妊娠7カ月の太太
中華メディアの記事から 記事はこちらこちら等色々
何時ものようにうさぎ流の意訳なので文句は無しに(笑) 

とても素敵なLisaちゃんをどうぞ 

lisa-032801(2).jpg

只今妊娠7ヶ月のLisaちゃんは粉ミルクのブランドのために
その初の小さい映画を撮影しました(CMって事でしょうか)
lisa-032803(1).jpg

妊婦のLisaちゃんは 今の自分の姿をどう思うか尋ねられて
旦那さんが君は美しいと言うならば本当に美しくなれますと答えます

「ダニエルがいつも君はとても美しいと褒めてくれるので
そうすると自分の中にまっすぐに幸せなエネルギーが満たされます」

lisa-032802(1).jpg

Lisaちゃんはまたひこが常に楽しい話をして
彼女を笑わせてくれるので一日中いつも楽しく暮らせますとも答えます

初めて生まれてくる娘に会うことに言及してLisaちゃんは 
「妊娠3ヶ月の時に彼と2人で病院で
初めて超音波によって小さい生命が見えた時
ダニエルが意外にも最初ぼうっとしたままで
ずっと食い入る様にスクリーンを眺めていて
私が彼の顔を見ていることに気付き
初めて嬉しそうな笑顔になって「凄いね」と言いました(笑)」
男性は最初から父親にはなれませんからね

lisa-032804.jpg

Lisaちゃんは今はとても赤ちゃんが蹴って動くことに慣れました
「彼女は1日中私を蹴って 私に全て順調よと とても安心させてくれます
彼女は時にはバレエを跳ぶようであり あるいはジャズダンスだったり
ある時 赤ちゃんが蹴って動く時 私は彼に手を伸ばさせて 
私達はいっしょにお腹の皮越しに娘と拍手しました
この小さい生命の存在を感じて何時も生きています 
全て1つの奇跡のようです・・・」

あんまり幸せな2人でもう何にも云う必要は無いので
今日はこれだけにします(笑)

白内障日記をこの後に語るのはやめておきます(爆)
明日にでも日を改めて・・・ちなみに只今の目はこちら
美しいものの後にキモイものを済みませんでした(笑)

そうそう今日眼科の診察の帰りに 名駅に寄って
ボリウッド4の前売券買いました

DSCF3623.jpg

yさん~シール差し上げますね~

シネマスコーレまで行ったら
やはり「ロジウラのマタハリ春光乍洩」さんで今日のごはん食べました

IMG_5066.jpg

豚肉とキクラゲとふわふわ玉子の炒め物が美味しかった~

目がアレで今週末のレスリーライブ観に行けないお話したら
お店があるから無理と言う事で とても残念で堪りません
しかし お江戸や浪速ならともかく 
偉大な田舎の名古屋の僻地の映画館で夜遅くからやって・・・
果たしてそれほど需要はあるのでしょうか・・・
録画を後から昼間に上映して欲しいのが本音です




【2013/03/28 16:21 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<明日はレスリーの夜 | ホーム | ひこが南アに戻る理由>>
コメント
うわあ!妊婦さんって美しいですけど、リサちゃんは輝くようですねえ。
幸せがあふれてる。
素敵なご夫婦だわ。


ボリウッド4、前売り買ってくださったのですね。
ありがとうございます。
シール、いただいていいんですか?!嬉しいなあ。

シャールクはないとして(えっ?w)、usakoさん、映画ご覧になった後サルマンやアーミルに愛が芽生えたら、どうしましょう。(もっとないか・・)
【2013/03/28 17:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
綺麗~だわぁ~素敵素敵!!
愛されてる喜びが一層リサちゃんを美しい妊婦さんにしています。
何時も奥さんに綺麗だよって言うだんなさまって羨ましすぎます。
どのエピソードも胸キュンキュンです。
素敵な訳、有り難うございます。
【2013/03/28 21:28】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
元かな美しい人ですが、本当に女神の様に輝いて見えます。
お母さんになる幸せって、素晴らしい。
一般ピーの私達にもこんな時があったのかしら。(笑)
インド映画の勢いはスゴイ感じですが、
こちらではレンタルにならないと見れないので、
何とかDVD化して欲しいです。
【2013/03/29 07:20】
| URL | nabi #-[ 編集] |
いっときはこんなに体重増やして大丈夫かと心配してましたが、さすがに本気モードのモデルさんは妊娠中に輝きを増していますね
すごく綺麗です。
やはりちかくにほめてくれる人(しかも大好きな人)がいると違いますね。

usakoさん、おめめお大事に。あまり酷使しないで下さいね~。
【2013/03/29 07:44】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

流石にアメリカンな夫婦です 
愛してるとか世界で一番綺麗とか
苦も無く言えるんでしょうね~(笑)

シール、いただいていいんですか?!嬉しいなあ。
>トルコのお土産と一緒にと思ってますから少し待ってね

usakoさん、映画ご覧になった後サルマンやアーミルに愛が芽生えたら、どうしましょう。(もっとないか・・)
>無いと思います(きっぱり)爆
【2013/03/29 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうなの さすがモデルさんです
こうして見るとプロですね~
輝くばかりの美しい妊婦です

どのエピソードも胸キュンキュンです。
>そうなの訳しながら私もじーーんときました
【2013/03/29 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当にさすがプロのモデルですね
見せる時は魅せます(笑)

一般ピーの私達にもこんな時があったのかしら。(笑)
>ええ多少の差はあれ きっとそれなりにね(笑)

インド映画もきっと今の調子なら 次々DVD化しますよ
【2013/03/29 22:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

いっときはこんなに体重増やして大丈夫かと心配してましたが、
>はい今13キロ増えた様です
そろそろストップかけた方が良い頃です

本気になればこんなものよっていうLisaちゃんの声が聞こえそうですね(笑)

有難うございます とても良い感じなので大事にそろそろ運転でいきます
【2013/03/29 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
がははー!アタシのアンヨの目玉親父みたいだ!(爆)←鬼失礼な!^^;
ホントに、肝心な時に、コメできなくて、ごめんね、ごめんね~(笑)

過去記事も、ゆっくりと読むね~…多分(爆)
【2013/03/31 00:26】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさんとここで書くの久しぶりだわww
おなつかしゅうございました(爆)
立派なエイトをサクサク使えて裏山~!

アタシのアンヨの目玉親父みたいだ!
>はい白目の部分が赤いのはたまに有りましたが
黒目から血が滲んでる感が何ともキモイですね
まあ傷口が塞ぐのは一ヶ月位かかるらしいから
考えたらぞぞぞなんですよ~!

いや別に肝心な時ってわけじゃないから気にしないで(笑)
【2013/04/02 19:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2075-8937161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター