fc2ブログ
夏の中華映画祭りに行きます
今日も極普通に立ちあがり 極普通にネットに接続出来た
先週のアレ(っても判らないだろうけど)はなんだったの
まあ何にしろPCが普通に使えるって有難いことだわ

何しろ今の私 金欠なの(笑) カッパドキアのオヤの支払いに
有り金を全て使ったから(爆) 商品届いて集金しないと極貧なの
何しろひとつひとつは大体2000円位なのに何と〇〇万
本当に商売してる気分味わったわ 仕入れのお金に四苦八苦よ(猛爆)

今回つくづく大変だと思いました
何がって為替です 今回先月末に支払ったのでトルコリラは56,6円
その後の変動で今日は52,2円・・・いや~難しい(悔しい)ですね(笑) 

さて
来月のシネマート六本木での
「2013夏の中華大傑作映画まつり」で
ひことステ監督の突撃映画会社の「TAICHI/太極ゼロ』と
『TAICHI/太極ヒーロー』が公開されるにあたり 
7月6日の初日にかちこむべくお江戸に行こうと
一応(タイムスケジュールの都合で変更あり)思ってます
特設サイトはこちら

f9f7d79c6d7bc25dee419a005aff6c4b.jpg

家庭の都合(5~6と大名が出張)で前日の5日に行き
6日は鑑賞後は 脱兎のごとく帰ります(笑)

もしももしも・・・お時間のある方は・・・
うさぎ婆の5日の晩御飯&その後に付き合って下さい
ホテルは母には超不評でしたが 私のお気に入りの何時もの所
なので 夜は遅くまで付き合い可能ですので遠慮無く宜しく(笑)

続いて新作映画の噂
峰映画監督の「単身男女2」はプロジェクトが進んでいます
2は「単身男女」の恋多き男の張申然(ルイス)のストーリーが続き
彼は程子欣(ガオ・ユェンユェン)を諦めて 幾人かの女性と
同時に付き合います 彼は大勢の美人の友人達と付き合う中で
改めて間もなく結婚するガオに対する真実の思いに気付くのですが
最後は恋多き男のルイスは単身を続けるのです

ルイスとガオ・ユェンユェンは引き続き出演する見込みがありますが
もう1人の男性の主役のひこは子供が生まれて一年休業しますので
特別出演程度でミリアム・ヨンとヴィック・チョウが参加するらしいです
とは云ってもあくまでも中華メディアの事 どこまで決まった話かは不明(笑)

私はどうせならひこの育休明けを待って↓作って欲しいなぁ(笑)

7363b5bfjw6de8oilqid0j.jpg





スポンサーサイト



【2013/06/10 21:22 】
うさぎの話 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<いよいよ日本の香港に | ホーム | 「竊聽風雲3」では死にたくない>>
コメント
そっか、とーさんはやはり続編をつくるのか。
幸せな二人に出番はありませんよ(笑)
6日は、予定が入っているのですが
5日はあけておきますね。
楽しみww
【2013/06/10 21:56】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

わ~い!嬉しい!
5日お付き合い宜しくお願いします

2本続けて上映なのか・・・凄く気になります
【2013/06/10 22:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えー!?仔仔が出るの~?驚き!
るいすのライバルになんて、なれっこないのに(笑)←腹違いの弟とかだったらいいのに←え?w

アタシは、諦めますね~(ノД`)
可愛いアイツを放置できないから~(爆)

【2013/06/10 23:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あらら~遅れついでにもう一本撮っても良いのに、って云う訳にはいなかいのですね。

だって、「単身男女」はるいすとひこの映画なのに、何だかヴィックは違うのに、残念です。

【2013/06/10 23:24】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
とーさんはヴィックも選択肢にあるんですね。
前の時の印象が良かったのかな。
でもあのチームにちゃんと溶け込むのか心配。

私は単発でもいいと思うけど、るいす主体ならまだまだ話は続けられますね
東京、楽しんできてくださいね~。
【2013/06/11 07:58】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
おはようございます、時々お邪魔していますがコメントは初めてです。

毎日の株価や為替の波乱な乱高下にはぞっとします。

家族が株をやっていますが、ずーと塩漬け状態だったのを、先日来の高値の時にある程度戻して売りました。
タイミングを逃したら、また損をした気分になるところでしたが、
本当に日々違いますから困ります。

外貨で商売をするのは実際大変な事だと思います。
usakoさんはボランティアのようなものですから、気になさらなくても良いと思います。

どんな素敵なオヤが一杯届くか楽しみにしています。
また是非披露して見せて下さい。
【2013/06/11 10:22】
| URL | ai*ko #yXQQblaY[ 編集] |
例によって仕事次第なのでまだ予定がはっきりしないのですが……5日、私もご一緒させていただければ嬉しいです。
5日がNGになってしまった場合は6日の映画をぜひ。
よろしくお願い致します。
【2013/06/11 12:40】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
うさぎさん♪こんにちは!
ずーーーーっとお邪魔したかったのですが、、ここのところPCを立ち上げている時間がなかったもので、今日楽しくまた拝見させて頂きました^^
ベビチャン!誕生されたのですね!おめでとうございます^^
なんだか幸せな気持ちです~^^
お江戸に行かれていたのですね!また楽しいお話聞かせてください★

最近テレビでもトルコがすっごくやってますね!オヤの色の説明をしていたので真剣に聞き入ってしまいました~(笑)

またお時間がありますときに、お渡ししたいものがあるのでお声掛けてください!
【2013/06/11 15:29】
| URL | ★orie★ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

えー!?仔仔が出るの~?驚き!
>うんガセかもしれないけど そんな事が書いてあった

うんPさんとは来年まで我慢します
ジュニア君頑張れ―!
【2013/06/11 20:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

あらら~遅れついでにもう一本撮っても良いのに
>そうなのよね~「3」は大体もう終わってる予定だったんだから(笑)
この際 並行して撮れば良いのよね(爆)

だって、「単身男女」はるいすとひこの映画なのに
>まあね でも「単身男女2」は違うから(笑)
【2013/06/11 20:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

とーさんはヴィックも選択肢にあるんですね。
>まあ彼で撮ったあの映画 とーさん的には良かったんじゃない(苦笑)

るいす主体ならまだまだ話は続けられますね
>そう何しろるいすはとーさんお気に入りだからね
【2013/06/11 20:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ai*koさん 初めまして
ようこそ!お越しいただき嬉しいです!

まあ株は本当に大変でしょう~
我が家もずーと忘れられた存在です(笑)

今まで外貨に大して関心無かったけど 今回は数日で結構な金額の違いにガックリしました

また良かったらコメント下さいね
【2013/06/11 21:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

わぁい嬉しい!

5日は特に予定が無いので
もしもしご一緒出来たら お薦めの所有りませんか?

なんとなく~ 国立新美術館で開催中の「フランス国立クリュニー中世美術館所蔵 貴婦人と一角獣展」を見に行こうかな~
位な感じなんです
 
【2013/06/11 21:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
★orie★さん こんばんは

可愛いセット有難うございました
ちびうさがえくぼ有るので 思わず嬉しくなりました

最近急にオヤに注目集まってビックリです
でも可愛いから 当然な成り行きですね

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
【2013/06/11 21:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
5日、お会いできそうです。
仕事のシフトはまだですが、娘が保育園、お迎え行けそうなので。

お目にかかるの楽しみにです。
【2013/06/11 23:46】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
あ~金曜日…

映画わどっちでもええ(爆)があんどぅ(/--)/

名古屋開催の折にわ是非ともm(__)m
【2013/06/12 08:57】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

わぁい楽しみです!v-307
インド三昧でも良くってよ(笑)
お嬢さんに宜しくお伝え下さい
【2013/06/12 10:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

ごめんね~金曜日が大名が神戸泊りで気楽なの
本当は一緒にv-307やりたいから
又名古屋で飲もうねv-220
【2013/06/12 10:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ご無沙汰しております。

7月5日金曜は私も上京しています。が、渋谷ウィメンズプラザでレズビアン&ゲイ映画祭に行っています。
朝から3本は確実に観ております。

3本目はかわいい女の子たちの作品です。
もしよかったら、貴サイトのファンN様もいらっしゃいますから一本ご覧になりませんか。

この映画祭は「もう一つの東京国際映画祭」としてとてもユニークなもので、映画ファンに親しまれています。

お時間のご都合がおつきのようでしたら、携帯にメールをいただければチケットをゲットしておきます。
満員御礼の映画が多いいので確約はできませんが、すぐお返事さしあげます。
【2013/06/23 10:41】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
ミッキーさん こんばんは

こちらこそご無沙汰してます

3本目はかわいい女の子たちの作品です。
もしよかったら、貴サイトのファンN様もいらっしゃいますから一本ご覧になりませんか。
>わあ素敵なお誘い有難うございます
丁度2時25分から一時間半位なら良い感じの時間です
またメールいたしますのでお願いします
【2013/06/23 19:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2124-fd2ba6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター