只今うさぎのオヤ屋さん(笑)
今回 トルコからオヤを注文して沢山送って頂き
それを皆様にお送りする仕事も何とか終える事が出来ました

皆さまから 
「もうすっごく可愛くて感激しています。」
「めっちゃかわいいです!
付けるのがもったいない気がするくらい!
これ、手作業なんですよね~。素敵~。」
「オヤの繊細な大人っぽい可愛さに驚きました。
画像よりももっともっと素敵です。」
「あまりの可愛らしさに感動です。
本当に有難うございました。」
など嬉しいお返事を頂き 仲介させて頂いて良かった
と改めて思いました 

そして
性懲りも無く 第二弾のオヤの注文をしている真っ最中です(笑)

今回立体オヤの作品を頼んで 
その技術に改めてオヤの世界の深さに感動しました 
実物を見た友人達から即座に注文が入ったのも
納得の細かい職人の手仕事です

私が今回自分用に選んだのは 前にご紹介した薔薇のラリエット

DSCF4634.jpg

このおしべの細かい事(笑)

立体オヤのピアス

DSCF4639.jpg

中心のビーズがキラキラしてワンポイントです

ブレスレットも立体オヤ(大人気で即完売)

DSCF4642.jpg

ビーズオヤのピアス

DSCF4644.jpg

ビーズオヤのラリエット(これはオーダーしました)

DSCF4647.jpg

そしてやっぱりさくらんぼのセット(笑)

IMG_5617oya.jpg

どれも凄いお気に入りで これだからオヤ注文止められない(爆)

さて
Lisaママの微博にカラス姫のお写真が載ってます 
ca03073edf2e11e293b222000aa8011b_7.jpg

ああ・・・今回もお顔は見れません

グレーとピンクのレース・・・お洒落なベビー服 流石です

代わりと言ったら失礼ですが(笑)
泊りに来たハヤとちびうさの楽しいひと時を

スーパーでアンパンマンバスに乗った2人
目敏くちびうさがスタートボタンを押します

IMG_5700.jpg

これ上がったり下がったり横揺れしたりと中々のもの
思わず緊張が走るちびうさ(笑)

IMG_5703.jpg

でもちょっと慣れると兄に色々指図

IMG_5712.jpg

兄は我関せず運転に集中しています

IMG_5711.jpg

上に上がるのがどうも怖いちびうさ
兄はとにかくマイペース
そんな2人らしいバスの旅でした(笑)

IMG_5715.jpg

さあ明日は何処へ連れられて行く事になるのでしょう・・・





【2013/06/29 00:38 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<暑かったけど楽しかった公園 | ホーム | この夏も宜しくお願いします>>
コメント
はう~、きれいなオヤですねえ。
アレンジしたいところだけど
最近は老眼鏡なしでは手芸はできないので、
ちと、うっとおしい。

ちびウサちゃん、20年後もこうやって
オープンカーに乗って彼氏に指令を飛ばしているのでしょうねえ(笑)
【2013/06/29 10:05】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
素敵なチョイスですね、薔薇は本当に細かい仕事でうっとり。
ピアスも上品だし、オーダーラリエットは流石に素敵。
usakoさんはスゴくセンスが良いから、皆様喜ばれたのだと思います。
カラスちゃんのお顔、中々公開してもらえませんね。
お外に出るようになれば、パパラッチが撮ってくれるでしょうけど。

代わりに可愛い2人のバスの写真に癒されます(笑)。ちびうさちゃんの可愛いさ、ヤバイです。(笑)
【2013/06/29 10:19】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
リサママのお洒落センスはフランスな感じ。
ベビーちゃんでもピンクに白の甘甘ではなく、グレーを合わせるのが素敵。

オヤは私も今更ながら欲しくなりました(笑)。
ものすごく細かい仕事で感心頻りです。

可愛い2人は見る度に大きくなって、子供の成長の早さに驚きです。
【2013/06/29 19:24】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん、今回のお土産、本当に綺麗で素敵で有難うございました。
皆さまが絶賛されるわけです。

カラスちゃん、ダニエルは出し惜しみしてますね。(笑)
皆の見たい気分を最大限に盛り上げて、お披露目が待ち遠しい。

ちびうさちゃん、将来はファンの男達を顎で使いそうな片鱗うかがえますね。(笑)
【2013/06/30 07:31】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
こうやってあらためてみると、細かい手作業ですね。
ラリエットもすごく素敵。
オヤ行脚もやっと終了したんですね。
お疲れさまでした
【2013/06/30 12:16】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

はう~、きれいなオヤですねえ。
>実物は本当に綺麗です

アレンジしたいところだけど
最近は老眼鏡なしでは手芸はできない
>眼鏡をかけては中々面倒でやる気が失せますね~

ちびウサちゃん、20年後もこうやって
オープンカーに乗って彼氏に指令を飛ばしているのでしょうねえ(笑)
>そんなカッコイイ女子になれるかしら~(笑)
【2013/07/01 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます なんだかこんな風に誉めて頂けて感激です
これからも頑張って幾つになっても精進します(笑)

カラスちゃんのお顔、中々公開してもらえませんね。
お外に出るようになれば、パパラッチが撮ってくれるでしょうけど。
>本当にまあ全然見せてくれる気無い様子ですね
パパラッチさん頑張って欲しいわ(笑)
【2013/07/01 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

リサママのお洒落センスはフランスな感じ。
>フランスの血も少し入ってますからね

オヤは私も今更ながら欲しくなりました(笑)。
>良かったらまだ追加注文受け付けてますよ
【2013/07/01 00:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

気に入って頂いて良かったわ
ほんの気持ちだけです

カラスちゃん、ダニエルは出し惜しみしてますね。(笑)
>今日も手で顔隠して・・もうv-359って気分

皆の見たい気分を最大限に盛り上げて、お披露目が待ち遠しい。
>いい加減ちょっとイラっとしますね(笑)
【2013/07/01 00:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

こうやってあらためてみると、細かい手作業ですね
>そうなんですよ~自分で少しは作れると 感動ものなのです

次回もなんだかんだと増えて・・・まあオヤ好きだから良いんですけどね
【2013/07/01 13:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2135-12fe3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター