ひこの髪の毛~ホッ!
ダンテ・ラム(林超賢)監督の新作
張家輝と彭于晏が主演の「激戦」は
旧暦の七夕にあたる昨日13日 中華版バレンタインデーに
2013年の香港夏日国際映画祭で試写会が行われました

普段あまり顔を出さない歌神の張学友が応援に出席して注目を浴びました

5f83ff57jw1e7lhh86csbj20hs0npmzt.jpg

そして実はひこの姿も見えました

7c79fb4dgw1e7m2hbi5tvj20ci0godgf.jpg

あら!?あらら!!!ひこの髪型が!

7c79fb4dgw1e7m2hbr7iuj20ci0goq3c.jpg

あの変なロン毛じゃ無くさわやか~
まあ・・・多少デコが目立つけど 
あの訳判らん髪型じゃなくてホッとしました

今夜「竊聽風雲3」の記者招待会が開かれたようです
つまりこれで髪型直ってたのね(笑)

4592897ajw1e7mfjd9iuoj20xc18g14o.jpg

これについては明日時間が出来たら続き調べます~

カラス姫の後姿 可愛い~

67ae4bc3jw1e7gq79hkncj207u09fwey2.jpg

赤ちゃんらしい姿に何だかホッとしました(笑)

オヤ行商人の元に 新しい商品がカッパドキアから届きました

DSCF5328.jpg

トルコではラマザン(断食月)の終わりを祝うお祭りを砂糖祭と言い
日本のお正月のように親戚・家族が集まる時期です 期間は3日間
今年は8月8日~8月10日でした この期間は郵便もお休みなので
何処かで小包が留ってないかと心配してましたが 大丈夫でした

では今回のオヤはどんなかな~

恒例のスカーフから

DSCF5306.jpg

DSCF5308.jpg

DSCF5303.jpg

DSCF5302.jpg

DSCF5299.jpg

DSCF5295.jpg

DSCF5297.jpg

大人気の立体オヤの花のブレスレット 
今回も沢山送ってもらいましたが 一日にして既に7本売れて残りはこれだけ(爆)

DSCF5315.jpg

平面オヤは注文分ばかり ブレスレットと長いのはネックレス

DSCF5312.jpg

今回試しに入れたストラップ 軽くて使い易いです

DSCF5318.jpg

前回自分用に購入したら沢山注文頂きました↓

DSCF5329.jpg

編み物の先生曰く「50,000円でも作るの嫌よ」
それに比べて余りにお安かったので 先生が自らお買い上げ(笑)

DSCF5341.jpg

DSCF5346.jpg

DSCF5338.jpg

DSCF5345.jpg

DSCF5336.jpg

DSCF5348.jpg

どれも本当に素敵でうっとりします・・・
一個だけ自分用がありますが判るかな~(笑)

他にもラリエットとか注文のネックレスとか有りますが
切りが無いのでこんなところで(笑)

さあ~明日は我が家のお盆行事こなします 



【2013/08/14 23:49 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「窃聴風雲3」のクランクアップ | ホーム | うさぎ婆のトルコ旅行始動?>>
コメント
彦祖君の髪型、スッキリ爽やかで、
坊主にならなかったし、安心しますね。(爆)

届いたオヤ、圧巻で、素敵な籠に飾るとオヤが一段と映えますね。
それにしても、素敵な籠の多さにも感心しました。(笑)
【2013/08/15 07:02】
| URL | keite #-[ 編集] |
毎日猛暑の続く日本の香港、本家より酷くないですか~(笑)。
そんな中、今日はお盆の真っ只中で朝からフル活動のusakoさんでしょうね~、
終わったらゆっくりして体休めてくださいね。

私が思うに、usakoさんのオヤは、この前が赤だったから、ブルーだと思いますが、どうでしょう。
本当に細かい仕事で、私も欲しくなりました。
色で雰囲気も違って選ぶの迷います。

彦ちゃん、坊主にならなくて、一安心しました。(笑)
【2013/08/15 09:16】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
っつか、カゴ、なんぼ持ってるのよ!?(笑)
たっくさんのしゅてきなオヤに囲まれて、ウットリだね~。
ワシも、現地で、鬼買いしたい(笑)

らうちんとるいすのシャツが色違いで、
おそろみたいだ~(*^-^*)←違うけどw
で、中信さんは、いなかったのかしら?(笑)←なんか、催促w
【2013/08/15 09:59】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
う~、素敵ですね~!
私のお願いしたのも、すごく素敵!で、感激です!!
(^o^)(^o^)(^o^)

ブレスレットのロングネックレスも素敵ですね!(*⌒▽⌒*)

友達に見せたら、
「もし次の機会があるなら、私もお願いしたいです」とのことですが、
ありますでしょうか??

私も、またありましたら、お声かけてくださいませ!

って、いうか、お代金をお支払いせねば!
申し訳ありませんっ!!!(^^;)
【2013/08/15 12:29】
| URL | しばみ #-[ 編集] |
usakoさん こんにちは

私もなんだかホッとしました(笑)。こうやって見るとちっちゃいですね。ふにゅにゅで可愛い~。

またもやオヤにうっとり。バックチャームと籠をコーディネートしてのお披露目、素敵です。usakoさんのは下から2つ目のブルーと予想。

トルコは私も宝くじ当たらないと無理です~残念です。現地集合っていうのがまた素敵ですね。
【2013/08/15 15:42】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
keiteさん おはようございます

彦祖君の髪型、スッキリ爽やかで、
坊主にならなかったし、安心しますね。(爆)
>本当に良かったです!しかしあれは自毛だったって事でしょうかね?

素敵な籠に飾るとオヤが一段と映えますね。
>オヤは手編みだから自然素材に良く合います
【2013/08/16 10:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

毎日猛暑の続く日本の香港、本家より酷くないですか~(笑)。
>先日新聞に東南アジアより暑いって載ってましたから
本家より確実に暑い気がします
だってこのひこの衣装 今の日本じゃ有りえません(笑)

私が思うに、usakoさんのオヤは、この前が赤だったから、ブルーだと思いますが、どうでしょう。
>はい!ピンポーン当たり 真ん中の青いのです
【2013/08/16 10:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

っつか、カゴ、なんぼ持ってるのよ!?(笑)
>実はもっと持っています 何しろ籠マニアなので(爆)

ワシも、現地で、鬼買いしたい(笑)
>はいはい幾らでも買って下さい~止めませんから(笑)

中信さんの写真見つけましたので 今夜お待ち下さいね
【2013/08/16 10:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
しばみさん おはようございます

私のお願いしたのも、すごく素敵!で、感激です!!
>でしょう~ちょっと優しい色で素敵よね ところで日曜日の午後はいますか?

「もし次の機会があるなら、私もお願いしたいです」とのことですが、
ありますでしょうか??
>何時だって受付てますよ オヤ行商人ですからね(笑)
【2013/08/16 10:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん おはようございます

私もなんだかホッとしました(笑)。こうやって見るとちっちゃいですね。ふにゅにゅで可愛い~。
>ですよね 一部分だとどんな大きな赤ちゃんかと思いましたが
まあ二ヶ月としては勿論大きいけど まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてますね

バックチャームと籠をコーディネートしてのお披露目、素敵です。usakoさんのは下から2つ目のブルーと予想。
>存在感ある実はネックレスなのですが 籠の飾りにするととても可愛いので 人気商品になりました(笑)
ブルーは当たりなんですがちょっと残念(笑)

是非宝くじ当てて下さい!とにかく素晴らしい所ですから!!
【2013/08/16 10:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
カラス姫、
かわゆいですね~。
あ~、においかぎたい(またか 笑)
抱っこしたい。

オヤはバッグにあしらうと素敵~てすけど
落ちないように気を付けて気を付けて。
【2013/08/16 12:41】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
人って髪型で随分変わりますよね~
ひこちゃん素敵です。
レオちゃんも前の髪型の方が素敵なのになぁ。今の髪型は私やレオ友ちゃんには不評です。

カラス姫かわゆい(*^^*)
Lisaちゃんも母性愛溢れるお顔でいいですね。

オヤはどれもこれも素敵!
立体オヤのブレスレットがまだありましたら欲しいです。暖色系がいいです。
もし、完売してましたら次回の時にお願いします。
【2013/08/16 13:37】
| URL | きひ #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

こうして見るとまだまだちっちゃい赤ちゃんですね
わたしも抱っこしてみたい~

落ちないように気を付けて気を付けて。
>はい!手作りブローチ落とすの名人なので これは自分じゃ作れないので気を付けます
【2013/08/17 21:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

人って髪型で随分変わりますよね~
ひこちゃん素敵です。
>でしょう~あの髪型は何と言うか~ちょっと変だったもの

レオちゃんも前の髪型の方が素敵なのになぁ。今の髪型は私やレオ友ちゃんには不評です。
>レオちゃんの今のって サイド刈上げのかしら(笑)
確かに前の方が素敵ね~

Lisaちゃんも母性愛溢れるお顔でいいですね。
>スッピンのLisaちゃんはいつも本当に可愛くて優しくて大好きです

立体オヤのブレスレットがまだありましたら欲しいです。暖色系がいいです。
>オレンジと黄色なら有りますよ
【2013/08/17 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2164-eea3d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター