「窃聴風雲3」のクランクアップ
14日香港で行われた「窃聴風雲3」のクランクアップ発表会に
劉青雲(ラウチン)古天楽(ルイス)呉彦祖(ひこ
周迅(ジョウ・シュン)などの主要俳優が登場しました

4592897ajw1e7mfjlt3chj218g0xc7gx2.jpg

思わず目を引く黒いルイス(笑)

「窃聴風雲」シリーズは第一部から第三部まで5年を越えて続き
監修の爾冬陞と 庄文強と麦兆輝の2人の監督と
主演の劉青雲 古天楽 呉彦祖の功績は消えません

庄文強は「窃聴風雲3」はシリーズの最終部で 
以前の2作とはとても大きく異なると言います
「今度のストーリの発生は香港新界で 香港の不動産問題を取り上げます
この題材も彼らの造型もすべて全く新しく
あなた達が映画を見る時 驚きと喜びで知るでしょう」
この映画は来年上半期に公開上映する予定です

主演のラウチン ルイス ひこの主演メンバーに周迅は新しい血を注ぎます

res05_attpic_brief.jpg

周迅が今回演じたのは 新界に住んでいて
旦那さんが亡くなった後 子供を1人で育てるお母さんです
彼女の旦那さんを殺したのがルイスが演じた役です
劇の中で仇の関係な為に 周迅とルイスは共演する場面はめったになくて
劇の中で 周迅はラウチンとひことは感情のいざこざがあるようです
つまり恋愛関係って事?かしら(笑)

4592897ajw1e7mfjd9iuoj20xc18g14o.jpg

周迅の今回の加盟は彼女にとってもとても貴重な経験で
彼女は1人の香港人に扮して 全行程で広東語の台詞を話しました
周迅の広東語についてはひことラウチンはすべて満点と言い
ラウチンは「彼女の広東語は私より上手です!」と笑いました
まあこれラウチンだから笑い話になるけど
ひこだとそれも有るかもって納得されたりして(苦笑)・・・
勿論もうすっかりひこの広東語は上手なんだけど・・・ 
英語訛りは如何ともし難いものね

627354bcjw1e7owdbiwiqj20f00q0wkl.jpg

周迅とルイスは初めて共演するのですが 
ひことラウチンは既に2度の協力が有ります
ひこと周迅の共演って
「夜宴」

U1343P28T3D1047706F326DT20060413075428.jpg

このひこのお尻のラインに思わずドキッ(笑)

「明明」

U1513P28T3D1274233F326DT20061008004351.jpg

スタイリッシュな映画で好きなんだけどな~

ところで 周迅はニコラス(謝霆鋒)との間にロマンス説が持ち上がって
さらに 実はトニーさん(梁朝偉)とまえから交際中なんて報道されて大騒ぎ

そんなマスコミに記者会見で周迅は
「香港へ来たのはトニーに会うためではなく映画のためで
明日中国に戻るのはニコラスから逃げるためではなく
こっちの仕事が終わって あっちで次の仕事が有るから」と
五月蠅いメディアにこっちからバッサリ!
本当に周迅ってカッコ良いわぁ~

「ニコラスとは普通に友達 ルイスやダニエル達と同じ友達よ」

4592897ajw1e7mg0ink1jj218g0xcqeh.jpg

ルイスやラウチンやひこも同感の意を示して
ひこは「ニコラスと恋人の筈無い」と驚いてみせました

ルイスはひこと2人のシーンを密室で数日撮影して
休憩時間にひこから可愛いカラス姫の話を散々聞かされて 
自分も子供好きだし凄く羨ましいと言って
「結婚は何時?」とメディアに突っ込まれてました(笑)

7f0ad813jw1e7nbeqx2mfj20f00bajsi.jpg

ひこは可愛いカラス姫のおむつ替えは自分が一手に引き受けてるとか
益々姫溺愛が進行して 将来姫にボーイフレンドが出来る事が 
何より怖ろしいそうなので。。。許婚のこいぬちゃん大丈夫かな(笑)

某頭文字さん限定のおまけ↓

7226a6d4jw1e7mgxu0hjej20xc18g7by.jpg

さて続いて

昨夜 暴風雨で開催が危ぶまれたLinkinParkのコンサートは
リンカーン公園のアジア国際博覧館 の舞台で無事開催されて
音楽の素晴らしさを香港の皆さんに教えてくれました

476702_2009071521164738.jpg

主催者側のひこも勿論行きました

686282d5jw1e7nvgyab4jj20ft0hs773.jpg

スターに気付いた人達の注目浴びてます  

6eb15d5djw1e7nyobmne2j20go0k6770.jpg

動画はこちらです 
今日で我が家のお盆行事も終わりました

暑い日射しの中 4人の孫達が仲良く楽しそうに遊んでました

DSCF5357.jpg

1980円のプール大活躍でした 

ちびうさのお世話は舞が見てくれるので大人は楽でした
本当にすっかりお姉ちゃんでお洒落さんになって 
オヤの花のブレスレット欲しがって大喜びで選んでました 
まあちびうさも舞ちゃんの真似っ子で欲しがりましたが(爆)

次に4人で会うのは来年のお正月だね

この前のアドベンチャーワールドのビデオ見ながら
来年は皆で香港ネズミーランドに行きたいね~とジイジに言いました
ジイジは聞こえないふりしてたけど(笑)
 

【2013/08/16 23:43 】
ひこの記事 撮影中 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<nimai-nitaiのストール | ホーム | ひこの髪の毛~ホッ!>>
コメント
usakoさん、おはようございます。
白いダニエルの隣で、黒いルイスが一段と目立ってます。(笑)
2人だけの撮影中、ルイスはカラス姫の可愛い話をこれでもかぁ~と聞かされたのでしょうね。(爆)

ジョウ・シュンのハンサムウーマンな発言、カッコ良すぎます。(拍手)懐かしい2人の共演作品、有り難うございます。
「明明」は本当にお洒落でしたよね。

三日間のお盆、楽しかった様子がスゴく伝わるスナップです。
お疲れさまでした。
【2013/08/17 07:47】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ジョウ・シュンが帰る日は、多分ニコラスは大陸(笑)
見た目よりさばさばして、付き合いやすそうですもんね、彼女。

水遊び、涼しげでいいですね。
来年は是非大名ご一行様で香港ねずみーらんどに行ってください。
大名には『学校に入ったら行けなくなるよ~』とか『幼少の外国経験は一生ものよ~』とか、耳元で囁きましょ(笑)
【2013/08/17 11:05】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
きゃは~ん、中信さーん(≧▽≦)
某頭文字です、毎度、リクエストに応えていただき、あざーっす(笑)
もう、最初の画像は、胸筋の分厚さにうへへ~だし、もう1枚は、アンヨの長さに、いひひ~だわ(笑)
これからも、中信さん、中信さんって、何度でも言うから~、あっはっは~←「はい、はい」でしょ?w

るいすのクロスケっぷりには、笑ったけどw、子作りならまだ協力できるからww、
いつでも言ってよ、るいす!って、声を大にして言いたい!(爆)
【2013/08/17 12:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖ってこうして並んでると、一番小顔なんだ!

身長高いし、ホントモデルでスカウトされたわけだけの事はあるなぁあ。

独り秋を先取りなファッションだけど、(笑)
こういうのはリサちゃんが選ぶのかな。

まあとにかくあの髪型じゃ無くて、良かった良かった。

しかし、楽しみな映画が、あの髪型だと思うと、少し微妙ではあるね。(爆)
男性でも髪型って、凄く大事だと思い知らされるよ。
まあ彦祖はそれでもきっとカッコイイと信じてるけど!
【2013/08/17 17:31】
| URL | えり #-[ 編集] |
nabiさん おはようございます

2人だけの撮影中、ルイスはカラス姫の可愛い話をこれでもかぁ~と聞かされたのでしょうね。(爆)
>ああ・・・私もうんざりするほど聞かされたい~(笑)

ジョウ・シュンのハンサムウーマンな発言、カッコ良すぎます
>彼女は元から隠し事しない人なので 今のところは特に親しい友人なんだろうなぁ~と思います(笑)

「明明」全く埋もれた作品ですが カッコイイ作品でしたね

有難う 子供たちが段々大きくなって自分達で遊ぶようになり楽でした
【2013/08/18 08:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

見た目よりさばさばして、付き合いやすそうですもんね、彼女。
>周迅は前の彼と付き合ってる時も堂々と連れだってましたから
もしニコラスと恋人になったら 隠さないと思うけど
ニコラスサイドの事情もあるかな・・・
ひことは気が合うみたいで ダブルデートなんかもしてたのよね
スゴクはっきりすっきりなタイプだと思います(笑)

来年は是非大名ご一行様で香港ねずみーらんどに行ってください。
>子供達もどんどん大きくなるので もう皆で一緒も来年位かなと思ってます
【2013/08/18 09:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

はい満足いただけて良かったです(笑)

これからも 気を付けております・・・

たしかに中信さんの足の長さは羨ましいです(笑)

子作りならまだ協力できるからww、
いつでも言ってよ、るいす!って、声を大にして言いたい!(爆)
>るいすの心の中にはひこが住んでるから無理だと思うよ~
今回も2人のインタビューの時のルイスったら恋する乙女だったよ(爆)
微博の加工ブツで取り込め無かったから見せれないのが残念だけど
【2013/08/18 09:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん おはようございます

独り秋を先取りなファッションだけど、(笑)
こういうのはリサちゃんが選ぶのかな。
>最近この上着頻繁に見るからひこのお気に入りかと(笑)
私個人的には爽やかにTシャツなんぞが良いのですが

しかし、楽しみな映画が、あの髪型だと思うと、少し微妙ではあるね。(爆)
>そうなのよ~スゴク楽しみな作品だけど あの微妙なっ髪型が気になりますね

男性でも髪型って、凄く大事だと思い知らされるよ。
まあ彦祖はそれでもきっとカッコイイと信じてるけど!
>勿論です「新宿インシデント」のパンチ頭だって我慢できました(爆)
【2013/08/18 09:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
あれ?
某頭文字さん限定サービスショットのもう一人ってがーとん?
あたし、がーとんラブ!なんですけど。
特にメガネの!!
あふあふ。
【2013/08/20 00:09】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あら言われてみれば ラム・ガートンですわ
この写真載せる時にうーんみた事あるけど・・・って思ったけど誰か思いだせなかった
彼って私の中ではそんな位置です(ごめんね~)

やっほーさんのお好きなタイプでしたか~この作品の楽しみ増えましたね

【2013/08/21 23:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2166-fb2a0f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター