いよいよ映画祭シーズン
宣言
ひこが育休の間 
ここはひこの追っかけブログだ
という覚悟を新たにするために(爆) 
一回一枚ひこの美写真を載せる事にします(笑)

本日の一枚 完璧なお姿 

7c79fb4dgw1e7lxfiti5hj20go0mb0ta.jpg

今はブラックスーツ姿がベストフォーマル賞に選ばれるひこですが
初めて金像奨の主演男優賞にノミネートされた時は
ブラックスーツ姿を「ウェイター」の様と酷評だったひこでした(爆)

そんなひこは微博に
「白イルカを救うWWF世界自然基金会の努力を支援してください!」
というお願いを載せています サイトはこちら

香港近海では 希少な中国白イルカが生息しています
パールピンク色の外見からピンク・ドルフィンとも呼ばれる
中国白イルカは今 絶滅の危機に瀕しています

8bce2b88gw1e81fve0qydj20y00y0jwj.jpg 


さて
今週末からいよいよ「あいち国際女性映画祭」が開催されます
サイトはこちら

私は前にも載せましたが 以下の作品を鑑賞予定です

「おじいちゃんの里帰り」8月31日(土)11:00 監督来場
「親愛」8月31日(土)14:40 大坂アジアングランプリ
「English Vinglish」9月1日(日)17:00 監督来場
「天と地の間のどこか」9月7日(土)12:40
「二次曝光」9月7日(土)15:30

地元のお友達や 久しぶりに関西からのお友達に会えるのが楽しみ!
この関西のお友達は 何と「あいち国際」と「パンちゃん祭2」のはしごです
行きに「あいち国際」観てお江戸に行き「パンちゃん祭2」 
明くる日「パンちゃん祭2」観て「あいち」に滑り込み 
インド映画観て 最終で帰るという離れ業 
合間に私と食事もする素晴らしさ ブラボー!
こういうお友達と会うと 刺激受けて映画もっと観るぞ!って思うのよね

9月はもう一つお楽しみが決まっています

9/28(土)~名古屋・シネマスコーレで上映決定!
「TAICHI/太極 ゼロ」19:20~「TAICHI/太極 ヒーロー」
「妖魔伝-レザレクション-」の3作品を一挙上映します!

DVDの発売も決まりました
TAICHI/太極 ゼロ が 10月11日
TAICHI/太極 ヒーロー が 11月8日

「パンちゃん祭2」で上映の「ビヨンド・アワ・ケン」のDVDの発売も決まり!
日程がわかり次第お知らせします
「パンちゃん祭2」もスコーレやって~とアピっとかなきゃね

他にも地元の映画館で観る予定を載せておきます

先ずシネマスコーレが熱いのよね(笑)
9/28(土)~実は他にも盛り沢山なの
わるいやつら」が朝一から
その後「ブッダマウンテン」 
これは去年の「あいち国際」で観てるからまあ時間が有れば

「あの頃、君を追いかけた」 
9/14(土)~名古屋 名演小劇場 サイトはこちら
14日は幼稚園の敬老会に行くので他の日に行きます(業務連絡)

ドキュメンタリー映画「台湾アイデンティティー」
9/28(土)~名古屋・シネマテ―ク サイトはこちら

「イップマン 最終章」秋生さんが主役です
10/19~名古屋 ピカデリー サイトはこちら

そうこうしてるうちに東京国際映画祭が始まっちゃうし
東京フィルメックスも始まっちゃうんだなぁ~
「王的盛宴」何処かでやってくれないかな~

今一番悩んでいるのが
アジアフォーカス福岡国際映画祭協賛企画の東アジア映画フェスタ2013

9/22 (日)15:00 ■ 大魔術師Xのダブルトリック (128分)(〜17:08)
17:45 ■ 盗聴犯 狙われたブローカー (121分)(〜19:46)

9/23 (月・祝)12:45 ■ 盗聴犯 狙われたブローカー (121分)(〜14:46)

行きたいけど無理かな・・・三連休だものね~


【2013/08/28 21:18 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<10周年のキッチン | ホーム | 今日の読書(笑)>>
コメント
あはは~、1日1ヒコさんか~(笑)
いや、正確には、毎日日記上げてるわけじゃないから、1日記1ヒコさんか!(爆)
露出大目のでヨロシコ!ぎゃはは。

映画祭だね~、いっぱい、観てね~。
【2013/08/28 21:58】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

わぁ~v-238素敵なダニエルを有難う。
これから楽しみが増えます。
本当に完璧な美、うっとり。v-25

映画祭シーズンですか、思いっきり楽しんで下さい。
そしてレビューを宜しくお願いします。
【2013/08/28 23:08】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
そのアクティブな方は、お友達のお友達でした。
私もそうありたいです。
とりあえず私もあいちの後半参加、よろしくお願いします。
二本観る前に、ミュシャに行こうか迷い中です(笑)
【2013/08/29 07:58】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
キャッ嬉しい、毎回素敵な彦祖を見れるなんて、usakoさん、有り難うございます。
今回のビシッとキメた彦祖は本当に満点です。(^_^)v自信が男前を一層際立てますね。

名古屋も映画が熱い季節の始まりですが、余り無理せず楽しんで下さいね。

「太極」のDVDは早速予約しました。
【2013/08/29 09:29】
| URL | megu #-[ 編集] |
>ひこが育休の間 
ここはひこの追っかけブログだ
という覚悟を新たにするために(爆

あのおっさんの経験からすると、案外すぐです。
香港 中華のメディアは、明星にまとわりついて、なかなか離れてくださいません。
ちょこちょこ激写されまする。。。。
あ、アメリカに行っちゃう?

「台湾アイデンティティー」
セデバレを見たので、ご老人たちの話が
より一層リアルに感じられました。
皆さん流暢な日本語を話されます。
戦争の話や原爆の話は、今生き証人から
しっかり聞いておかないといけませんね。

【2013/08/29 09:56】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
こういう正統派男前の時の彦ちゃんは一段と決まりますね。
本当に完璧な美で花が似合いますね。v-254

ボランティア活動も相変わらず頑張ってますね。
署名しようと思ったけど、わかりませんでした。
【2013/08/30 11:11】
| URL | ちほ #c25PVKvg[ 編集] |
Pさん おはようございます

1日記1ヒコさんか!(爆)
>はい!しばらく頑張ってみようと思いますので色々突っ込み宜しく
露出は若い頃なら選り取り見取りです

映画祭~土日出かけまくりでそういう時は大名は在宅なのよね~クソッ(笑)
【2013/08/30 11:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

素敵なダニエルを有難う。
これから楽しみが増えます。
>はい記事が無いからなんて思ったら早すぎました
ごろごろ載せなきゃな記事があってアップアップです

映画祭のレビュー出来る範囲で頑張ってみます
【2013/08/30 11:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

そのアクティブな方は、お友達のお友達でした。
>関西方面なら知らぬ人はいませんよね
私もいつも刺激を受けます
来週末はお付き合いお願いします
【2013/08/30 11:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん おはようございます

今回のビシッとキメた彦祖は本当に満点です。(^_^)v自信が男前を一層際立てますね。
>ホンにそうね~やはり男は30代後半から良くなるわね~生き方が顔に出るからね~
頑張って努力してきたのが自信になるのよねv-221

「太極」のDVDは早速予約しました。
>楽しい映画ですから期待してください
【2013/08/30 11:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

はい映画の撮影は無くても多分ちょこちょこ活動はすると思うのですが

あ、アメリカに行っちゃう?
>そうなの 年末まではこっちみたいですが
来年はアメリカで次のハリウッド映画との色々打ち合せとかあるみたい

香港映画の監督達もどんどんオファーして欲しいわ(してるとは思うけど)

「台湾アイデンティティー」
>有難う~楽しみです 
【2013/08/30 11:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
週末ごとになんやかんやとトン活が忙しく(爆)

来週わどうぞよろしくですm(__)m
【2013/08/30 17:46】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こういう正統派男前の時の彦ちゃんは一段と決まりますね。
>そうなのよね~基本が真面目で品格が有るひこですから(笑)

署名しようと思ったけど、わかりませんでした。
>私も協力しようと思ったけど 難しそうで止めました(汗)
【2013/08/31 23:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

週末ごとになんやかんやとトン活が忙しく(爆)
>楽しいトン活が羨ましいです!

来週はこちらにもお付き合い頂き有難うございます!
【2013/08/31 23:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2175-521103cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター