今日は『控制 Control』のポスター
本日のひこ

010524b4.jpg

ひこの新作の「控制 Control」の新しいポスターが出ました

110315_28198915.jpg

ポスターは「操り人形」をデザインの理念にしています
灰色で暗い色調 迷う表情 神秘的な男が逃亡しているように見えます
男 ひこが踏む足もとには「コントロール」の文字の運命の滑走路が
ひこの上方には脱走することができない大きい手に覆われています

人のコントロールは 人は比較的に感じやすいが
制度のコントロールを 人は感じにくい
私達はいつの間にか制度に左右されています

今回の作品のプロデューサーのひこは笑いながら言います
「『控制 Control』は僕自身が自分の作品をコントロールしています」

予告編もどうぞ




さて続いて「竊聽風雲3」

昨夜載せましたポスターが印象的だったので遊んでますね(笑)

ルイスとひこがいないという話をしましたが
いるバージョンも出ました(笑)

6aaeb4b8gw1e9fxq1f1ufj212a4041ky - コピー

次はルイスとひこの本当のポスターが待ち遠しいです

おまけの内輪ネタ

某所で先に呟きましたが

ちびうさは何時もはシールはボードに貼ったりしてるのに

今日は何を思ったか 

2013101015490001.jpg

自分の顔がボード代りでした(笑)

指はVサインしようとしてるところ

本人は相当ご機嫌な顔になったと思ったみたい(爆)

子供って不思議な生き物・・・


【2013/10/10 22:50 】
ひこの映画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<講演会告知 | ホーム | 「竊聽風雲3」のポスター第一弾>>
コメント
「コントロール」は、彦ちゃんが制作も俳優も頑張ってる作品なのね。
すっごくすごっく凄く楽しみです!

ちびうさちゃんの楽しいお顔が可愛い~、
今日は朝から癒やされました。
【2013/10/11 08:28】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
彦祖達が映画会社作って、今回が初めて彦祖担当な感じでしょうか。
「太極」も凄かったけど、これも相当お金使ってそうですね。
バックに見える近未来都市の造形、何だか凄い迫力です。
彼らの借金がドンドン増えないように、
何とか日本でも上映されますように、祈ります。(汗)

ちびうさちゃんの発想が笑えました、確かに子供って不思議です。(笑)
パンダさんや、ペンギンさんがペタペタ・・・可愛いv-238
【2013/10/11 13:52】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

「コントロール」の情報有難うございます。
ダニエルはお休みでもこれだけ新作が待っていれば、退屈しませんね。
特にこれは主役で監修で大活躍ですから、とてもとても楽しみな作品です。
ただ・・・ダニエルボコボコなのですが、正視出来るか、今から心配。(汗)

ちびうさちゃんの可愛いお顔が。。。(笑)
やはりパンダが中心ですが、アドベンチャーワールドで本物見て、印象的だったのかな。

【2013/10/12 09:44】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

「コントロール」は、彦ちゃんが制作も俳優も頑張ってる作品なのね。
>これは突撃映画公司でのひこの初主演作です
思いっきりちからコブで作ってる感じがします(笑)

はいちびうさのシール顔です 
お洒落かなにかのつもりかしら(笑)
【2013/10/12 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

「太極」も凄かったけど、これも相当お金使ってそうですね。
>何でもハリウッドから特撮の凄腕達呼んだそうです

彼らの借金がドンドン増えないように、
>そんな恐ろしい事にならない様に 大陸でチケット沢山売れますように

ちびうさのシールは アドベンチャーワールドのお土産です
【2013/10/12 22:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルはお休みでもこれだけ新作が待っていれば、退屈しませんね。
>はい映画が沢山有るので 結構忙しいです(笑)

ただ・・・ダニエルボコボコなのですが、正視出来るか、今から心配。(汗)
>すっごい顔になってますね 殺されちゃうのか心配(オロオロ)


やはりパンダが中心ですが、アドベンチャーワールドで本物見て、印象的だったのかな。
>どうもそうらしいです このシールはアドベンチャーワールドのお土産です(笑)
【2013/10/12 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2202-c8fad8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター