この夏も宜しくお願いします
先ずお知らせ
矢野浩二さんから連絡が有りました

4a6c545ejw1e4c6558qtwj20hs0kvjx1.jpg

『またまた告知ですいません!
日テレ《NEWS ZERO》でも放送が決定しました!
 2013年6月27日(木) 23時14分~24時18分
是非、お時間あったらご覧なって下さい!矢野』

実は前回6月14日 日テレnews every で
矢野さんの特集が放送されました
報道番組では異例の18分間の特集だったのですが
私がメールに気付くのが遅くてお知らせ出来なかったのです
今回こそ録画セットしました 良かったら皆様もご覧下さい

今日は若いお友達とランチに美味しい和ごはんを食べました

DSCF4633123.jpg

自然薯のとろろが美味しく 野菜たっぷりで身体に優しいランチ
を食べながら まだ二十代の若い友人とお母さん(お祖母さん?)
の気分で楽しくお喋りしました

その後は友人宅にオヤの行商に行き 沢山お買い上げ頂きました(笑)
只今 日々オヤの行商のおばちゃん化しています(爆)

ところで この夏のうさぎ婆のお江戸詣ですが
今回黙ってテキパキの凄く頼りになる赤い星人さんが
7月5日の夜のセッティングをして下さいます

着いてすぐ親友達とランチ 
その後 誘われた映画鑑賞 
本来の目的の美術鑑賞
とまた今回も分刻みのスケジュールで
夜の部の開宴は18時半位かと思ううさぎ婆です

赤い星人さんが考えて下さったのは時期的にもピッタリの

宿泊ホテル近くの「WALL STREET 茅場町
ここは以前 ひこ映画祭のはしごの後で行ったのですが
運河に面す昭和初期建築で  レトロ感満載の店内で素敵でした
シーズン的に美味しい多彩な生ビールを味わいませんか

o0400030012576192599.jpg

彼女から予約を取りますから参加人数を教えて下さい
と言う事なので ここにコメントでも直接メールでも
何でも結構なのでもう一度ご連絡お願いします

因みに映画はレズビアン&ゲイ映画祭
14:25 モスキータ&マリ / Mosquita y Mari(85min)
東京ウィメンズプラザ

その後 貴婦人と一角獣展/国立新美術館

20130525223009.jpg

を欲張りたいと思っています(汗)
前回ダウンした時に比べ 行動範囲は割と狭いので
なんとかなるのではと楽観しています(笑)

そして・・・
明くる日はまだタイムスケジュールは出ていません(がっかり)

9f0f3a7djw1dxxzpdgumtj.jpg


どうぞ宜しくお願いいたします 



【2013/06/25 23:00 】
うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<只今うさぎのオヤ屋さん(笑) | ホーム | バティックに魅せられて>>
コメント
まぁ、紅い星の麗人さんにお任せしてれば、
チョウ安心ですね(*^-^*)
にしても、しゅてきなお店ですこと!

って、姐様、すでに行ったことあったの?
じゃあ、前回、前々回ワシも連れってってくれればよかったのに!(笑)
今度ね、今度!(^皿^)

っつか、今回は、絶対倒れないでね(爆)
【2013/06/25 23:49】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
まあまあ今回もバードスケジュールだこと。(笑)
体調整えてお出掛けして下さいね。

お江戸の皆様と楽しい一時を満喫して来て下さい。
そしてまたお江戸詣で後でたっぷり聞かせて下さいね。
【2013/06/26 08:16】
| URL | nabi #-[ 編集] |
うぉ~飲みだけでもお江戸遠征したいくらい…

わたしもいつかお誘いくだされm(__)m
【2013/06/26 08:55】
| URL | ソン #-[ 編集] |
この日は仕事なので、17時30分くらいには東京にいけると思います。
生ビール屋さんから合流させてください。



【2013/06/26 09:41】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
このビール屋さん素敵!
ここから合流させてくださいませ。
【2013/06/26 10:38】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
茅場町のお店とあらば、これはもうウダウダ言ってないで参加せよとの神の御神託(笑)
だって、私の勤務先は茅場町です!会社帰りにぴゃーっと走っていきます。
18時半ギリギリになるかもしれませんが、参加させてください。よろしくお願いします。
【2013/06/26 18:42】
| URL | meiry #-[ 編集] |
矢野さんの番組、偶然観ていました。
こうして頑張ってる姿をみると、
私も元気をもらえます^^

太極、名古屋に来ないかな~。
【2013/06/27 12:32】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ウサギの紅い眼さん★

こんにちは^^自然薯美味しそうですね~♪
うさぎさんは20代の方とおみえになってもお若いのでぜんぜん違和感ありません(笑)
しつこいですが未だ信じられないです~
オヤちゃんきっとまた素敵でしょうねぇ★
また素敵なオヤちゃん拝見させて下さい~★
【2013/06/27 16:29】
| URL | ★ORIE★ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは
今回も彼女にお願いしました 一番頼りになりますものね

って、姐様、すでに行ったことあったの?
じゃあ、前回、前々回ワシも連れってってくれればよかったのに!(笑)
>本当にそうでした   http://hikomei.blog56.fc2.com/blog-entry-1705.html に詳しく
次は必ず行きましょうね

っつか、今回は、絶対倒れないでね(爆)
>はい頑張ります!
【2013/06/27 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/28 00:53】
| | #[ 編集] |
nabiさん こんにちは

まあまあ今回もバードスケジュールだこと。(笑)
体調整えてお出掛けして下さいね。
>ははは・・・前科ものですからね 皆様にご心配かけます

また帰りましたら 作品の感想と共にお伝えします
【2013/06/28 11:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

うぉ~飲みだけでもお江戸遠征したいくらい…
>今回は残念だけど また飲みましょうね
このお店 なかなかレトロで宜しいんです
【2013/06/28 11:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

この日は仕事なので、17時30分くらいには東京にいけると思います。
生ビール屋さんから合流させてください
>はい お忙しいのにすみません
19時にお店で集合にしました 
お会いできるの楽しみです
お土産も楽しみに~(笑)
【2013/06/28 11:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

有難うございます

このビール屋さん素敵!
>中も素敵です 
19時に現地で待ち合わせにしました
宜しくお願いします
【2013/06/28 12:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

お忙しい中を有難うございます でも会社が近くて良かったです

19時集合にしましたので 少し余裕が出来たのではと思います
お会い出来るのを楽しみにしています
【2013/06/28 21:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

矢野さんご覧になったのね
本当に頑張って凄いです

太極、名古屋に来ないかな~。
>シネマート作品はどうかな~
スコーレ買ってくれるかな~
先ずは観て来ます(笑)
【2013/06/28 21:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
★ORIE★さん こんばんは

このお店ラシックの中のとろろ専門店で美味しかったです

ははは・・・有難う まあ気は若いのは確かですね(笑)

可愛いオヤまた見せに行きますね
【2013/06/28 22:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

気に入って頂けて安心しました
本当に可愛くて素敵な手仕事ですよね
私はすっかりオヤに魅せられてます(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
【2013/06/28 22:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2134-f47844f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター