では行って来ます
最近セントレア(中部国際空港)に来た
フィンエアーのマリメッコ塗装機です

11857_511136748951057_1511251360_n.jpg

機内もマリメッコらしいですが この仕様機が
毎日来てくれるわけでは無いので 乗る機会は無さそうです 
でもこれからヨーロッパはフィンで行こうと思う単細胞です(笑) 
実際フィンの方が安いし 空港狭いから移動が楽ですものね
たまにサンタクロースも乗ってるし(爆)
 
何しろ今のセントレアはヨーロッパ便ときたら
フィンエアーとルフトハンザしか無いという寂しさ・・・
まあ香港経由で行くと言う手も有るけど 14時間位で行ける所に
20時間かかるから私は良いけど 同行者に申し訳ないのよね(笑)

だから今回のトルコ行きも セントレアからのツアーは
大韓便しか無くて まあ何だかキナ臭い時期だから避けて
関空からトルコ航空で行く事にしました 

そんなわけで 行ってきます~♪
カッパドキアの夜と朝に出会う為に 

21kapadokia.jpg

4時40分にホテル出発で気球に乗ります(笑)

PHOT00000000000EFD33_500_0.jpg

さあどんな風になりますやら~乞うご期待下さい

以下忘れない様に覚書として 記事はこちらなど
中華メディアに載ってた2013年の注目作10本に
ひこの主演作2本も有りました
「魔警」10月公開予定 林超賢監督 共演:張家輝 安志杰
「控城计(Control)」11月公開予定 畢國智監督 共演:姚晨 任達華

秋に香港行きたいなぁ 
「魔警」は日本公開有りそうだけど
「控城计」は難しそうだから観に行きたい
マイルそろそろ貯まらないかな(笑)




【2013/04/25 04:25 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<メルハバ~♪トルコのモケモケ~(大名と腰元のトルコ旅行記1) | ホーム | ひこ似の赤ちゃんかも(笑)>>
コメント
マリメッコ塗装機可愛いですね~
usakoさんにピッタリ!
いつか乗る機会がありますように!

「魔警」は日本公開まで待ちます。
来年くらい公開かな~

旅行記楽しみに待ってます!
一路平安!
【2013/04/25 07:37】
| URL | きひ #-[ 編集] |
マリメッコ・・・可愛い~でも遠目はちょっと何?(笑)
同じ乗るならこういう楽しい仕様の飛行機が良いですね。

いよいよですね、大名と腰元旅行記を楽しみにしています。
行ってらっしゃい~v-22
【2013/04/25 09:35】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
いってらっしゃい。
旅の話、楽しみにしています。

気球、楽しんできてくださいね。

どうぞ、良い旅を。
【2013/04/25 11:07】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
もう、行っちゃった?(笑)
シルバームーン旅行w、楽しんでねぃっ!

っつか、スットコ話のネタのために、
スットコしまくってこなくてもいいからね~(爆)←激しく期待(^皿^)
【2013/04/25 11:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きひさん こんにちは

いつか乗る機会がありますように!
>有難う これからはヨーロッパはフィンエアー限定で行きます

来年くらい公開かな~
>そうですね 今年の秋香港なら 来年中には公開されるんじゃないかしら
期待してます

では行ってきます
【2013/04/25 13:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

有難うございます 
大名と腰元のてんやわんやな旅行記を期待してて下さいね

行ってきます~
【2013/04/25 13:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

有難うございます

はい気球どうやら天気もまずまずで乗れそうです

別宅でたまに呟く予定です

では行ってきます
【2013/04/25 13:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
もう出発されたのでしょうか?
いってらっしゃいませv-238

素敵な洞窟ホテルやブルーモスク憧れです。
usakoさんのイスラム圏旅行記ものすごく楽しみです。
お気を付けて!

マリメッコ可愛い~。
【2013/04/25 13:46】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
Pさん こんにちは

まだ会社に居ますよ(爆)
今夜の便なので 仕事してから行きます
何しろ月末の忙しい時期ですから そうそう休めません
働き蜂ならぬ働きうさぎなんですよ(笑)

スットコドッコな旅行記お楽しみに 行ってきます~
【2013/04/25 13:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんにちは 有難うございます

(笑)まだ名古屋で仕事してますので
会社のPCからレスしてます

初イスラム圏なのですが トルコは親日的らしので安心してます

では思い切り楽しんできますね 行ってきます~
【2013/04/25 13:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

いよいよ御出発ですね、どうかお体労わって、少しのんびり気味にお願いしますよ。
綺麗に見えるようになった目に、素敵なトルコを焼き付けて来て下さい。

Bon Voyage!v-221
【2013/04/25 13:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
さすがにもう新幹線の中かしら?
気をつけて行ってきてくださいね
お話楽しみに待ってます
祈ni們一路平安
【2013/04/25 18:31】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
もういかれたんですね~!!
フィンの飛行機めちゃ可愛い~❤

気をつけていってきてくださいね。
トルコなんて、ホントうらやましいです.。
気球も素敵だし、
岩盤のホテルも素敵だし、
バザールも楽しそうー!!

旅行記、楽しみにしてます!!!

スリに気を付けてくださいねー(^_^;)






【2013/04/26 10:42】
| URL | しばみ #-[ 編集] |
nabiさん ただいま~

中々強行スケジュールでのんびりとはいきませんでしたが
お天気に恵まれ 目の具合も良く 素敵なトルコを楽しめました

ゆっくり長々旅行記書きますからお付き合い下さい
【2013/05/05 09:00】
| URL | usako #D0uekJ5w[ 編集] |
yonkoさん ただいま~です

元気に帰ってきました
GW一杯の旅にしなくて 後半休めて良かったです
やはり時差ぼけが有りますから 即仕事だったら相当キツかったです

旅行記楽しんで下さいね
【2013/05/05 09:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
しばみちゃん ただいま~

トルコはそんなにスリは横行してなくて
大名大丈夫でした(笑)

本当に気球の素晴らしさときたら・・・機会が有ったら乗って下さい

では旅行記楽しんで下さい
【2013/05/05 09:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2091-5ea5f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター