャピーやアンドリューにラム酒も忘れてません(;^_^A
自分的にわビンビンちゃんのようにヘタレでも溺愛してしまうのですが、最期に阿Saの心情にも思い至り、ヒコがそんなに追い詰めなきゃと…

やっぱり映画わ映画館だわ♪
臨場感と迫力が違いますもん\(^O^)/
【2013/02/25 09:16】
| URL | ソン #-[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

はい結構最初から目立ってましたが(笑)
6ヶ月ともなれば 堂々の妊婦さんです
待ち遠しいような・・・
その日がまだまだ先だイイナと思ったりです
【2013/02/25 22:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

そう「盗聴犯」のDVDです

この「トリプル・タップ」の本当の主役は苗sirだと思うの
中信さんの映画だといってもあながち言いすぎでは無いわよ
ひこと中信さん すごくいい感じなのよ~
直ぐにDVD出るからポチってね(回し者か)
【2013/02/25 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

来て下さって有難うございます

私、仕事が休めないまま見そびれてしまったのです
>まあ私てっきりもうご覧になったと思ってました
じゃあの映画はこれじゃ無かったのね・・むにゃむにゃ

こちらでは友人に絶賛です(笑)
最近は本当に安心して見ていられるひこですが
一年も休むのが残念で寂しいです
【2013/02/25 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

是非大きい画面で見て下さいね
もうすぐ発売ですから楽しみです

Lisaちゃんの動画見てると いつもスカッとしますね
仰る通りとても魅力的な妊婦さんです
【2013/02/27 10:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん おはようございます

でしょう この作品のひこはカッコイイですよ
密林さんから届くのが待ち遠しいですね

何とかもう一回見たいのですが 何しろ今月は日数が少ないので・・・
勿論2時間はアッというまです(笑)
【2013/02/27 10:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

ははは・・・まさかyonkoさんにこんなに大絶賛していただけるとは(笑)

yonkoさんを釘づけにしたなんて・・・ひこもなかなか良い事がわかって頂けて 私もすごく嬉しいです

「ダブル・タップ」はレスリーを見る作品で 監督も違うし大分雰囲気の違う作品ですが
「ワンナイト・イン・モンコック」と三作の中信さんの役柄が同じで
まあ今の様な銃を持つとイタコ状態になった訳が判るので
機会があったら見て下さい レンタルに有りますから
「モンコック」は この作品でひことイー導演と出会い 以後密月状態になる作品で
ひこ自身も 主演男優に各賞でノミネートされたターニングポイント的作品です
【2013/02/27 10:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

何度も見直してると ますますひこが素敵と判る作品ね(笑)

ルイス そうなのよ~もっとすっきりした髪型の方がもっと素敵なのにね

ちゃっぴーも雪ちゃんもヘタレな悪役で・・・ルイスの足引っ張っただけだわ(涙)

Lisaちゃん 正に女神のようなオーラですね
【2013/02/27 10:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

大画面でみたルイスとひこ 良かったわね~(笑)

ちゃっぴーと雪ちゃんがもっとうまく仕事してくれたら
ルイスも殺人をしなかったろうにね 友達なんだからあの二人のヘタレぶりに気づかなきゃ~(笑)
アンドリュー 何げにカッコイイとこ持ってきましたよね
【2013/02/27 10:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2052-61b4129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター