恭喜!美麗的公主出生
恭喜Daniel和Lisa!


6月3日午前10時28分ひことLisaちゃんは次々と微博上で発表しました

『很高興的向大家宣佈,我們的健康女兒 Raven Wu 已經出世了,
她帶給了我們更完美的家庭,現在我們很興奮地踏進人生的新旅程! 』

『We would like to announce the birth of our healthy baby girl Raven Wu. A couple has now become a family. We are so excited to begin this new journey in our lives!』

赤ちゃんが無事に元気に誕生しました 

 Raven Wu  可愛いお名前 

U9792P18DT20130603164623.jpg

ちらと見えるふさふさの黒髪と 色白のプクプク可愛いお手手 
『肉乎乎超可愛』と中華メディアも一斉に取り上げてます
記事はこちらこちらなど多数

良く読むと既に3人の新しい生活が始まっているようですから
先週中に生まれたみたいですね

さあ呉爸爸の最初のお仕事は「竊聽風雲3」メディア発表会です
ca56af8ejw1e5awyjz4nkj20hs0npq5s.jpg

メディアも多数集まりました 何しろ呉爸爸の登場ですから

ca56af8ejw1e5axvtg8d6j218g0xcn77.jpg

イー・トンシン アラン・マック フィリップス・チョン導演ら

ca56af8ejw1e5az1njz50j20hs0dc40g.jpg

主役のお決まりの3人 らうちん ルイス ひこ

53dc7da2jw1e5b1tj35lwj218g0xc7gx.jpg

忠誠を尽くす劉青雲 重い情の重い義の古天楽 
知恵と勇気をともに備えている呉彦祖 ってそれは2の役柄ね(笑)

53dc7da2jw1e5b1tcz2fnj20xc18ggyg.jpg

おや女優陣も2と同じですか ホァン・イーとミシェル・イップ
そしてイートンシン組のアレックス・フォン(方中信)も

ca56af8ejw1e5b02u4p5uj20hs0dc778.jpg
 
集合写真

61e7f4aajw1e5azsxmfgij20c81130zw4.jpg

今回もどうやら死ぬ運命らしいひこパパは 
監督達の情にすがって頼みました
『僕が演じたこれまでの大多数の役は酷い運命だったが
今娘が生まれて 死にたくなくなりました(笑)』

ca56af8ejw1e5b00qy0iaj20dc0hstbr.jpg

さあどうなるのでしょうね(ドキドキ)

サングラスの代言人ですからずっとはめてましたが 無いのも1枚

ca56af8ejw1e5b00p8l74j20dc0hsn01.jpg

ヒューヒューパパ カッコ良いよ!

記者のインタビューもひこに集中は仕方ないですね
皆が嬉しそうで良いですね

a2cd92edjw1e5b0bn9r2yj20bu0hsgni.jpg

ところで絶対美人になること間違いないRavenちゃんに
パパのお友達の皆さんから 息子の嫁になってコール殺到らしいです
勿論第一号はイエ(劉燁)君です(笑)

イエ君の奥さんとLisaちゃんはフランス国籍のユダヤ人なので
私生活でもとても仲良しなのです

去年 ひこが赤ちゃんが出来たとブログで発表した時
イエ君から イエ君の超美形のこいぬぼっちゃまと
ひこの姫ちゃんとの許婚の申し出があったのですが

勝手に約束のゆびきりをしたパパ達でしたから(笑)

7427ea3e9c2d131649ce5f.jpg

なのでイエ君ファンとひこファンはこの可愛いカップル誕生を
大いに楽しんで祝福しています(笑)

「竊聽風雲3」の色々詳しい記事はこれからだと思うので
この話は明日に間違いなく続くと思います(笑)
Raven姫も勿論ですとも 

【2013/06/03 21:49 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | スター・レッド異聞>>
コメント
Baby誕生おめでとうございます
ちっちゃいお手手、可愛いですね~ww

>「竊聽風雲3」
これが終わるとしばらく育休
さびいしいですね
らうちん、その靴、やめなさい!v-31
【2013/06/03 22:19】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
るいすのパンツも、どーかと?(苦笑)
でも、爽やか君だわ、ナイスガイだわ(≧▽≦)

っつか、ホントに、おめでとうございます!
お顔も見せてくれないかな~^^
姐様も、一安心したね(笑)
で、ふたご座の姫、なんて、読むの?(爆)

そして!やはり、アタシの中信さん、
もれなくついてきたのね、きゃは!(≧▽≦)
胸張って、なんて、姿勢がいいのかしらん!
そして、シャツはイン!(笑)
楽しみ、楽しみ~、たとえ、ちょい役でも、
アタシにとっては、中信さんブツ!(爆)
【2013/06/03 22:32】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
確かにるいすのパンツは足がみ、み(以下自粛)
ベイビー誕生おめでとうごさいます
あ~、顔も見てみたい。
リサちゃんがしっかり体重増やしていたから、赤ちゃんはぷっくぷくでしょうね。
あ~、さわりた~い。
においかぎた~い(笑)
【2013/06/04 08:08】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
恭喜!!!Raven姫おめでとうございます。v-20

本当に可愛いおててでさわりたいですね。

「竊聽風雲3」記者会見の彦さん、一人お洒落で違いますね。v-10
集合写真も特別お顔が小さくて、際立ってます。
これで当分お休みと思うと、ずうううと時間かけて作って欲しいですね。(笑)
【2013/06/04 09:25】
| URL | keite #PJakg2V.[ 編集] |
v-354ワァァァ~可愛い~赤ちゃんのおてて。
早くお顔も見せて欲しいです!!!
髪の毛も黒いし、女の子はパパに似る事が多いから、
彦ちゃん似のキリリとした美形に成る気がします。(笑)

クランクインに合わせて発表すれば、1回で説明出来るって考えたのでしょうか。
嬉しそうでご機嫌な彦ちゃんと、皆さんもニコニコですよね。
本当におめでとうございます。v-308
【2013/06/04 10:14】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、素敵なお知らせありがとうございます。

Congratulationse-68ダニエル&リサ

パパはしばらくお仕事だけど、きっとお家にスッ飛んで帰るんでしょう。(笑)

絶対に死なせないで欲しいですね!
【2013/06/04 12:11】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
昨日あたりは息子の嫁になってコール第一号ぱぱが微博でさっそく姫に猛アピールしていました穴があったら入りたい……。

実際にお生まれになってしまえば、とくに男親さんは、
「よその男なんかにゃあ(たとえ3才児だろうが)断じて渡せん!」
になっちゃうんだろうなあと思います(笑)。
Raven(鴉)ちゃん、てずいぶん珍しいお名前をつけたなあと思いますが、鴉から転じて美しい濡羽色の黒髪(の持ち主)を指して使うこともあるそうですね。かわいらしいおかんばせを早く拝ませていただきたいものでございます!
【2013/06/05 12:45】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

先週中に生まれてる筈なのに
ちっとも発表が無かったから
かえって心配しちゃいました
やれやれひと安心です(笑)

確かにらうちんの靴には 首傾げました
って云うかひこが一人素敵に見えるのは迷だから?(笑)
【2013/06/05 21:04】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

るいすのパンツ丈が微妙よね
まあそんなところが香港明星らしいですけど(笑)

中信さんは今回もちっともお付き合いですね
2と殆んど同じメンバーですが きっとはらはらドキドキするんでしょう 楽しみです
【2013/06/05 21:11】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

あんなに太って大丈夫かと 内心心配でしたが
お陰で3ヶ月並の大きさらしいです(笑)

色々難しい問題もあるけど やはり可愛いお顔見たいですね
【2013/06/05 21:16】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
keiteさん こんばんは

本当にひこは今回素敵さが際立ってます
まあ迷の贔屓目としても お洒落だし 確かに一番顔小さく見えますね
これが終わると一年仕事休むのは
本当に残念です
でもまあ良い充電期間になるでしょう
【2013/06/05 21:22】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

確かに黒髪のようですね
だからカラスちゃんって訳ではないでしょうが
変わった意味の名前ですね

仰る通り 生まれたのは30日だったけど
忙しかったせいもあり
記者会見前に発表すれば
いっぺんに済むっていうのは正解みたい(笑)
【2013/06/05 21:28】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

可愛いですね~早く全身像見たいですね

本当はこの撮影もっと前にある予定だったけど
鴉ちゃん誕生後にずれてしまったから
ひこは早目に帰れるようにするとか
色々配慮あるみたいだから 今回は死なないかもですね (笑)
【2013/06/05 21:33】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
レッドさん こんばんは

このアメリカ人は 鴉をカッコイイ響きと選んだようです(笑)
中国では不吉なイメージがありますが
気にしないところも流石アメリカンです(笑)

イエ君 とても盛り上げてくれてますね
まあ将来の事は判りませんし
暫くすると多分お子ちゃまとママはアメリカ住まいになるらしいので

まあ今は精々楽しみましょう(^_^)v
【2013/06/05 21:40】
| URL | usako携帯 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2118-6a466b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター