久しぶりにひこの記事です
トルコ旅行記も大詰めなのですが 
久しぶりにここは本当はひこ(呉彦祖)の追っかけブログ
だという本来のお仕事をお見せいたします(笑)

でも実際この2週間位の間 私がサボってた訳じゃ無く 
メディアに殆ど新しい記事は無かったのです

偶にLisaちゃんのツイッターにこんな写真が載る位(笑)

76758502jw1e4gqu327kcj20hs0hs777.jpg

今週初め辺りから 先ずは
13日に ひこがLisaちゃんに付き添って某病院に現れて 
産前検査に来たところをネットユーザーに撮られました

9403f2f2jw1e4mq13x5eaj20lc0sg411.jpg

すっかりスマートなスタイルになって羨ましい限りです(笑)

続いて 世界的に有名な眼鏡のブランドCarreraは
2013年のアジア地区の宣伝の普及の為 
全く新しい広告のイメージに 香港の有名な役者であり
シナリオライターであり 監督である呉彦祖を招きました
記事はこちらこちらこちらなど

今月初め発売の雑誌の表紙になったひこ

75e43144gw1e4efimnarej20ce0gmt9z.jpg

新しい広告のイメージは レース用の自動車を使いました

75e43144gw1e4efiqg7b1j20e20fzmyo.jpg

有名な撮影技師兼映画監督Wing Shya(夏永康)は香港で構図を決め
生き生きとして富を極める魅力的な人の描写は人を魅惑します

U8385P28T3D3920947F329DT20130515110704.jpg

沢山の写真のカットからひこの魅力がしたたり落ち現れます

710468b2jw1e4paamxs9kj20hs0dbab9.jpg

20135168524355.jpg

20130516060220858.jpg

710468b2jw1e4paakvfv7j20hs0dbabg12.jpg

U8385P28T3D3920947F326DT20130515110704.jpg

あら・・・これはまだ「魔警」を引きずってそう(苦笑)

20135168524912.jpg

そして完成したポスターの写真はこちら↓

サングラスの方が

2013516162042881.jpg

眼鏡の方が

710468b2jw1e4paajsdggj20d90hswfz.jpg

私が買った5000円台のお安いものとは違い・・・ 
さぞやさぞかしお高いのでしょうね(笑)

更に5月16日 広州Wホテルの開業のゲストにひこと高圓圓が登場
69239b97jw1e4rcbdr9p7j20di2xxn9d2.jpg

ひこは広州Wホテルのオープニングに出席して
高圓圓(ガオ・ユエンユエン)とテープカットをしました
コロンビアブルーのシフォンの上下の組み合わせが
きちんとしている中に 華やかで 優雅であり 清新です
(正直・・・この色それなりに着こなすひこは凄いかも 爆)

69239b97jw1e4rcbdr9p7j20di2xxn9d3.jpg

「単身男女」で共演した高圓圓と協力して開業のテープを切って

69239b97jw1e4rcbdr9p7j20di2xxn9d6.jpg

5c663ff2jw1e4q5iaidz1j20a00hsdhi.jpg

そしてその夜の山本耀司などが共同で創設する新しいブランドの
ファッションショーを観覧しました

7bcd4f4fgw1e4r102ci3qj20m80godks.jpg

久しぶりに公の場に現れたひこはすっかり元気で安心しました
記事はこちらこちらなど

実はお江戸に母を連れて行った時のお話が結構面白いのですが
今日はちびうさの子守りでクタクタ それはまた次の機会に(笑) 


【2013/05/18 00:31 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<年寄り女王様とのお江戸詣で | ホーム | タイルが美しいモスク(大名と腰元のトルコ旅行記11)>>
コメント
久々に見る彦さんが、何だか眩しい位耀いてます。

休暇に入る前が痩せて役に入り込んで精神的に参ってる様子だったから、
こんなスター彦さんが新鮮で惚れ直します。

ここ数年、太ったり痩せたり目まぐるしかったけど、彦さんはこの位が本当にベストバランスですね。

【2013/05/18 08:26】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
上がスリムなのに、太股の筋肉がぱんぱん!
これ以上鍛えるとスーツが上下で
揃わなくなりますね。

carerra,これですね
日本でも買えるんだ。

 
hをつけて   ttp://www.smartbuyglasses.com.hk/designer-sunglasses/Carrera/
【2013/05/18 09:06】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

有難うございます~素敵なダニエルオンパレード!

随分雰囲気が変わった気がします。
特にテープカットの素の方、前より若く見えるのは迷の贔屓目(笑)。

産休に入るもう少しの間、思いっきり露出して欲しいです。
「竊聽風雲3」の撮影はどうするのでしょう、それを撮ってからって思ってましたが。。。
【2013/05/18 16:41】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
わぁ~い v-10彦ちゃんだぁ~v-345

凄く久しぶりに彦ちゃん見た気がします。(笑)
やっぱり、何時見ても素敵ですね。

案外海見てる彦ちゃんが一番お気に入りかも(爆v-221
【2013/05/18 18:13】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

久々に見る彦さんが、何だか眩しい位耀いてます
>ですよね~キラキラオーラが輝いてますよね

ここ数年、太ったり痩せたり目まぐるしかったけど、彦さんはこの位が本当にベストバランスですね。
>少し痩せてる位がね(笑)
【2013/05/21 21:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

上がスリムなのに、太股の筋肉がぱんぱん!
これ以上鍛えるとスーツが上下で
揃わなくなりますね
>ははは・・・何しろ家にジム作って暇さえあれば鍛えちゃうから・・・
また脱ぐと凄いんです復活かな(笑)

眼鏡有難う 割と買える値段でした(爆)
【2013/05/21 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

随分雰囲気が変わった気が
します。 特にテープカットの素の方、前より若く見えるのは迷の贔屓目(笑)。
>いえ私もあれ~何だか若返ったかな~と思いました
迷なんだから贔屓目で良いんですよ!

竊聽風雲3」の撮影はどうするのでしょう、それを撮ってからって思ってましたが。。。
>もうすぐみたいですよ 早くして欲しいですね
【2013/05/21 21:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

凄く久しぶりに彦ちゃん見た気がします。(笑)
やっぱり、何時見ても素敵ですね。
>こういう代言人のひこは一段とキメ決めですから うっとりしますね

確かに犬の散歩中にのんびりしてるひこは可愛いね(笑)
【2013/05/21 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2104-5d453a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター