First Father's Day
父親節快樂

ひこも初めての父の日を迎えて

ひことカラスちゃんとの初ツーショット(笑)

69239b97jw1e5q5szj0z0j20g50fvgom.jpg

新米パパちゃんとても嬉しそうですね 

しかし・・・カラスちゃんまだ新生児 生まれて半月
昔の感覚ではこの抱っこ紐での外出は有り得ない(汗)
まあカラスちゃん 3600gで生まれてるから無問題なのか?

我が家の大名は息子からは有機葡萄で作ったワイン
そして娘からゴルフ用のピンク色のポロシャツを貰いました

私は昼間 実家に
緑の手を持つ父に 父の好きな紫色のカラーと
黄薔薇の鉢植えをセットしてもらって届けました
少し飾った後 庭に植え直してもらうと良いかなと思います

舅のお墓には綺麗な花を飾り 大好きな大吟醸を添えました
生きてる時も ご馳走と大吟醸を一番喜んでくれましたっけ

来月観に行く「2013夏の中華大傑作映画まつり」の
『TAICHI/太極ゼロ』と『TAICHI/太極ヒーロー』が
どんなタイムスケジュールになるのか 
今の私の一番の気がかり(笑) 
どうか昼間に2本続けて観る事が出来ますように・・・

うっかりしてて今日慌てて何時ものホテルを予約
先月母と泊った時より1000円も高かった 
金曜日って高いのね まあ早割も無いし仕方ないか・・・

何人かのお友達からお声をかけて頂き とても楽しみです
皆さま有難うございます 金曜日は特に用事は無いので
何処かお薦めがありましたら 教えて下さ~い(ペコリ)

その頃までには 追加注文したオヤが届くと思いますので
皆様にお土産を持って行けると思います
ちょっとだけお楽しみにね

ひこパパが若くて可愛かった時の一枚を
「First Father's Day」の記念に貼っておきます(笑)

5a4df686a3cb002166096ee5.jpg

『玻璃の城』(1998年)のワンシーンです

【2013/06/16 23:48 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ジェジェな出会い@華仔 | ホーム | 岡崎で修養会>>
コメント
我が家にとっては、なんとなく沈黙な1日でした。
チラチラとニュースを観てるジュニアが、
意識してない風にして、実は意識してるのが、手に取るよにわかりました。

って、暗い食いつき、ごめんなさい(;^ω^)

お江戸、(●-●)導演特集の時は、行かないですか?(笑)
月に2回はむりぽか?^^;
【2013/06/17 04:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
私もびっくりしました。
まだ首も座ってないですよね。
念願の赤ちゃんだから、万全にしてるでしょうけど、妊娠中におっきくなりすぎたリサちゃんとか、ハラハラしちゃいますね~。
お顔、ちらっと見せてくれないかなぁ~。
芸能一家の某謝家は、バンバン露出してたけど、あれは特別だったんですね。
【2013/06/17 07:54】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルの筋肉が凄すぎるんですけど。v-91
最近痩せて元々着やせする人だから、こんなに筋肉パパとは思いませんでした。v-411

私も実は驚きです、今は新生児でも使える抱っこ紐有るようですが、それなのでしょうね。。。
アメリカ人は色々違ってドキドキする事が多いです。v-404

ガラスの城の時のダニエル、まるで高校生のように可愛いですね。v-238
【2013/06/17 09:58】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
いろんな父子写真を見ましたが、これはまた斬新な構図ですね。
マッチョに抱っこヒモがすごーく似合ってます(笑)

「中華大傑作映画まつり」のスケジュールは私も気になるのですが、
ともかく金曜の夜だけでも、usakoさんや皆さんに会えるよう参加の方向でがんばります。

「映画まつり」自体は「2~3週間はやってます」と劇場の人が言っていたから、
映画観るのは後からゆっくりでもいいか(笑)
【2013/06/17 13:23】
| URL | meiry #-[ 編集] |
朝の通勤電車の中で、思わず「おお!v-405」と声が出て恥ずかしかったです。
それほど衝撃的な 彦ちゃんとカラスちゃんのお写真。

彦ちゃんの筋肉と、カラスちゃんの抱っこ紐、どちらも「凄い!!!」としか言いようがありません。(笑)
【2013/06/17 13:44】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

って、暗い食いつき、ごめんなさい(;^ω^)
>こちらこそごめんなさい

お江戸、(●-●)導演特集の時は、行かないですか?(笑)
>はい これは地元の映画館にお願いしています

どちらにしてもそんなに簡単にお江戸には行けない身です
今回も大名の留守を狙って行くわけで・・・
トルコ占いで秘密のusakoちゃんって事を言いあてられたけど(笑)
【2013/06/17 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

まだ首も座ってないですよね
妊娠中におっきくなりすぎたリサちゃんとか、ハラハラしちゃいますね~。
>本当に日本の常識とは少し違うようで 驚く事ばかりです

芸能一家の某謝家は、バンバン露出してたけど、あれは特別だったんですね
>謝家はなんてったって元祖芸能一家みたいなものですから仕方ないでしょう
まあもう少し大きくなればパパラッチが見せてくれるのでは と思ってます(笑)
【2013/06/18 10:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

ダニエルの筋肉が凄すぎるんですけど
>全くこんなすごいの何処に隠してるんだ~って話です(笑)

今は新生児でも使える抱っこ紐有るようですが、それなのでしょうね。。。
>なるほど・・・でも怖くて出来ません

このとき既に24歳過ぎですけど 本当に可愛いですよね
【2013/06/18 10:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん おはようございます

マッチョに抱っこヒモがすごーく似合ってます(笑)
>衝撃(笑激)的ですよ~もうひこったら~です

ともかく金曜の夜だけでも、usakoさんや皆さんに会えるよう参加の方向でがんばります。
>有難うございます お会いできたら嬉しいですがご無理の無い範囲で
【2013/06/18 10:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

それほど衝撃的な 彦ちゃんとカラスちゃんのお写真。
>大変でしたね 私も時々乗り物の中でネットを見てると
思わず呟いたり笑ったり怖い人になってます(笑)

とに角色んな意味でなんとも凄い写真です
【2013/06/18 10:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
久しぶりに見た『玻璃の城』のひこちゃんラブリ~ですね。いちばんうえのマッチョひこちゃんと同じ人物!?っ思っちゃいました。

7月5日は仕事なのでお会いできないのが残念(T^T)
トルコ旅行のお話し聞きたかったです。
6日はお休みなので映画ご一緒させてもらおうかな。
タイムスケジュール早く出て欲しいですね。
【2013/06/19 08:57】
| URL | きひ #-[ 編集] |
きひさん こんばんは

久しぶりに見た『玻璃の城』のひこちゃんラブリ~ですね。いちばんうえのマッチョひこちゃんと同じ人物!?っ思っちゃいました。
>でしょう~笑えるでしょう~あの頃は本当に可愛かったですね~
私このひこ等身大の役が大好きです

6日はお休みなので映画ご一緒させてもらおうかな。
>是非 時間があったらお昼ご飯なども宜しくww
【2013/06/19 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2128-431fce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター