「太極ゼロ」@名古屋
本日のひこ

627354bcjw1e873mor9fsj20f02504a5.jpg

大学時代に北京の武術大会で入賞した頃のひこ
武術に対する篤い思いが「太極」シリーズに繋がっていますね

今日から10月 衣替え~というには暑い日になりました
30度越えの蒸し暑い日本の香港です(笑)

昨夜はひこのお誕生日記念に「太極ゼロ」を観て来ました

19時20分からだったのですが 友人と18時にシネマスコーレ前で
待ち合わせたので 先にチケット購入すると 2番!
3番の友人に「人気の無い映画なの?」と聞かれて一抹の不安(笑)

マタハリさんは定休日なので 近所のバリーズで食事をする事に

バルセロナのバルで食べてから大好きになったブルスケッタ

640x640_rect_20438328.jpg

海老のアヒージョもこの前食べてからお気に入り

P016763765_368.jpg

熱々をパンに載せてふぅふぁ言いながら頂きました

サラダは初めてのタイプ(笑)

2013093018170000.jpg

後はトマトソースのパスタで締めて イザ映画「太極ゼロ」に

お江戸で観た時は 初日初回の土曜日にも関わらず観客は
10人程でしたが 月曜日の夜7時過ぎに 観客は25人位でした 
2番3番で心配したけど 杞憂に終わり安堵しました

2回目なので気持ちに余裕があり・・・有り過ぎて
ついウトウト・・・何しろ睡眠時間3時間で臨んだ私
お腹は満腹(笑) 流石にそれやったら絶対寝ると思って
アルコール飲まなかったけど どうせ寝たから飲めば良かったなぁ(爆)
何しろ2回目だから判るけど 蒸気機関機械のトロイ一号と
主人公達が戦って エディポン達が酷い負け方で恋人が死んでしまう
その辺りが完全にスル―で ふと気付いたら アンジェラが結婚宣言

友人に「寝てたでしょう」と言われてしまう位の爆睡でした(滝汗)

でもリアルな友人に「続きも観たいからまた誘ってね」と言われ内心
だって観る前は彼女全然乗り気じゃ無かったのよ(笑)

「じゃまた来週もこの時間だと思うからね」という私に
彼女は「え!?10月25日からじゃないの~」と不審顔

確かに映画の最後に「太極ヒーロー」の予告宣伝入れて
「10月25日公開」と画面に大きく出て来るからね(爆)

「いやあれは去年の中国での話だから・・・」
本当に紛らわしいんだから~(猛爆)

今度は睡眠時間たっぷり取って ひこも出てるし絶対寝ないよ!(笑)

9f0f3a7djw1dydbcs808mj3.jpg

こんな顔のひこに「はーっ!!!」とか言われたら飛び起きるよ(笑)

今日の内輪ネタ
日曜日に風邪ひきハヤテが家で寝てる間 ちびうさを連れて
じじばばで公園に行って来ました

ピョンピョん跳べるバルーンで頑張る2歳です

IMG_5856.jpg



【2013/10/01 23:29 】
ひこの映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<カラス姫のあんよ | ホーム | congratulate! Daniel >>
コメント
遅ればせながら、彦さんお誕生日おめでとうございます。

本日の写真、とても爽やかで、カッコ良いですね。

名古屋では観れて羨ましい。
でも睡眠時間三時間って、少なすぎです。
寝ても当然だと思います。(笑)


ちびうさちゃんのポニーテール姿、可愛い♪
この内輪ネタコーナーが楽しみです。
【2013/10/02 08:26】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ブルスケッタっていうヤ~ツだけで、
満腹になりそうだな、オレ(苦笑)
パスタまでいくなんて、考えられない(笑)

なんで、3時間しか寝てなかったんだろ?(笑)
いくら、睡眠時間が昔から少ないとはいえ、
ちゃんと、寝なきゃあきまへんで~!(^皿^)

ハヤちゃんの復活はまだなの?
男の子は、風邪の後にパワーアップするからw、
風邪も成長過程のひとつだよね、
細菌への抵抗力アップして、強くなってくのね(笑)
【2013/10/02 09:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
私も遅くなりましたが、
彦祖君生日快樂v-315
益々の活躍を期待しています。

usakoさんでも、彦祖君がたとえ出て無くても、
彦祖君が関わってる映画で寝てしまう事があるのですか!?
余程身体がお疲れなのだと思います。
お大事にして下さい。

ちびうさちゃんジイジバアバを独占出来て良かったね。
ハヤテ君早く治りますように。
【2013/10/02 13:34】
| URL | megu #gE./HRlE[ 編集] |
愛弓さん 有難うございます

本日の写真、とても爽やかで、カッコ良いですね。
>若くてスポーツマンのイケメンってモテモテよね~
周りがほかっとか無かったと思われ~

名古屋では観れて羨ましい。
でも睡眠時間三時間って、少なすぎです。
>偶々誕生日の準備で忙しかったの
普通は4~5時間寝てるのにね

まあひこ出て無いって判ると油断しちゃうのよね(笑)

ちびうさちゃんのポニーテール姿、可愛い♪
>この前の台湾映画じゃないけど 
ちびっこでもポニーテールは可愛いね
【2013/10/02 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ブルスケッタっていうヤ~ツだけで、
満腹になりそうだな、オレ(苦笑)
パスタまでいくなんて、考えられない(笑)
>勿論全部2人分だからね~パスタまで普通に行けるよ(笑)


なんで、3時間しか寝てなかったんだろ?(笑)
いくら、睡眠時間が昔から少ないとはいえ、
>はい気をつけます 30日の誕生日記事で忙しかったの
後・・・トンイのアラスジ見てた(爆)
なんか~突然続きが気になって

ハヤちゃんの復活はまだなの?
>土曜日が運動会だから 今日から幼稚園よ
【2013/10/02 22:40】
| URL | usako #THwu7NYU[ 編集] |
meguさん 有難うございます

usakoさんでも、彦祖君がたとえ出て無くても、
彦祖君が関わってる映画で寝てしまう事があるのですか!?
>不覚でした・・・関わってるけど二度目でひこが出無い事
知っててつい油断。。。

次はちゃんとひこも出ますし 今度こそ起きてます(笑)

余程身体がお疲れなのだと思います。
>イヤイヤ単なる夜更かしですからご心配無く
【2013/10/02 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
大変遅くなってしまいました。

彦祖くん、お誕生日、おめでとうございます。

お誕生日にその人の映画が見られるなんて、素敵だわ。
あたしもそういうのやりたい!

うさこさんほどの熱いふぁんしーでも寝てしまうことがあるなんて、なんか、ちょっとホッとしました。

だって、この夏のボリウッド4の一本、シャールクのDon2をいくたびに寝てしまっていて、全編繋がったのは3回見た時だったんですもの^^;

もっとも、あまりにスタイリッシュなシャールクに気絶していた、という説もあるんですがw
【2013/10/03 19:04】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
観てきましたよ!

ステの可愛さわもちろんだけど、わたし的にわ豆腐兄さんがツボ!!
チャンミンが豆腐屋さんだっただけに(爆)

梁少龍さんや熊欣欣さんに家輝さんやアンドリュー導演のオッサンズも素敵でした~
【2013/10/03 22:44】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほーさん 有難うございます

お誕生日にその人の映画が見られるなんて、素敵だわ。
あたしもそういうのやりたい!
>私 実は最初は気付いてなかったんです(笑)
偶々大名が飲み会だったから出かけたのですが
あとでそう言えば今日って!?って気付いて興奮(爆)
こればかりは其の時期に公開してくれないとね
そんな日が来ますように祈ってますね

うさこさんほどの熱いふぁんしーでも寝てしまうことがあるなんて、なんか、ちょっとホッとしました。
>弁解すると この作品にひこは出てませんから(笑)

もっとも、あまりにスタイリッシュなシャールクに気絶していた、という説もあるんですがw
>そういう事にしておきましょう
【2013/10/04 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ご一緒出来無くて残念でした

ステの可愛さわもちろんだけど、わたし的にわ豆腐兄さんがツボ!!
チャンミンが豆腐屋さんだっただけに(爆)
>あれ!?どの作品でしたの?え?ご実家が?

梁少龍さんや熊欣欣さんに家輝さんやアンドリュー導演のオッサンズも素敵でした~
>すごく拘ったオッサンズと本物ズだったでしょう(笑)
どっかの美に拘ったカンフー?映画の対極だわね(暴言)
「2」はもっと見応え有りますのよ ひこも出ますが
ニコパパとかユン・ピョウとか!
【2013/10/04 00:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2198-548c8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター