「竊聽風雲3」では死にたくない
今夜はPCが調子が少し良いようなので
(気難しいご老人の相手をするように気長に接します)
「竊聽風雲3」についての記事の意訳をざーと載せておきます

ca56af8ejw1e5ax6kh4inj218g0xck5c.jpg

4年前のあの「竊聽風雲」かららうちん(劉青雲)るいす(古天楽)
ひこ(呉彦祖)はこのシリーズのゆるぎない主演者です

704_988772_983744.jpg

前の2作品の中で 勇敢に闘って 頭脳戦も彼らは闘ってきました
そして今回 また「竊聽風雲3」で再び三人は集まって 
再び残酷な心理戦と過酷なアクションを作る為 撮影を開始します

盗聴シリーズを終結することになる第3部は 
中国で今最も関心の高い話題の土地と不動産にねらいを定め
不動産の背景の残酷さと暗黒を掲示して見せます

クランク・イン当日 らうちんは自分の今回の役が
「一族の為に忠誠を尽くす」男という重要な役柄であると説明して

るいすは自分の役が「義の為に尽くす人」であると云い
「兄弟のために運命さえ棄てる事も出来ます」と

ひこは笑いながら自分の役を紹介して云います
「この劇の中で最も知恵と勇気をともに備えている人です(笑)」

第1部の中で手足を切断して 第2部の中で体重を増加させた老け役で
るいすの前の2作の造型は 多くの女性のファンが不満に思ったので
監督が彼を今度は格好が良い役柄にして欲しいとファンは望みます

1232a865a9cg214.jpg

2085471244066526100.jpg

しかしるいすは 自分の今回の造型も恐らくまたとても苦労して
監督は私がとても苦難な事を好きなようだと思っているから
毎回何時も私はとても残酷で痛ましい目に遭います しかし
幸いにも私を慰めることができるのは 呉彦祖が居る事です
私がたとえ再び酷い目に遭っても 彼よりは少しマシだからです(爆)

U1584P28T3D2621597F329DT20090723101558 - コピー
(1の無残で哀れなひこ

rdn_4dd0f1bee9db9.jpg
(2の自分の命を犠牲にするひこ
「竊聽風雲3」の撮影がまだ始まっていない頃 アラン・マック(庄文強)と
フィリップス・チョン(麦兆輝)は第3部の中で 何時も酷い目に遭うひこ
3度目も殺す運命にしようと思っている事をメディアに漏らした事があって
ひこはそこで クランク・イン発表会の上で嘆願したのです

MAIN201306061513000155987273090.jpg

僕がこれまでに演じた役の恐らく70%は全て結末で死んでいます
すでに死ぬ事に慣れています しかし僕は今 娘が生まれてみて
彼女の為に 残酷な不吉な運命では無く今度は少し変わる事を望みます

これに対して 麦兆輝は笑って云います
「彦祖の運命は作品のシナリオの筋の発展を見て考えるが 
今はどのように出来るか言えないけれど 必ずそうとは限らないから
皆さんもあまりに心配しないでください(笑)」

らうちんも笑います「彦祖の役はできるだけ立派にしてやって下さい
彼には今1人の娘が生まれましたが 私達にはいませんから」

本当に良いチームワークですね(笑)
でもこれで ひこの運命は明るいものに変わるようで嬉しいです

「竊聽風雲」シリーズはずっと同じ陣容で高い品質を維持してきました
題材がとても素晴らしく魅力的な上に 同じ作品を4~5年続けて
協力をしてきたため 役者と舞台裏のスタッフの間は暗黙の了解を形成し
役者と舞台裏はすべてこのシリーズを最高な状態まで磨き上げたのです

この先「竊聽風雲4」「竊聽風雲5」ともっと先まで「竊聽風雲」を
制作することが可能性であるかという質問に
監督達は「もし観衆が本当に観たいと思い 好きならば 
この作品はまた良い成績になって 私達は引き続きもっと続ける事が
出来るかも知れません

ca56af8ejw1e5b0333w5vj20hs0dc0v8.jpg

「竊聽風雲3」の主要な人物は20人に達して 前の2作の中で活躍した
すべての重要な役者を登場させようと考えるが 今は発表は出来ません
投資額も 前の2作品の総計を越え ストーリ 製作はすべて全面的に
前作を越えるでしょう 

今度こそ 金像奨の主要項目を受賞して欲しいですね 


おまけ 
ちびうさは1才10ヶ月
力強い足で跳びはねたり

鉄棒をガシっと掴むと

IMG_5554.jpg

こんなに力いっぱい真剣です(笑)

IMG_5553.jpg

10秒位保てます(兄は3秒ですが 笑)

IMG_5550.jpg

高い所も平気です

IMG_5559.jpg
(ピースサインのつもり)

勿論兄も元気です(笑)

IMG_5537.jpg
IMG_5544.jpg



【2013/06/09 21:06 】
ひこの記事 撮影中 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<夏の中華映画祭りに行きます | ホーム | 愛称は「小蜜蜂」>>
コメント
usakoさん、こんばんは。

ダニエル、今度は死なない役をゲット出来ておめでとうございます。
作品、益々楽しみです。

ちびうさちゃん凄い!!!v-405
こんな事ひょいと出来る子なんて、そうそういません。
何だか才能がある気がします。
バレリーナーとか新体操とか、体操とか・・・

ハヤちゃんの可愛い笑顔に癒されて眠ります。
【2013/06/09 23:18】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
おおお!こんどは死なないのね。
良かったわ。
今度は見ててつらくならない作品だといいなあ。


ちびっこちゃんたち、大きくなりましたね。

ちびうさちゃんの鉄棒、すごいわ。
【2013/06/09 23:43】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
るいすのことも、よろしくお願いしますよ~。
年相応の二枚目バリバリ全開で(笑)

中信さんは、どんなんかな~、うふ。
だーれも期待してないと思うのでw、
アタシが期待するのよー!必死!

ハヤちゃんもだが、ちびうさちゃんも、
運動神経よさげだね~、いいな~、楽しみ!
【2013/06/10 00:01】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
そりゃそうでしょうとも、丁度お誕生記念の作品ですから、加減してもらわなきゃ。
彦祖パパも家で可愛いカラスちゃんの相手してては、
中々いつもの様に役に入り込んでハードボイルドに演じるなんて無理ですから(笑)。

ちびうさちゃんの筋肉質な手足にじぇじぇ。
私、逆上がりが全然出来ない子でしたから、
もう驚き以外のなにものでもないです。(笑)
【2013/06/10 08:07】
| URL | keite #-[ 編集] |
彦祖の意向に反するが、悲劇の主人公が一層映える彦祖だと思う。
まして、知恵と勇気を持つ主人公なら、カッコよくシリーズの最後を飾って欲しい気もする。

でもまあ、「小蜜蜂」ちゃんには誰も勝てないな。(笑)

ちびうさ、ちょっとの間に大きくなって吃驚!
久々の二人に、やはり此処の看板スターだと実感!
【2013/06/10 10:51】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
いゃ~ん!るいすとひこの見つめあうのに萌える私(爆)

どうぞ末長くるいすをよろしくm(__)m


にしてもちびうさちゃんに驚愕!!
ホンに体操選手めざせばいいと思うわ(^^)d
【2013/06/10 11:58】
| URL | ソン #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエル、今度は死なない役をゲット出来ておめでとうございます。
>まあ公開の場での嘆願が効いたみたいです(笑)

こんな事ひょいと出来る子なんて、そうそういません。
>舞や潤が逆上がりの練習したのを見て
自分もやり始めてビックリ!
筋肉隆々な手足に溜息のママです(笑)
【2013/06/10 22:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

今度は見ててつらくならない作品だといいなあ。
>ひこは死ななくても 代わりにルイス達が酷い目に遭うかもv-388

ちびっこちゃんたち、大きくなりましたね。
>ちびっこはちょっと見ないと直ぐに違いますよね
【2013/06/10 22:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

るいすのことも、よろしくお願いしますよ~。
年相応の二枚目バリバリ全開で(笑)
>二枚目は期待できそうだけど
思い切り酷い目に遭うかもよ 何しろ自分を犠牲に出来る男役だから

中信さんは、どんなんかな~、うふ。
>どうやら2人の女性との恋模様有りそうよ
【2013/06/10 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖パパも家で可愛いカラスちゃんの相手してては、
中々いつもの様に役に入り込んでハードボイルドに演じるなんて無理ですから(笑)。
>そうよね~絶対に無理よね~良い人優しい人オーラ出まくりですもの

ちびうさは手も大きいし腕も足も凄い筋肉付いてます
なんでなのか不明なんだけど(笑)
【2013/06/10 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

カッコよくシリーズの最後を飾って欲しい気もする。
>仰る事は良く判ります 悲劇の主人公の方がインパクトも強いし 見ごたえありますもの・・・

でもまあ、「小蜜蜂」ちゃんには誰も勝てないな。(笑)
>です!何しろひこの気持ちは可愛い娘にしか向いてませんからね
【2013/06/10 22:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

るいすとひこの見つめあうのに萌える私(爆)
>るいすはひこしか見てません
良いのかそんなにおおっぴらで(笑)

ホンに体操選手めざせばいいと思うわ(^^)d
>我が家でもいっそレスリングの選手目指すかと笑ってます
【2013/06/10 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2123-4c856d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター