ジェジェな出会い@華仔
今や中国の映画制作・配給会社の最大手となった
中国のエンターテインメントグループ「華誼兄弟伝媒集団」は
2013年下半期には5本の映画の公開を予定しています

68f190fdjw1e5pzjb9zk9j20ms2z8h4l.jpg

動画はこちら

中韓合同作品3D映画『大明猩』は「ミラクル7号」の可愛い坊や役の
シュー・チャオ(徐嬌)が出演しています

彼女の微博覗いたら こんなに可愛い女の子に成長してます

c14f9821gw1e5qbnw86doj21kw2dc4qp.jpg

ナオミ・ワッツとユアン・マクレガーの『Lo imposible』
2004年に起こったスマトラ島沖地震の津波ミラクルを描いてます

徐克(ツイ・ハーク)監督の『狄仁杰前伝(原題)』
「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」の姉妹版です
則天武后役のカリーナ姐さんは勿論出演かしらね・・・


畢國智(ケネス・ビイ)監督 の『控城計(Control)』
ひこ(呉彦祖)ヤオ・チェン(姚晨)ヤムヤム(任達華)
戴 立忍(レオン・ダイ) 
製作はひことステの突撃映画公司(華誼兄弟傘下です)

a620329djw1dx9to9agerj.jpg
 
11月18日から・・・やはり観に行きたいかも(笑)

馮小剛(フォン・シャオガン)監督の本領発揮のコメディー
葛優(グオ・ヨウ)を主演に迎え『私人定制(原題)』
これ動画見ると久々に面白そうで 多分日本公開有りそう
グオ・ヨウさんをお好きな皆さま お楽しみに~

先日 お友達が若いデビュー当時のひこの写真を
取り上げて下さったのを見てから 
自分の保存してある若いひこを見て
1人ニタラ・・・ニタラ・・・デレデレ・・・

当分ひこニュースもそう無さそうなので
時々小出しにしていこうかと思ってます(笑)

では本日はデビュー前のひこを(笑)

ひこがデビューする少し前 芸能界にひとつの噂が流れました

「華仔(ワアチャイ)に良く似た男の子がいるらしい」

そして・・・

香港返還の年の或る日のTVに

初々しいすらりと細い若者が登場しました
(当時現地でこのTV報道を見たアンディ迷の友人は
『なんてほそっこい子供』と思ったそうです(爆)

会場のアンディファンから悲鳴に近い歓声があがりました

「ジェジェ!」
「ジェジェジェ!!」 
「キャー!!!うそー!!!」

faf2b2119313b07ef2c34cf70cd7912396dda144ac34acee.jpg

この時からひこはアンディ・ラウに似てると言われるのです

9c16fdfaaf51f3ded7e9a59b94eef01f3b292df5e1fe41c9.jpg

最近はアンディ似って言われる事は全く無いけど
 
確かにこの頃は感じが似てると言えば言えなくもないかな(笑)

まあデビュー前の若者を売り出すのに華仔に似てるというのは
最高な宣伝になりますもの 仕方が無かったわね




【2013/06/19 22:22 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<オヤの小包 | ホーム | First Father's Day>>
コメント
若い彦祖がこんなに華仔に似てるとは知らなかった。

でも今は全然似てないよ。(笑)
あえて似てるって言われないように頑張って来たんだろうな。
悪役に挑んできたのも、そういう面があったのかな。
【2013/06/20 08:42】
| URL | えり #-[ 編集] |
しゅーちゃおちゃん、素敵なお嬢さんになりましたよね。
星のお爺さん、ちゃんと責任持って育てているのでしょう。

しゃおがん監督の新作も楽しみです。
ただ、日本語字幕でないと面白さは三割と感じますので、日本公開熱烈希望です。

ディ判事、ヤムヤムやダイさんがが出るんですね。
楽しみです。
前作の家輝さんといい、おっさん好きの心もつかむわねえ、徐導演!

彦祖くん、このころはまだ少年ぽさすら残る。
いまは、素敵なパパですものね。
コメ、しそびれましたが父親節のあの抱っこはあたしもヒヤヒヤしました。
【2013/06/20 08:54】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
あのデビュー直後の超絶うるわしいお写真……素通りできなかったどころかメモリーズ妄想(わはは)まで生み出してしまうほどのインパクトでした。
でもこのお若いころのも、いまのふたりが似てると思ったことが無かったぶん、びっくりしました。
いろんなお仕事をしていくなかで、いろんな経験をしていろんな思いをあじわって、自分の顔を自分でつくってらしたんですね。
時分の花が散るのを惜しむ気持ちもありつつも、この先それを超えるどんな花を見せてくれるのか、その花を自分はどう見るのか。
役者との付き合いっていうのは、自分の人生懸けた遊びだなとつくづく思います。でもそれが醍醐味なんですね(笑)。
【2013/06/20 09:20】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
本当に今の彦ちゃんと、アンディが似てるって言う人はいないと思いますが、
確かに16年前はアンディ似を売り出してデビューしたのも頷けます。

当時のアイドル全盛のアンディの後光が有れば、
彦ちゃんの人気にも火がついた事でしょう。

しかし、あるいみ彦ちゃんにとって、それが一つの足枷だった時期もあったでしょうね。

人に歴史有り、としみじみ思わせる写真です。
【2013/06/20 14:11】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
この写真だけ見ると、似てるかも。
この先の濃くなり方が違うのね。
それが年齢を重ねるってことですね。
【2013/06/20 20:49】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
あ~、ステちゃんってば、
腕組みしちゃって、キャワユイんだからぁ~ん、あは~ん←そんな食いつきw
【2013/06/20 21:41】
| URL | パブロ・あいまーる #n08XGfOg[ 編集] |
えりさん こんにちは

若い彦祖がこんなに華仔に似てるとは知らなかった。
>最近はそう云われないから知らない人が多くなりましたね

あえて似てるって言われないように頑張って来たんだろうな。
>きっとそうでしょうね~人気が出るきっかけにはなりましたが
それにぶら下がってたら今のひこは居ませんね
【2013/06/21 13:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

しゅーちゃおちゃん、素敵なお嬢さんになりましたよね
>微博見ると コスプレの彼女にジェジェとなります(笑)

しゃおがん監督の新作も楽しみです。
ただ、日本語字幕でないと面白さは三割と感じますので、日本公開熱烈希望です。
>全くその通り 監督の笑いは結構難しいですよね(笑)

コメ、しそびれましたが父親節のあの抱っこはあたしもヒヤヒヤしました。
>半月の子にはヤメロと心の中で叫びました(爆)
【2013/06/22 10:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん おはようございます

でもこのお若いころのも、いまのふたりが似てると思ったことが無かったぶん、びっくりしました
>デビュー当時をご存じない方は全然結びつかないと思います

いろんなお仕事をしていくなかで、いろんな経験をしていろんな思いをあじわって、自分の顔を自分でつくってらしたんですね。
>やはりアメリカ人で言葉の壁が有った人が 香港で第一線を歩くのは相当に大変だったようです
それ故に出来た映画「四大天王」であり マネージメント会社の経営だと思います

この先も彼の成長を見届けていきます
【2013/06/22 10:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

確かに16年前はアンディ似を売り出してデビューしたのも頷けます。
>まあね こうして写真を見るとへ~と思いますね

しかし、あるいみ彦ちゃんにとって、それが一つの足枷だった時期もあったでしょうね
>大変な足枷だったでしょうね~涙
【2013/06/22 10:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

この先の濃くなり方が違うのね。
>どっちも濃いんですけど(笑)
アイドルとしてのみ生きる事を強いられたアンディと 
隠す事無く自然体で生きれるひこの違いです
それも時代の変化があってこそですが

それが年齢を重ねるってことですね
>はい 自分の顔に責任を持たなくてはですね
【2013/06/22 10:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

あ~、ステちゃんってば、
あは~ん←そんな食いつきw
>はい何とか食いついてもらえるように
ひこねたには出来るだけおまけも付けるように心がけてます(爆)
【2013/06/22 10:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2129-ebf56301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター