ひこ似の赤ちゃんかも(笑)
中華メディアの記事から こちら(動画有り)

ひこ太太Lisaちゃんは 主演の粉ミルクの小さい映画の功労を
お祝いするパーティーに出席しました

U6697P28T3D3905175F326DT20130422080412.jpg

出産まで後一ヶ月少々です 

「赤ちゃんがお腹の中でとっても活発で
今も蹴ってばかりいます きっとお父さん(ひこ)の
カンフーの技術を受け継いでいるのでしょう」
とLisaちゃんは笑ってます

またどうやら3Dの超音波で見た限り
赤ちゃんはお父さん似の様で 特に口はそっくりとか(笑)
それはもうおちょぼ口親子になるのね(爆) 

名前はもうほぼ決まってるようですが 
最後は生まれた子を見て決めるそうです

お父さんは生まれてくる娘の部屋の壁紙を貼って
得意の紙細工で可愛い模様も作っているそうです
bdda5e5fjw1e3xhae2jgjj20nu0nutb2.jpg

可愛い木のこの椅子は一目ぼれで買った様子(笑)

bdda5e5fjw1e3xilkmclbj20nq0nvtbq.jpg

そして足や腰が痛む妻の為に家では妻専用のマッサージ師に
なっているので Lisaちゃんは女王様の気分なんだそうです

そんなマイホームひこですが
こちらの記事等によると

4月21日中米共同制作で 投資総額は5000万ドルの(約3億人民元)の
サイエンス・フィクションの映画「暗い啓示録」が
北京の国際映画祭の開催上で発表会が行われました
ハリウッドのプロデューサーGary Hamiltonが紹介するところでは
映画はジェラード・バトラー キアヌ・リーブス 呉彦祖
フィヨルド・ハリス ブルース・ウィルス などの役者に出演を打診中
ひこはでも6月から育休に入るから無理でしょう?

まあどうなりますか・・・旅行から帰って来たら
新しい展開になっているかしらね

では続きはGW明けに・・・乞うご期待(笑)

そうそう前にうさぎの模様の眼鏡フレームをご紹介しましたが

色つき眼鏡(サングラス)もうさぎの模様です(爆)

IMG_5262.jpg

旅行中はこれが活躍してくれる予定です 







  
【2013/04/22 23:56 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<では行って来ます | ホーム | 1週間後には>>
コメント
リサちゃん、ママの貫禄だわ。
素敵だなあ。

BBのためのお部屋のなんで可愛いこと!!
紙細工を作っている時の彦租君が目に見えるようですね。

サングラス、いいなあ。
あたしも一つ新調しようかなあ。
度付きは高いかなあ。

【2013/04/23 10:59】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
随分重たそうなお腹になりましたね。
でもちゃんとイベントこなすあたりさすがプロです!
もしかしてお家で主夫してるのかな彦ちゃんは。(笑)
BBちゃんのお部屋作ったり、準備に勤しむ彦ちゃんの姿が思い浮かびます。v-411
本当に可愛い愛情にあふれた部屋ですね。v-22

後数日になりましたね、無事に出発出来ますように。v-221
【2013/04/23 11:41】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ジンズのグラサンなの~?
いいね~、アタシも最近、グラサンほしくって~(*^-^*)

リサちゃんも、べいべも、シアワセだね~、
こっちまで、ニマニマしてしまうわ、
アタシももはや孫気分(笑)
【2013/04/23 12:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエルって、夫としても、父としても、最高に素敵な人ですね。
もう感激です、何か欠点ってあるのかしら。(笑)

可愛いうさぎがいる赤いフレーム、まさにusako印のサングラス。(笑)
色が薄めだから、普段にも使いやすそうですね。
【2013/04/23 17:57】
| URL | nabi #-[ 編集] |
お腹ぱんぱんですね。
もう、いつ生まれても大丈夫ですが
このお二人の子供って国籍はどーなるの?
アメリカって出生地主義ですよね?
何年か住まないと、国籍が取得できないんじゃなかったかな?

サングラスは水玉、可愛い。
黒もいいもんだな。
アタシのは紫、レンズもです(笑)
【2013/04/23 23:19】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
彦祖って色んな事が出来るんだ~凄いな!
可愛い愛情一杯の子供部屋なんだろうなぁ♪
パパ似のおちょぼ口女の子、早く見たいな~、待ち遠しい!!

usakoさんの楽しい旅行記、待ってるね。行ってらっしゃい~。
【2013/04/24 10:31】
| URL | えり #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

リサちゃん本当に堂々としてて素敵でしょう♪

紙細工を作っている時の彦租君が目に見えるようですね。
>ひこパパは可愛いお部屋作りに嵌ってる様子ね(笑)

ここのサングラスは日数が二週間位掛かりましたが 金額は少し高くなるだけです
今の眼鏡の激安には本当に驚きです(笑)
【2013/04/24 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

重たそうなお腹になりましたね。
>はい大分下がってきてる気がしますね

ひこパパは元から家に居る時は主夫でしたからね(爆)
はい可愛い女の子らしい部屋ですね

有難うございます~
【2013/04/24 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ジンズのグラサンなの~?
>はい 最近ここいっぱい見かけますね
安さに吃驚です

アタシももはや孫気分(笑)
>でしょう何だか身内の気分でドキドキして待ってます(笑)
【2013/04/24 22:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルって、夫としても、父としても、最高に素敵な人ですね。
>ですよね~欠点なんか思いつきません(笑)

このサングラスは普段使いしたかったので薄めの色です
【2013/04/24 22:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

このお二人の子供って国籍はどーなるの?
>Lisaちゃんが言うには 子育てには香港は向いて無いから
暫くしたらアメリカに戻る予定だそうです
ひこはアメリカと香港を行き来して仕事をする事になるそうです
だからこの可愛い部屋もあまり使われないかも
パパさん知ってるのかなそんな計画(笑)

紫は多謝。さんにお似合いだと思うわ
【2013/04/24 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

はいひこは色んな才能に恵まれてる人です
まあその陰でたゆまぬ努力の人でもありますが

見てみたいですね この可愛い壁全景

有難うございます お土産話お楽しみに~
【2013/04/24 22:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
>子育てには香港は向いて無いから
暫くしたらアメリカに戻る予定だそうです

lisaちゃんの言う通り、賢い選択です。
ハリウッド進出するいいチャンスじゃありませんか(笑)

気をつけて、楽しんできてください。
いってらっしゃい
【2013/04/25 10:47】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

lisaちゃんの言う通り、賢い選択です。
ハリウッド進出するいいチャンスじゃありませんか(笑)
>はい 少しづつハリウッドも視野に入ってるみたいですね
お声も掛かるみたいだから有難い事ですが
でもメインは香港映画のつもりみたいです

では行ってきます~
【2013/04/25 13:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2090-533a8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター