いよいよ日本の香港に
台風は避けてくれたけれど 置き土産というか・・・
無茶苦茶蒸し暑い日本の香港ですww 
また日本の香港の季節が始まるのです・・・
辛いけど・・・香港と思えば我慢出来ますね

ああ・・・今年は香港に行けそうに無いわ
マイレージは貯まってるから実は行けるんだけど
来年トルコに行くには 出費は避けたいものね

まあ秋に「控城計」が公開されたら観に行きたいけど・・・
これは日本じゃ映画祭上映が精一杯だろうからね
アジアン映画祭に望みを繋ごう・・・

「控城計」と言えば
ステの微博に載ってた 突撃映画会社のツートップ

8250c0c6gw1e5k4youze4j20cn09wgmu.jpg

「控城計」の編集作業かなぁ~
ひこって部屋の中でも帽子被ってる事が多いけど
髪にはあんまり良く無い気がして気がかり(爆)

同じく自分の微博で見つけたので

かなりな大きさですが 全員集合が良いかと思うので

88c6aefcjw1e5b8zhj2c4j208c1l20wk.jpg

迷の私が云うのもなんですが・・・
キャンベル・キッズのこんなズラでも 
全く美しさが損なわれ無いひこって凄い(笑)
と 思わずニンマリいたしました

実はあっちこっちに既に載せたのですが
ここが私の本家なので改めて貼っておきます
Lisaママが微博に載せていました

76758502jw1e5jej7w8k7j20h00h040p.jpg

Ravenちゃんの足元で寝てるのは呉家の愛犬 チワワのデージー
なんとも微笑ましい画像ですね 

これ↓を思い出しました

12581952867789.jpg

ハヤテの子守り猫から遂には

004kazu.jpg

ライナスの毛布化したクゥでしたっけ~(笑)

IMG_8829.jpg

デージーとカラスちゃんの関係はどうなるかな

今日の暑さに最近髪が長くなってきたちびうさ
頑張ってポニーテールに結いました

13-06-12_005 - コピー

ああ涼しげで可愛いです(婆馬鹿と呼んでくれ~笑)





【2013/06/12 22:53 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<美術が素晴らしい映画 | ホーム | 夏の中華映画祭りに行きます>>
コメント
あっはっは~、しゃおしゃお、爽やか~、かわゆー!(笑)←え?w

っつか、ステちゃん、可愛いな~(≧▽≦)
腕組んじゃったりして、真剣に何考てんのかな~、うふふ。

ハヤちゃん、懐かしい~!
クゥちゃん、ホントに、子守猫だったよね。
ちびうさちゃんは、しばらくは、髪を伸ばすのね?バレエ教室行っちゃう?(笑)
【2013/06/12 23:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
暑いですね
昨夜はとうとうクーラーを入れました。
でもなかなか冷えてくれなかったですよ~。

ハヤテくんのこの写真達は、まだ私の携帯に残ってますよ。
何度観てもかわゆいわ~
【2013/06/13 07:50】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

本当に一気に梅雨明けの様な暑さにぐったり。
っていうかまだ梅雨に本当に入ったのか?って問題ですが。(笑)

ダニエルやショオミンは綺麗に収まってますね、でも一番似合うのは最後のイーソン?でしょうか。(爆)

カラスちゃんとデージーも、ハヤちゃんとクゥみたいになるでしょうね。
ちびうさちゃん、黒目が落っこちそうですよ。v-238
【2013/06/13 12:57】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
こんなカッパ頭なのに、かっこいいって(驚)
ローマ法王にもなれます(笑)。

ハヤテくん、こうして見るとお兄ちゃんになったんだわ、って改めて思います。
つい先日の事、っておもうのは
年をとった証拠でしょうか?(爆)

ちびうさちゃん、ポニーテールが
似合いますねえww
この輪郭、いいわあ。
【2013/06/13 18:03】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
彦ちゃんって、こんな変なズラがまるでお洒落な帽子に見えるほどよ。(迷には全てが素敵ですから、爆)

ハヤテ君とクゥちゃんの蜜月でしたね~。
覚えていなくても、ハヤテ君の記憶の底で、きっと大事な人間形成の核になってる気がします。
【2013/06/14 08:41】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

そうかこのひこの次にイケメンはシャオミンだったのね(笑)
うん確かに笑顔が爽やかですね(余裕)

すてとひこが見てるのは「控城計」だって事は判ってます
この秋に公開予定だからね 黒字になると良いけど・・・
何しろステ頑張り過ぎて「太極」が大赤字だから「3」が作れない・・・

ちびうさちゃんは、しばらくは、髪を伸ばすのね?バレエ教室行っちゃう?(笑)
>やっと伸びた髪だからね(笑) バレエって言うより体操かな
【2013/06/14 20:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

本当にこの真夏の暑さじゃ~我が家もクーラー入れて寝てます

ハヤテくんのこの写真達は、まだ私の携帯に残ってますよ
>おお・・・有難うございます あの頃は可愛かったですね~
【2013/06/14 20:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

っていうかまだ梅雨に本当に入ったのか?って問題ですが。(笑)
>ですよね~これで梅雨なんでしょうか~
梅雨通り越して真夏です!(笑)

でも一番似合うのは最後のイーソン?でしょうか。(爆)
>やはりイーソンで良いのかしら(笑) 殆どキャンベルちゃんのまんま
【2013/06/14 21:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

こんなカッパ頭なのに、かっこいいって(驚)
ローマ法王にもなれます(笑)。
>有難う 確かに司祭達こんな頭でしたわね(笑)
私も今回ひこを見なおしました(笑)

はやても既に4歳過ぎです
本当にあっと言う間ですね

ちびうさは髪の量がまだ少ないから纏めた方がすっきりです
【2013/06/14 21:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まるでお洒落な帽子に見えるほどよ
>ちょっとそれは目がヘンかも(爆)

ハヤテ君の記憶の底で、きっと大事な人間形成の核になってる気がします。
>有難うございます そうだと良いなぁ~優しい子になって欲しい
【2013/06/14 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2125-1216507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター