「be HERO!」のひこ
今日はホワイトデー 白色情人節

6d5d1c1egw1e2p6cewbdmj.jpg


「竊聴風雲2(盗聴犯 狙われたブローカー)」で
地主会という裏組織のメンバーだった曾江(ケネス・ツァン)
胡楓(ウー・フォン)駱応鈞(フェリックス・ロッ)そして
江毅(コン・ガイ) その江毅の訃報が伝わってきました
肺がんで享年77歳 ご冥福をお祈りします

74622a69tw1dioyc350asj.jpg

以前載せましたが ひこのこの姿

421520_606541062706341_1007343980_n.jpg

「百仁基金FITMIND慈善跑 2013
Centum Fitmind Charity Run 2013」

簡単に言うとボランティア活動の一つで
2013年4月21日に ホンコンディズニーリゾートで
10キロと3キロのマラソン大会が開かれるようです
「be HERO!」と言う事で皆ヒーローになろうと呼びかけています

1045_605315879495526_433170310_n.jpg

ビンセント・コックを中心に大勢の芸能人が参加して
写真家のポールTsangの撮影のポスターが盛りたてます
alivenotdead.comもスポンサーです
ひこの金魚のフン状態と秘かに言われてるテレンスも勿論

bd953b6egw1e2a8egngekj.jpg

ひこの撮影スナップがありました

313431_10151453217280480_260641141_n.jpg

とがった顎のライン・・・

bd953b6egw1e2dr67p4z7j.jpg

綺麗なうなじだわ

bd953b6egw1e2dr6dqtaoj.jpg

何て細い脚になってしまったの・・・と見直したら腕だわ(白内障なので爆)

599071_10151453208925480_290482762_n.jpg

で 完成ポスターです

31472_605315616162219_1212860168_n.jpg

ひこを始め合計17人のホンコンの芸術家が促進キャンペーンに参加

542632_602766386417142_919189792_n.jpg

ひこも走るのかな~見に行きたい~

いい加減「トリプル・タップ」の後編感想を載せなきゃね
忘れてませんから~(汗)



【2013/03/14 23:32 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<素敵なひこがいっぱいの「トリプル・タップ」感想後編 | ホーム | え~!?ドニーさんがひこ?&御名残御園座>>
コメント
え~、これ足ですか?
腕かと思った(汗)
おいたわしい。
常に、イクスパンドしていくアタシ
こんなに痩せてみたいもんだわ。
【2013/03/14 23:56】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

え~、これ足ですか?
腕かと思った(汗)
>有難う~そう腕でした(笑)
白内障の目は時々とんでもない間違いをします
一目見た時に思いこんだのよね~
幾らひこが痩せてもこれは無いわね(爆)
ホント有難さん
【2013/03/15 00:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
彦ちゃんは痩せても肥っても、やっぱり素敵です。(キッパリ)

香港の芸能界は、本当にボランティア活動に熱心ですね。
ディズニーランドっていうのが、良いですね。

【2013/03/15 18:25】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
うさこさん、いくらひこさんが痩せたからって、こんな足は無いですよ。(笑)
まあそのくらいうさこさんは、ひこさんの激ヤセを心配してるって事ですね。
私は反対にひこさん夫妻が激ふとりて戻って来そうで、それが反対に心配です。(爆)
無理なダイエットって、リバウンドしますから。


【2013/03/15 20:50】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はいv-238 どんな状態のひこでも素敵ですね
ただ余り身体を伸ばしたり縮めたりは身体に良く無い気がします
監督もひこが何でもやるからって あんまり無理難題は止めてほしいわ

とにかくボランティアに熱心ですね
会場がディズニーランドって裏山しい
【2013/03/16 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

私は反対にひこさん夫妻が激ふとりて戻って来そうで、それが反対に心配です。
>確かに・・・それも心配ですね
この3年の間に痩せたり太ったり痩せたり太ったり痩せたり・・・
仕事の度に変わってますからね
でもひこの場合はトレーニングしながらだから
まあ今は良いかな~心配は年取ってからね
【2013/03/16 21:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2070-7e69910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター