香港にお帰りなさい
久しぶりに香港にいるひこを見ました 

BHmgmFVCMAENCmz.jpg

4月12日6:00〜7:30pm 香港大学でひこは講演をしたようです

6596352fjw1e3n0d3f9cxj.jpg

元気な笑顔が見れるとすごく嬉しいです
一昨日はシンガポールで飛行機が遅れてる~
なんて呟いてましたから香港に帰って来てる事は判ってましたが

60f8cdaagw1e3n8o7gj25j.jpg

この香港大学の講演の告知は前に見たのですが
今朝 ツイッターでN監督の呟きを見るまで忘れてました 
明日の金像奨の為に戻って来たとばかり思ってました

非常に流暢なnativeな英語で弾丸スピークのご様子です(笑)

75cb7565jw1e3n2hfwri4j.jpg

内容については明日にでもメディアの記事が出たらまた載せます

そう言えば過日載せましたLisaちゃんの粉ミルクメーカーの動画
見つけましたので 是非ご覧ください こちら
母になる喜びに輝いてるLisaちゃんがいます 

67bad50agw1e3n21p3t5nj.jpg

~確かにひこが君が一番綺麗だよというのも無理ないです


そう言えば南アフリカのお家には ひこの工夫のDIY作品が色々

最初は電気も無いと言ってましたが 今は電気は来てるのね(笑)

bdda5e5fjw1e3i9jcs8jnj.jpg

玄関の明かりはとっても素敵です

bdda5e5fjw1e3i9p8n7emj.jpg

そうそうひこは建築士でもありますからね

私も今日は手作りの日でした(笑)
前に習った事のある染め花の先生のワークショップで
リボンのネックレス&つぼみのバラのコサージュを作ってきました

DSCF3665.jpg

着けてみるとこんな感じです

DSCF3681.jpg

目も治ったので これからまた色々作りたいと思います



【2013/04/12 23:11 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ジャッキー最後のアクション映画 | ホーム | 赤好きうさぎお婆さん~(笑)>>
コメント
玄関の灯り、キレイだね~。
お部屋の照明は、洗面器ひっくり返したみたいだが!(笑)←失礼ぶっこきぃw

>リボンのネックレス&つぼみのバラのコサージュ

ステキですね~^^お似合いです!
多分、リボンの方は、アタシがしたら、
ケーキの包みのリボンかと思われるわ(爆)
【2013/04/13 00:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
ダニエルがまだ痩せてるけど、彼らしい表情で安心しました。

Lisaちゃんの妊婦さん姿にウットリ、柔らかな身体の線が綺麗ですね~。

usakoさんのコサージュも、ダニエルのランプも、beautiful!!。
【2013/04/13 07:21】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ひこさんすっかり元気になって帰って来てくれて嬉しい!!です。

後しばらく一杯露出して、映画にCMにグラビアにプレミアに、頑張って姿見せて欲しいです。

そして何と言っても、太太の美しい妊婦姿に見とれました。本当に愛されてる自信に満ち溢れてますね。
太太をこんなに幸せにするひこさんこそ最高です。
【2013/04/13 17:38】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦ちゃん~おかえりなさい~!v-10
何時もの彦ちゃんらしいマイク離さない感じ良いです。(笑)

Lisaちゃん・・・綺麗過ぎますwwv-353
元から綺麗な方ですが、肌も透けるようだし、丸みが女らしさを増して、彦ちゃんも惚れ直してるよね~v-345

【2013/04/13 20:19】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
目の調子、よさそうですね。
さっそく素敵なものを作られたのですね。


うっとり。

彦祖くんの熱心にお話しする様子、目に浮かぶようです。
中身の濃い時間になったことでしょう。
どんなお話したのかなあ。

【2013/04/13 20:25】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

お部屋の照明は、洗面器ひっくり返したみたいだが!(笑)←失礼ぶっこきぃw
>正解よ 廃物利用なの(笑)

多分、リボンの方は、アタシがしたら、
ケーキの包みのリボンかと思われるわ(爆)
>実際 普通のリボンなのでそんな利用も有ると思います(笑)
【2013/04/14 22:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

彼らしい表情で安心しました。
>ですね とても楽しそうにマイク握ってますから
きっと弾丸トーク炸裂したのだと思います

大勢の人に囲まれるのって多分新鮮だったと思います(笑)

Lisaちゃんの美しさも炸裂ですね(笑)
妊婦さんの身体の線ってこんなに綺麗なんだ~と感動的です
【2013/04/14 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

映画にCMにグラビアにプレミアに
>わぁこれは一ヶ月半では無理でしょう(笑)
赤ちゃんが出来るだけ遅く生まれてくれるのを祈るしかないですね(笑)

太太をこんなに幸せにするひこさんこそ最高です。
>ひこの愛に包まれてるから こんなにLisaちゃん綺麗なのよね
【2013/04/14 22:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

何時もの彦ちゃんらしい
>安心しますよね 大学生を前の熱く語るひこは本当にらしいです(笑)

彦ちゃんも惚れ直してるよね~
>女の人って愛されてると こんなに綺麗になるのね
羨ましい・・・(笑)
【2013/04/14 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

目の調子、よさそうですね。
さっそく素敵なものを作られたのですね。
>有難うございます
とても順調で 早速酷使してます
本当はもっとのんびりしないといけないと思うけど
ついつい・・・(笑)

ひこのこの香港大学の記事 
パパラッチさんの追っかけは無かった様子で
なんの記事も無くて残念です
大学の記事を探してますがまだ見つからなくて・・・
【2013/04/14 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2085-5d9f9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター