驚いたので(笑)
昨夜 微博やツィッターを見ていたら
ちょっと私的には驚きの写真だったので軽くご報告(笑)

                            

Lisaママが載せた昨日のカラス姫

初めてボ―イフレンドと遊んだそうです(笑)

d2eb768aed4b11e287ee22000aeb0cc7_72.jpg

ドーンと存在感が有り過ぎな姫です 

お顔が付くと可愛いお顔の方に目がいくと思うのですが

お顔を拝めないカラス姫の代わりに
ひこパパに登場してもらいます

・・・

え?  そのチリチリなロン毛は次の役作り?

8bce2b88jw1e6p55f62bdj20dm0dmt9n.jpg

自分の趣味だったりして・・・
でも暑い香港で好んでやらないよね・・・

とても嬉しそうなのは 一緒に写る
世界チャンピオン・マニー・パッキャオや
北京、ロンドン五輪金メダリスト、鄒市明(ゾウ・シミン)の
世界で最も忙しいボクシングのトレーナーのフレディ・ローチ
ひこのヒーローの1人だからです

ちょっぴりコーチも受けたみたいです 益々発達中の上腕二頭筋(爆)

中国のヒーロー ゾウ・シミンともツーショット(中華の記事はこちらなど)

1373987368_0oGAtB.jpg

とても幸せなひこでしたとさ


長文のうさぎ小屋ですが 疲れが残ってるので軽くひこニュースだけで 


【2013/07/18 09:45 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お弁当箱が欲しくなりました | ホーム | 3世代で家族旅行2日目>>
コメント
usakoさん、こんにちは。

カラス姫は本当に大きいですよね~v-405
まだ一ヶ月半の赤ちゃんとは思えない迫力です。
嗚呼~誰かカラス姫の可愛いお顔激写して載せて欲しい~!!!

ダニエル・・・こんな髪質じゃないですよね~確か?
「竊聽風雲3」はこのイメージなのでしょうか?気になりますね。
【2013/07/18 14:10】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ってか、自毛にしたら、伸びるの早すぎじゃろ~!?(笑)
けど、自毛じゃないなら、なんのために??
はてさて??

カラス姫、今日もぷりてぃなワンピね!
【2013/07/18 16:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
私もひこちゃんの髪じゃないと思います。
伸びるのが早すぎるし~。
でもちょこっと新鮮ですね
【2013/07/18 19:07】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
私もこの写真に驚きました!
最初はバンダナに目がいって、
よく見たら、何だ、この髪の毛???って(笑)

この真相がちゃんと分かる日が来ればいいんですけどね(汗)
【2013/07/18 21:32】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
10日ほど前の写真の時に既に少し伸びてる感じで、
珍しく髪の毛を伸ばしてるとは思ったけど、
ここまで一気に伸びるのが不思議ですね。
もう撮影始まってみたいだから、
これは役でエクステつけてる気がします。
まあ謎は、映画が完成すれば説けるでしょう。(笑)
髭が無かったら、これ案外可愛いと思いますけど。(爆)
【2013/07/19 08:06】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
暑い中の家族旅行、お疲れ様でした。
でもお孫ちゃん達の楽しそうな様子を見ると、行って良かったですね。

ひこさんのこの髪は流石に不自然ですよ~毛生え薬?(爆)
やはり撮影の為の付け毛と考えるのが妥当でしょう。

しかし、この髪型の役作りってどんなんでしょう。。。物凄く気になります。(笑)
【2013/07/19 10:19】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
nabiさん こんばんは

この写真の撮り方にも問題有る様な気もしますが
とにかくビックサイズである事は確かですね(笑)

ダニエル・・・こんな髪質じゃないですよね~確か?
>はい普通に直毛でしたよね

「竊聽風雲3」はこのイメージなのでしょうか?気になりますね。
>他に考えられません・・・撮影の為だと思います
【2013/07/20 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ってか、自毛にしたら、伸びるの早すぎじゃろ~!?(笑)
>6月の初めの開鏡式の時に 帽子被っててイマイチ良く判らないけど 実はえりあし辺りまで伸びてるのよね
でも流石にこれはおかしいよね(笑)

けど、自毛じゃないなら、なんのために??
はてさて??
>やはり撮影じゃないかと 今日3人で話合ったわ(爆)

カラス姫 ウォーキングクロゼット持ってそうな気がする(猛爆)
【2013/07/20 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

私もひこちゃんの髪じゃないと思います。
>ですよね~幾らなんでも伸びるの早過ぎますよね

でもちょこっと新鮮ですね
>そうなんだけど~もしエクステだとすると・・・この後坊主になりそうです(涙)
過去にエクステ使ったのは 古装の2回ですが 必ず坊主になりました
自毛でロングにした時は良いのですがね~トホホ
【2013/07/20 23:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

よく見たら、何だ、この髪の毛???って(笑)
>思わず先月辺りのひこを調べたわ(笑)
何時もより長めの髪で 伸ばしてるみたいなんだけど
一ヶ月半でこんなに伸びるか???

どちらにしろ撮影も始まってるみたいだから
そのうち謎も解けるでしょう(笑)
【2013/07/20 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

10日ほど前の写真の時に既に少し伸びてる感じで、
>そうそう帽子から出てるのが長めよね

珍しく髪の毛を伸ばしてるとは思ったけど、
>既にパーマ掛かった髪に毛で不思議でした

これは役でエクステつけてる気がします。
>多分そうでしょうね と今日会った中華迷さん達と話しました

しかしどんな役なんだ~とメッチャ気になります
【2013/07/20 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

でもお孫ちゃん達の楽しそうな様子を見ると、行って良かったですね。
>はい 遠かったけど 良かったです

ひこさんのこの髪は流石に不自然ですよ~毛生え薬?(爆)
>こんなに効くのは流石中国4000年ってか?

やはり撮影の為の付け毛と考えるのが妥当でしょう。
>まあそうでしょうね~しかしこの不思議な髪 本当に気になります(笑)
【2013/07/20 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2147-abb9bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター