「竊聽風雲3」のポスター第一弾
本日のひこ

6bda457btw1djuh5de32mj.jpg

「竊聽風雲2」の時のグラビア写真です

さて
「竊聽風雲3」のポスター第一弾が 発表されました

61ec8a65jw1e9dxd3kokuj21jk0slqn1.jpg

左から曾江(ケネス・ツァン)方中信(アレックス・フォン)
林家棟(ラム・カートン) 劉青雲(ラウ・チンワン)
林嘉華(ラム・カーワー) 呉孟達(ン・マンタ)が
香港土豪全員集合という事で眼光鋭く威風堂々と登場です

この「香港土豪全員集合」というポスターは色調も「土豪の金」で
劉青雲 方中信 林家棟 林嘉華 曾江 呉孟達が正式に登場です

中央のラウチンはパンチパーマでグレーのスーツに金色のシャツ
まんまヤバイ人じゃないですか(笑) 

BWCveJMCAAAbNz63.jpg

以前ひこに「今回の役作りは特別ですよ」と暴露された
中信さんは確かに今までに無い意外な造型です
ハンサムな彼はなんと前世紀の80年代最も流行った長髪です

BWCveJMCAAAbNz62.jpg

林家棟と林嘉華はスーツにサングラスの黒社会の男性スタイルです

BWCveJMCAAAbNz6.jpg

7fc3fa35gw1e9dybnydxxj20bc0godib.jpg

し・・・渋いですね~

「竊聽風雲2」の中で地主会の極悪な首領に扮した曾江は
丈長の中国服を着て歩く姿は殺気をひそかに隠しています

7fc3fa35gw1e9dybkdrkyj20bc0gotbh.jpg

久しぶりのン・マンタも土豪の陣容の中に現れてその身分は
一体どのようか ラウチン達とどんな関係なのか興味がわきます

7fc3fa35gw1e9dybg15kkj20sc15onay.jpg

あらら??このポスターを見ているとその中に
本来在るべき2人の肝心な人物がいません
ルイス(古天楽)とひこ(呉彦祖)はどこにいるのでしょうか?

ボスのラウチンも疑問に思ったようです(笑)

6628711bgw1e9erj4fp1pj212m2p2kjl.jpg
確かに今ルイスはヨーロッパに行ってるのかもしれません
確かに今ひこは子育て休暇中です
でもポスターは既に撮ってあると思います(笑)

何故2人がこのポスターに載っていないのか

作品の中の彼らは土豪ではなく 土豪の勢力拡大を防ぐ立場なのです

「竊聽風雲3」は不動産業界の内幕をあばきます

前2作の「竊聽風雲」は相前後して証券と株式市場の内幕を暴いて
第3部はついに今最も国民の関心を集める不動産業界をターゲットに

劉青雲 方中信 林家棟 林嘉華の役は 香港新界の
最大の地元名士グループ六社一族の4人兄弟です(思わず爆)
その中 劉青雲が扮する陸金強は六社の兄弟の中で最年長です

彼は新界のみならず全香港の不動産産業を独占して 
そして大陸の富豪の資金の助けを借りて六社の地盤を開拓して
暴力の手段をとる事も厭わず強い勢力になろうとしています

陸金強(ラウチン)の背後には いつも彼を注視している
小さいときからいっしょに成長する良い兄弟がいるだけでなく
曾江を代表する何人かの腹黒くて大きいBOSS達も存在します

何だか今回も怖ろしい映画になりそうですね
今回死ぬのは誰でしょうね

ひこはパパになったお祝いで死体にならなくても済みそうです
パパになるのが撮影の後だったら 死体になるのは間違い無くひこ(笑)
撮影が最初の予定より遅れてラッキーでした(笑)

今後も新しい情報が判り次第お知らせします

さて 
ここからはオヤ屋うさぎのコーナー(笑)

新しく届いたオヤスカーフ 普通の使い易いタイプも紹介

DSCF5644.jpg

DSCF5652.jpg

DSCF5646.jpg

DSCF5641.jpg

DSCF5650.jpg

今回のこれらのスカーフはガーゼ地の物
ガーゼ地は今は殆ど作って無いとかで 
アンティークの物 って言っても未使用よ 
花嫁支度に100枚も持参するような地方だから
探せば未使用が出て来るのよね でもどうしても色落ちしたり
状態の良い物は少ないそうで 御苦労かけました

最初の時少しガーゼ地を買って来て 私とお嫁ちゃんが使ったの
特にこの夏 汗取り&日焼け予防に巻いてたけど
これがとても良かったので お嫁ちゃんも色違い欲しいと言い
私も自分用に欲しくて ガーゼ地の物を無理無理お願いしました

数枚ですがお分け出来ますので欲しい方は仰ってね 



【2013/10/09 23:11 】
ひこの映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日は『控制 Control』のポスター | ホーム | インド映画の醍醐味は歌って踊って>>
コメント
紅いのと写ってる紫のお花の下地はベージュのヤ~ツ、お願いします!(爆)

っつか、中信さーん(爆)
昨夜の海報で、コレ?って、疑ってたんですが、マジでコレかー!?(笑)
なぜ、この髪型?
いいけど、なんでもオッケー牧場だけど!中信さんのこと鬼激猛烈に好きだからー!(≧▽≦)

なんか、最近らぶな加藤さん@THE COLLECTORSにも似てるし(笑)
長いアンヨで、がに股ドカドカ歩きも愛おしい(≧▽≦)
悪役、チョウ楽しみ!なんか、殺されそうな気もするけど(爆)
引き続き、レポ、よろしゅうに~!
【2013/10/09 23:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

いよいよ盗聴犯3の発表ですね、とても楽しみです。

しかし、ラウチンも中信さんも凄い役作りだ事。(笑)
この調子じゃダニエル達も心配ですね。

今回のスカーフも可愛いです。
私もガーゼのも欲しくなりました、
値段が安いのに使いやすくて、
この前の凄く重宝していますから。
また連絡します。
【2013/10/10 08:32】
| URL | nabi #-[ 編集] |
まあ、ガーゼなの?!
それって、蒸し暑い夏にぴったりですね。
ってことで、一番上の黒地に黄色のオヤがついているの、欲しいです。
【2013/10/10 13:11】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
遂に三部作も終わってしまうのが、少し残念ですが、
流石に脇を固める皆さんも重厚で、益々盛り上がります。

ラウチンがルイスたちは?と、聞いてるのに答える部下の返事が可笑しい!!(笑)

次は愈々ひこさん達でしょうか。
何だかひこさん、もうこうなったら、
三部作全部殺されても良かったかなって、おもいました。(笑)


オヤスカーフ、なかなか人気ですけど、お値段は幾ら位でしょう。私でも買えるかしら。
【2013/10/10 18:41】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
がーとんのむせかえるようなおっさん臭にときめきました。
素敵。

でも、あちらで見せていただいた時、全然わからなかったわ。

どんな作品になるのかな。
このシリーズ、中文字幕だと難しいから、また、日本で公開して欲しいです。
(日本語字幕でも1.2.,難しくて苦戦したんですけど^^;)

【2013/10/10 19:37】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

紫のお花の下地はベージュのヤ~ツ、お願いします!
>わぁ済みません~これは既に売れてしまったの
何しろ写真は数日前に撮ってたのです
次の便にベージュは3枚あるらしいので
二週間後にはお見せ出来ると思います(先の話でごめんね)

中信さんのロン毛・・・早く動画で見たいなぁ
きっと死んでしまうに私も5000点かな(笑)

【2013/10/10 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

しかし、ラウチンも中信さんも凄い役作りだ事。(笑)
この調子じゃダニエル達も心配ですね。
>ひこのあの造型は十分に心配です(笑)

スカーフ気に入って下さって有難うございます
そしてご連絡有難う~明日送りますね
【2013/10/10 23:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

お買い上げありがとうございます

色違ってたけど この焦げ茶も使い易い色なので重宝すると思います

明日送りますね
【2013/10/10 23:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

重厚な脇役さん達 脇役は勿体無いわね(笑)

ラウチンがルイスたちは?と、聞いてるのに答える部下の返事が可笑しい!!(笑)
>ですよね なんだかこのシリーズ発展中ですよ(笑)
今夜の記事見て下さい

オヤスカーフ、なかなか人気ですけど、お値段は幾ら位でしょう。私でも買えるかしら。
>この普通のは2000円(紺)~3000円(ベージュ)です 
立体だともっと高いけどね 
ね!買えるでしょ(笑)
【2013/10/10 23:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

がーとんのむせかえるようなおっさん臭にときめきました。
素敵。
>イイ感じにおっさん化進んでますね

このシリーズ、中文字幕だと難しいから、また、日本で公開して欲しいです。
>来年春公開なら 夏か秋に日本で見れるのでは
と期待しています またお江戸に行くかなぁ(笑)
【2013/10/10 23:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2201-6970dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター