カラス姫のあんよ
先ず忘れないうちに載せておきます
11月のwowowシネマの特集
4夜連続!香港ノワールの世界 全7作品 

英国植民地時代から栄え、かつてはアジアのハリウッドとも呼ばれ、活気と猥雑さにあふれるカオスの街だった香港。その闇にうごめく黒社会を描く近年の香港ノワールを特集。

「ビースト・ストーカー/証人」
11/11(月)PM9:00
追うも獣、追われるも獣。心に十字架を背負った刑事ニコラス・ツェーと少女誘拐犯のニック・チョンが壮絶な追跡・逃亡劇を繰り広げ、数々の映画賞に輝いた、白熱の傑作香港ノワール。

「やがて哀しき復讐者」
11/11(月)PM11:00
この手で処刑することが、愛しき者へのレクイエム。香港ノワールの巨匠ジョニー・トーがプロデュースを手がけ、娘を誘拐された父親をアンソニー・ウォンが熱演するサスペンスドラマ。

「盗聴犯~死のインサイダー取引~」
11/12(火)PM9:00
不正な株取引を監視中の刑事たちが、盗聴で得たインサイダー情報を悪用して自らも悪の深みにはまっていくさまを、人気3大スターの競演でスリリングに描く香港ノワール。(ひこ出ます)

「盗聴犯~狙われたブローカー~」
11/12(火)PM10:45
「盗聴犯~死のインサイダー取引~」から2年。前作の主要スタッフ・キャストが再結集し、盗聴という主題は同じだが物語や人物設定を一新して放った香港ノワールの第2弾。(ひこ主役です)

「コンシェンス/裏切りの炎」
11/13(水)PM9:00
正義と悪の間で揺れ動く2人の対照的な刑事を、レオン・ライとリッチー・レンがそれぞれ熱演。「ビースト・ストーカー/証人」「密告・者」のダンテ・ラム監督が新たに放つ香港ノワール。

「狼たちのノクターン<夜想曲>」
11/13(水)PM11:00
20年の長い服役生活を終えて出所した男が、再び凶悪な犯罪を計画? 「殺人犯」のロイ・チョウ監督がニック・チョン、サイモン・ヤムを主役に迎えて放つ、衝撃のクライムサスペンス。

「強奪のトライアングル」
11/14(木)PM9:00
ツイ・ハーク、リンゴ・ラム、そしてジョニー・トー。香港映画界を代表する3人の巨匠たちがバトンリレー方式で演出を引き継いで1本の長編映画に仕立てた、型破りで斬新なコラボ企画。

以上wowowから


本日のひこ

6c81aeb3tw1dr92igkh5uj.jpg

あらら・・・ふっくらなひこ
「竊聴風雲2」で15キロ太った頃でしょうか

4ヶ月過ぎたRaven(カラス姫)ちゃんは
今日初めてお船に乗ってお出かけだったようです

Lisaママの微博に載ってたカラス姫のぽちゃぽちゃなあんよ

76758502jw1e982xmr71xj20hs0hs0ut.jpg

はい~ふっくらぽっちゃり繋がりでした(笑)

Lisaママは一昨日の夜 雑誌の周年の晩餐会の司会のお仕事

彼女は1千万元のダイヤモンドの腕輪とサファイアのイヤリングを
提供されて着けて出席しましたが 宝石大好きな彼女は
これらの貴重なアクセサリーを欲しくなってしまうと発言
1億6000万~ヒュウ~さすがです
1万円のオヤアクセサリーが欲しい私とは世界が違い過ぎるわぁ(爆)

恒例の届いたばかりのオヤをご紹介(笑)

勿論これ↓は1万円もしませんから

DSCF5609.jpg
今回は立体オヤのスカーフばかり送ってもらいました

ベージュのは一目ぼれで自分用にゲット(役得)

DSCF5583.jpg

同系色に結ぶと優しいでしょう

DSCF5615.jpg

黒地は華やかです

DSCF5601.jpg

ピンクは凄く可愛いです

DSCF5589.jpg

紺は爽やかです

DSCF5614.jpg

さて
来年のトルコ旅行(6日間コース)の概要が決まりました

4月7日(月)22:30~23:30:成田又は関西<飛行機>(直行)<飛行機>

4月8日(火)朝:<飛行機>イスタンブール(乗継ぎ)
<飛行機>カイセリ又はネブシェヒル
着後カイセリ又はネブシェヒルよりカッパドキアへ
午後:観光 洞窟ホテルに3泊します

4月9日(水)終日:フリータイム 
早朝の気球ツアー トルコ料理教室 オヤレッスン
オヤ名人のおばさま宅を巡ってオヤ買い
乗馬 ワイナリー巡り 博物館巡り ハマム体験
ベリーダンス見学 等等

4月10日(木)終日:フリータイム

4月11日(金)午前:カッパドキアよりカイセリ又はネブシェヒル
<飛行機>イスタンブール 着後ホテルへ
午後:旧市街世界歴史遺産観光
旧市街のプチホテルに泊まります

4月12日(土)出発までフリータイム 
バザール巡り ボスボラス海峡クルーズ コーヒー占い等
深夜:空港へ

4月13日(日)深夜:イスタンブール<飛行機>
18:30~19:30:<飛行機>(直行)<飛行機>成田又は関西

7日~8日コースはイスタンブール泊が増えます

カイセリ又はネブシェヒルの空港まで現地のYさんが迎えに来て
カッパドキア滞在中のガイドを引き受けて下さったので
もう大船に乗った気分です
イスタンブールも彼女がお友達にガイドを頼んで下さるそうで
こちらも安心です
エアのチケットも トルコで買った方が安いからと彼女にお任せ
何だか無茶苦茶楽ちんなんですけど(笑) 

大名が羨ましそうに
「良いなぁ~彼女と一緒ならご飯も美味しいだろうし 
そんな面白そうな旅なら行きたい位だ」と言ってますが
絶対に連れて行きません(笑) 



【2013/10/03 23:50 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<かわゆい後姿 | ホーム | 「太極ゼロ」@名古屋>>
コメント
WOWOWサマサマだよ~(≧▽≦)
これだから、止められないのよ(笑)
特に『竊聽風雲』は、嬉しいな~、
また、アタシの中信さんが見れる!(≧▽≦)

トルコ計画、しゅてき!(笑)
ワシは、イスタンブールに、もちっといてもいいからね(^皿^)
この期間、ジュニアはでじこに任せるよ(爆)

ベージュのしゅてき~!
姐様、1番ピンクが似合いそう!
【2013/10/04 00:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
優しい表情の彦ちゃんで、とても素敵だわ、本日の彦ちゃん。

カラスちゃんのムチムチのあんよでもうたっちが出来るのかな、
あっという間に大きくなりましたね。

立体オヤのスカーフ、どれもすっごく可愛いです、思わず欲しくなります。(笑)
オヤの旅、オリジナルガイドさんって最高ですね。
嗚呼…時間とお金が欲しい!!
【2013/10/04 08:26】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
なんて魅力的なトルコ旅行!いいですね~。絶対に大満足な楽しい旅になることでしょう\(^^)/ 私は帰国された後の日記を楽しみにしているか…(^^;残念。
【2013/10/04 12:44】
| URL | アンディ #-[ 編集] |
ふっくらの彦祖君も、可愛くて良いぞ~(笑)。

オヤスカーフはどんどん進化していくな~、ベージュは確かに大人可愛い感じ(^o^)v
こんなのいっぱい作ってるおばちゃまのお宅巡りって、
どんだけ~買ってくるんだろう。(爆)

【2013/10/04 14:01】
| URL | えり #-[ 編集] |
ぷくぷくなうえに、ぶら下がってる感が否めないですね、カラス姫のあんよ(笑)
こないだ生まれたとは思えないサイズです。

トルコ旅行計画も着々ですね。
私はここんとこ旅立ちを一週間前とかに決めてしまうので、すごく先に思えます。
大名は絶対にお留守番ですからね~。
【2013/10/04 18:43】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
お膝はどこどこカラス姫ちゃんv-238ロールパンみたいな足も可愛い~(笑)
パパママどちらに似てもスラっとした脚になるでしょうね。

トルコ旅行もうスケジュール決まったのですか。あっと言う間なのでしょうね。女性同士だと欲望のまま(笑)突っ走れそうです。

相変わらずオヤスカーフ素敵。ベージュは合わせやすそうですね。オヤ名人のおばさまは、張り切りって凄い作品が待っていそう。
【2013/10/04 23:25】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

このダニエル太ってても素敵ですね、スターのオーラが輝いてるからかしら。

姫は流石にビッグに生まれてるだけあって、成長が早いですね、
きっとスポーツウーマンになるのよね~(笑)。

オヤスカーフの可愛さに見とれます。
トルコ旅行のさいに、usakoさんチョイスのスカーフを買って来て下さい、お願いします。
【2013/10/05 10:44】
| URL | nabi #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

WOWOWサマサマだよ~(≧▽≦)
>これだけ次々やってくれると 
レンタル借りに行かなくなりました(笑)
欲しいのは買っちゃうしね

ワシは、イスタンブールに、もちっといてもいいからね(^皿^)
>はい私達はもっと居残りますから

この期間、ジュニアはでじこに任せるよ(爆)
>三人で一緒に住めると良いですね

こういうスカーフ探しましょうねv-221
【2013/10/05 23:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当に優しい表情するようになりましたね

カラスちゃんのムチムチのあんよでもうたっちが出来るのかな、
>相当に運動能力有りそうですね

オヤの旅、オリジナルガイドさんって最高ですね。
嗚呼…時間とお金が欲しい!!
>お金は何とか安く行けるように工夫しますので 
お時間だけ作って下さい
【2013/10/06 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
アンディさん こんばんは

絶対に大満足な楽しい旅になることでしょう\(^^)/
>折角なので 他では味わえない素敵な企画を楽しんでいただこうかと

私は帰国された後の日記を楽しみにしているか…(^^;残念。
>一緒に行きたかったけど 大事な用事ですもの仕方ないわね
はい旅行記は何時も以上に頑張ります
【2013/10/06 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんにちは

ふっくらひこもそれなりに素敵ですよね

こんなのいっぱい作ってるおばちゃまのお宅巡りって、
どんだけ~買ってくるんだろう。(爆)
>確かに我ながら怖い気もします 
お金持たずに行っても 結局後で送ってもらったりするんだろうな(猛爆)
【2013/10/06 12:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

こないだ生まれたとは思えないサイズです。
>まだ4ヶ月ですよ スゴイとしかいえません

私はここんとこ旅立ちを一週間前とかに決めてしまうので、すごく先に思えます。
>今回は私オリジナルの旅行に参加してもらう訳ですから
もうすごく心配なんですよ~香港なら平気ですけど(笑)
トルコは遠い国ですからね~
旅行社を通せば有る程度お任せ出来るけど
今回は旅行社通すと手数料取られて高くなるから止めましょうと言われて
完全にフリーなので 自分だけなら平気ですけど・・・

【2013/10/06 12:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんにちは

お膝はどこどこカラス姫ちゃん
>母乳がきっと一杯出るのでしょうね

ロールパンみたいな足も可愛い~(笑)
>血色も良く美味しそうなあんよ(オイオイ)

女性同士だと欲望のまま(笑)突っ走れそうです。
>何だか今からちょっと怖いです(笑)

オヤ名人のおばさまは、張り切りって凄い作品が待っていそう。
>どんな凄いのに出会えるんでしょうね~ワクワクです
【2013/10/06 13:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

このダニエル太ってても素敵ですね、スターのオーラが輝いてるからかしら。
>そりゃ元が良いですからね~太ってるって言っても実は中肉な感じですし

姫そう言えば3500g以上あったものやはり成長は違うのでしょうね

トルコ旅行のさいに、usakoさんチョイスのスカーフを買って来て下さい、お願いします。
>はい!行く間際に好みの色など連絡下さいね
今からじゃ忘れる事間違いなしですから(笑)
【2013/10/06 13:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2197-fdab97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター