ステとカレンのMV
先日ステ導演の微博で 
まだ十~分に表で使えるお姿を拝見しました

69291226jw1e7n39bo00xj20c82vv7hh.jpg

レイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム「天使之翼(Angel Wings)」
(8月23日リリース予定)の「勇敢很好」のMVに出演



とても40歳近いおっさんには見えない年誤魔化し№1のステでした(笑)

69291226jw1e7n39bo00xj20c82vv7hh3.jpg

ステといえば・・・絶対に結婚するものだとばかり思ってたカレン・モク
ステと別れてから 初恋の人とかいうドイツ人と結婚しちゃったけど
先日お友達の所で可愛過ぎるカレンのMVを教えて頂きました



「你可以」(you can)1999年のものですね 
もうステと付き合ってたカレンだけど 確かにこんなに可愛いカレンじゃあ
ステもメロメロだったろうなぁ~
私はいまだにステとカレンはピッタリだと思うんだけどね~(笑)

こちらはステの「老馮周記」のカレンについてをうさぎ流に訳したもの
ですが 7年経った今見直すと 中々複雑な気持ち

『どうぞ何時までも仲良く唯一の愛を大事にして下さい
ステとカレン ニコとセシリア そしてひことLisaに幸いあれ』
と当時書いてるけど 2組も別れてました・・・

さて残った一組はカラス姫も生まれ仲良く過ごしています
奥さまは既にバリバリお仕事に復帰しているようです

2e65185403cc11e3aa5122000aaa0feb_7.jpg

まあ~旦那さまが暇に・・・
もとい休業して子育てに専任されていますから
奥さまも安心してお仕事出来ますね

55dc1710gw1e7svs3jykhj209q06ht8t.jpg

林超賢導演の「魔警」そろそろ何か判るかな・・・

そうそう 「窃聴風雲3」は9月12日公開だそうです
来年は日本で観れるかな~楽しみに待ってよう~っと

さてトルコの
カッパドキアのオヤ屋さんから
新しい写真が送られてきました 
クリックすると大きな画が見れます

オヤのネックレス

fotograf 4 - コピー (2)

メガネチェーン

fotograf 1oya6 - コピー

ピアス

fotograf 3oya8

ブローチ

401089_305545399508686_1610071097_n.jpg

来月日本のTV局の取材があるそうで 今新しい作品バンバン作ってますね
上のネックレスなんて 元は私がこんなのをとオーダーして 
その後結構評判良くて追加注文沢山したら・・・すごく一杯作ってある(爆)

メガネチェーンやブローチは試作なので 試しに少し送ってもらう事に

TVに出て日本に代理店も出来たら 今みたいな安く買えなくなるかもと
少し不安・・・「今のうちに買い占めるか」(笑)なんて事も頭を過ぎります

どうなるのか・・・多分お店の方も今は判らないと思います
でも人気が出ると言う事は判ってて 前に私に日本の通販をして欲しいと
お声が掛かった訳です 先日も東京でオヤ売ってるお店見つけて覗いたら
流石に東京値段でした(笑)

そんなわけで どうなるか判らないので
もし欲しい方は 早めにお申し出下さいね 

この3ヶ月お店に相当協力したので(爆) 
そう急には値段上げて来ないと思いますが・・・



【2013/08/20 23:10 】
ひこの記事 友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | nimai-nitaiのストール>>
コメント
ありゃ~、ステちゃんと共演してるMVなのかと思ったわ、カレン姐だけか~←不満げ?w

アタシ、このステちゃんみたいな髪型にしたいのよね~、うふふ←あふぉw
カレン姐とは、残念だったけど、
アタシがいるしね!(爆)←石投げないで~ww

っつか!眼鏡チェーンがほしー!
2本くらい、姐様、チョイスで、よろしく哀愁!(笑)←ええ、目がアレ用でw
【2013/08/20 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

「魔警」のダニエルは本当に目が据わって怖いですね、でも凄く凄く期待してます。

年誤魔化し№1(爆)さんも、一時オッサン化してましたが、流石MVは綺麗な仕上がりで、迷でなくてもうっとりしました。

Lisaちゃんはもう完全に復帰ですね、ダニエルパパの蜜月が余り度が過ぎないように。。。(笑)

オヤTVに出たら、絶対に人気出ますよね、私も安いうちにブレスレットやネックレスお願いします。

【2013/08/21 09:24】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦さんの「魔警」はスゴくスゴく期待してます。

あの撮影後のガリガリ加減、異常でしたもの。
どれほど役にのめり込んだか想像つきます。
どんな酷い目に遭うのかドキドキ。。。

オヤ値上がり心配なので、お花のついたブレスレット買っときます。
【2013/08/22 08:21】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

アタシ、このステちゃんみたいな髪型にしたいのよね~、うふふ
>確かにこの位なら女性でも良いですね
是非トルコにはこの髪型で(笑)

っつか!眼鏡チェーンがほしー!
>え~色は何色?
【2013/08/22 20:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

「魔警」のダニエルは本当に目が据わって怖いですね、でも凄く凄く期待してます。
>こんな怖い目した警官なんて恐すぎますね(笑)
私も凄く凄く期待してます!

年誤魔化し№1(爆)さんも、一時オッサン化してましたが、流石MVは綺麗な仕上がりで、迷でなくてもうっとりしました。
>本当に最近は監督させとくのは惜しいですね

ダニエルパパ業に嵌って主夫になったらどうしよう
っていうかこれまでも料理始め家事はひこだったんだから同じか(笑)

私も安いうちにブレスレットやネックレスお願いします。
>欲しいの教えてね
【2013/08/22 20:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦さんの「魔警」はスゴくスゴく期待してます。
>皆 スゴくスゴく期待してるのよね~(笑)

あの撮影後のガリガリ加減、異常でしたもの。
>確かに見るからに滅茶苦茶ダイエットして精神的にも飢餓状態な気がしました

お花のついたブレスレット買っときます。
>これはとても可愛くて人気なのでお勧めです 
【2013/08/22 20:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2169-7c339288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター