南アフリカ便り
大好きな南アの青空の下

bdda5e5fjw1e2kq74r614j.jpg

のんびり身体と心をリフレッシュ中
「魔警」の堅く尖った表情はもう微塵も無く 優しいひこです

bdda5e5fjw1e2kqkeor10j.jpg

二人の養女のPouleeです
「四大天王」の中でひこが抱いてた赤ちゃんも大きくなりました

そう言えば「四大天王」は折角日本語字幕ついてますし 
何処かDVDリリースだけで良いので 考えて下さい
今なら喰いついてくれたかもしれないけど
当時は韓流全盛期 ブラックユーモアな香港映画なんて無視無視
ああ・・・あんなに面白い作品そうないと思うのですが・・・
あのままお蔵入りなんて勿体無い!!!悔しい!

6d803beee4a085ad31add1d3.jpg

そろそろ春の映画祭の季節ですね
ラジー賞にあたる「金話梅電影選舉(Golden Plum)」の
ノミネートの発表が有りましたが

セシが主演女優賞に5人中4人までノミネートされてます(笑)

張栢芝「河東獅吼2」
張栢芝「影子愛人」
張栢芝「極速天使」
張栢芝「危險關係」
楊采妮「寒戰」

流石にこれは凄いです凄過ぎ(爆)セシ~才能の無駄遣い惜しいよ~

作品賞は

「大魔術師」
「太極」
「血滴子」
「聽風者」
「河東獅吼2」

監督賞は

馮德倫「太極1從零開始」
劉偉強「血滴子」
馬偉豪「河東獅吼2」
谷德昭「男人如衣服」
葉念琛「天生愛情狂」

トニーさん作品やステちゃん作品が・・・あれまあまあ
まあ何となく判る部分もありますが(笑)

結果は金像奨の前日(4月12日)のようです 乞うご期待(笑)




【2013/03/11 23:43 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<え~!?ドニーさんがひこ?&御名残御園座 | ホーム | 「じじいドラゴン」をじじい達と観る(笑)>>
コメント
彦ちゃんホントいい表情ですね。v-22
撮影中の雰囲気が凄く緊張感が有ったから、
こういう顔みると、安心します。
たっぷり英気養って充電してください。

それにしてもセシリア・・・監督作品選んで良い演技見せて欲しい。

まあステちゃんは御愛嬌って事で。(笑)
【2013/03/12 12:12】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ゴールデンプラム賞の主演女優にひとりで4人分取るなんて、セシリアもやりますね。(爆)
1本も見てないので判りませんが、復帰後のセシリアは評判悪いのが気掛かりです。
上手い女優さんだから、復帰楽しみだったのに。

あの赤ちゃんがもうこんな大きくなって!?
「四大天王」、大勢の中華迷さんに、いや映画好きさんに見て欲しいです。
っていうか私が是非日本語字幕で見たいです(笑)。
【2013/03/12 18:37】
| URL | keite #-[ 編集] |
これはこれですごいですね、セシ(笑)
一人でこんなに欲張って(爆)

ひこちゃん、思いっきりリラックスした表情ですね。
こんな顔にさせる何かが南アフリカにはあるんですね~。
【2013/03/12 19:24】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちほさん 私もこの優しいひこを見て 心からホッとしました。
前にひこは役に入り過ぎて 撮影後も抜け出すのに苦労するって話してたから
今回の様な苦しい仕事は後も大変かな~と心配でした
南アフリカに行くってイイ方法ですね

セシの4本は凄過ぎますね・・・実際酷評ですしね~どうしちゃったのかな
ステはちょっと先いきすぎたのかも 面白いと思うのですがね~
【2013/03/15 22:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

1本も見てないので判りませんが、復帰後のセシリアは評判悪いのが気掛かりです>私も実は復帰後の作品 見てません
だから酷いとか本当は言える立場じゃないのです(笑)

「四大天王」の日本語DVD見たいですよね~
ああどこかの配給さんここ見て無いかな・・・見て無いよな・・・
【2013/03/15 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

これはこれですごいですね、セシ(笑)
一人でこんなに欲張って(爆)
>うん確かに!(笑)頑張り過ぎじゃないかな

南アフリカが大好きなひこだから 将来は永住かな
「四大天王」でもそう言ってたわ
【2013/03/15 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2066-6d697b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター