タイムスケジュール発表
7月6日からシネマート六本木で開催される
「夏の中華大傑作映画まつり」の3作品の
タイムスケジュールがやっと出ました

TAICHI/太極ゼロ 11:10 13:30

9f0f3a7djw1duzowq8jj7j8.jpg

TAICHI/太極ヒーロー 13:20 15:40

9f0f3a7djw1dy41grcyk0j.jpg

まるで主演グループの1人の様なポスターですがすみません 
ひこはそんだけ~な出演シーンですから

妖魔伝-レザレクション- 10:50 15:50
(7月6日~7日限定)

思いだしますね~「太極1從零開始」は出だしは好評で
ステ監督はプレミアで豪語しましたっけ~

「今年の中国の興行収入一位の「画皮2」7億元(約87億円)に
もし興行成績で勝てたら ビキニパーティーをやります」と
記録的ヒットを願って一大プロジェクトを公約したのでした

ひこやステや家輝さんやエディ達のビキニ姿での成功宴を
見せて欲しかったけど まあ公約倒れでしたけど 
この2人の会社の作品ですから 応援しなくちゃね

63ef8bcajw1dy44nxh33xj.jpg

私は初日初回に当然かちこみます 
しかしそうなると休憩10分しか無い事に・・・
まあ「突撃映画会社」の第一弾作品の為ならお昼なんて抜きます(笑)

やれやれ・・・これで大名より早く家に帰りつけます(笑)
私終了後は脱兎の如く駆けて帰りますので
ご挨拶も出来ないかもしれません すみません~

朝は時間有りますので良かったら始まる前にお茶 でも(笑)
茅場町のホテルの喫茶「PRONTO」は 中々美味しいです
http://fresa-inn.jp/kayabacho/breakfast.html

さて
トルコ旅行以来嵌りに嵌ってるオヤ
本日カッパドキアを第二弾注文オヤが日本に向けて発送されました
今回はオーダー作品が多く それは3ヶ月かかる大作から
今月後半には出来上がりそうなものまで色々ですが

今回はお店に有ったものを先ず送ってもらいました
スカーフは交換分位で ラリエットとブレスレットが中心です

これからの季節に合うひまわり

photo 3 - コピー

ちょっとシックなネックレス

photo 2oya2 - コピー

自分好みな一本

photo 2 - コピー

これは友人が選んだもの

oya - コピー (2)

シックな服に合わせたら案外面白いかと選びました

photo 4oya - コピー

なんだかどんどんレベル上がってるでしょう(笑)
私オヤ専門家になりそう(爆)

また届いたら他の可愛いブレスレットやピアスご紹介します

お江戸の皆さま ちょっとしたお土産お楽しみにね 




【2013/07/03 21:35 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<タピスリーにうっとりなお江戸 | ホーム | 確かに華麗なる映画>>
コメント
脱兎のごとくお帰りの際は、
くれぐれもコケたりしませんよーに(笑)
ボルト並みの疾走、期待してます、ははは。
ステちゃん、對不起ね、アタシが行けなくて(爆)

おやおや~って韓信(一発変換w)じゃなく、
感心しちゃうオヤですね(爆)
【2013/07/03 22:04】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
やっとスケジュール出たんですね。
さぞややきもきされたことでしょう。

6日はご一緒できませんが、あたしもなんとか見に行きたいなあ。
【2013/07/03 22:14】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
今日、チケット買いに行ったら夕方にはスケジュール出ますから~と言われたのでホッとしていたのですが…
ランチは出来そうにありませんが映画はご一緒しますね。

この日は音楽のちからに某くんたち出るから映画終わったら私も直帰します。
【2013/07/04 00:05】
| URL | きひ #-[ 編集] |
urakoさん、おはようございます。

二本とも観れて良かったです♪

例えホンの少しでも、ダニエル達の記念すべき作品です。
こちらでは観る事等有り得ませんが、
頑張って大阪に行こうかとかんがえてます。

素敵なお洒落なオヤ、ドンドン進化してますね。
【2013/07/04 08:48】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ビキニ、見たかったな~。
残念(笑)

この太極のポスターのひこちゃん
もといた会社の新会社の社長に似ています。
ここまで男前じゃないけど。

明後日ですね。
雨も上がりそうだし、良かったですねv-411
【2013/07/04 12:41】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

くれぐれもコケたりしませんよーに(笑)
>まあね~私はぺッタンコ靴だから 危険度は去年のPさん程では無いけど(笑)
年寄りだから気を付けます~
Pさんの分もステ映画観て来るね

可愛いオヤがどんどん増えます
【2013/07/04 20:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

さぞややきもきされたことでしょう。
>ギリギリまで出ませんもの~でも良かった~2本観て帰れます

交通費も馬鹿になりませんが 今月は多少インド映画の公開が少ないかな・・・合間に宜しくww
【2013/07/04 20:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

ランチは出来そうにありませんが映画はご一緒しますね。
>有難うございます ランチは諦めます(笑)
ダイエットになって丁度良いかな

お互い追っかけは大変ですね(爆)
【2013/07/04 21:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

例えホンの少しでも、ダニエル達の記念すべき作品です。
>そうですね お楽しみテンコ盛りの映画ですから 大いに楽しんで来ます

頑張って大阪に行こうかとかんがえてます
>そうそう ちょっとづつお出かけするのは良い事です 

オヤ届くのが楽しみです
【2013/07/04 21:05】
| URL | usako #C8U5YJ.g[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ビキニ凄く見たかったけど・・・
色々盛り込み過ぎて自滅したパターンかな(笑)
名古屋でも公開して欲しいですね~

この太極のポスターのひこちゃん
もといた会社の新会社の社長に似ています。
>へえ~そんな素敵な社長さん 見たいなぁ
【2013/07/04 21:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2138-7da64b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター