ボーダーお姫さま
本日のひこ

69239b97tw1dtqz21wo26j3.jpg

ボーダー柄って余り無かったの

ボーダー柄に拘ったのはこの↓所為だったの


             ↓


             ↓


本日のカラス姫

2f095da632ed11e3b74322000aeb3ecb_8.jpg

ああん~そろそろまた可愛いお顔見せて欲しいなぁ 

パパの新作『控制 Control』のポスターがベネチアに

6b698e8ajw1e9ilxmt727j20oh0sggqa.jpg

主演の男優の皆さま~ご紹介~
筆頭主役のひこ(呉彦祖)

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx.jpg

あれれ・・・ステもカメオ出演かな

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx1.jpg

この方相当重要人物みたい

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx2.jpg

ヤムヤムも怖そう・・・

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx3.jpg

このお2人に私は興味深々です

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx4.jpg

a620329djw1e9jkbfk5qwj20fr5e71kx6.jpg

濃い顔揃いで見た目も中身も濃そうです(笑)
もの凄く内容が気になるのですが・・・

「控制 Control」のメイキングはこちら
さて 今日
娘が家を建てたい土地の隣地の方に 農地を宅地に変更する
許可の判を押して頂きに行った(とにかく面倒です)時
その隣地の方は 娘の同級生の家で昔から知合いですから
快く判を押して そして色々教えて頂きました

実はその土地の道を隔てた隣に新聞販売所があるのですが
朝3時に新聞を届けにトラックが来て
その後チラシを畳む機械の音が始まって
4時にパートさん達が大勢集まって来てガヤガヤ・・・
バイクで配達に行く音が何台も・・・・
戻って来る音が何台も・・・・そして夜が明けるのです

と教えて頂きました(ヤレヤレ・・・)

勿論 私は娘に以前話しました
「新聞屋さんは夜中からお仕事だから多分喧しいと思うよ」

多分どころの話じゃ無いようでした(滝汗)

娘は
「それじゃ新聞屋さん寄りの部屋はハヤテにするわ
一度寝たらちょっとやそっとで起きないパパと一緒だから」(爆)

2人は大丈夫みたいですが 娘とちびうさは敏感なので
防音をもっと強力にする必要があるようです
実際生活を始めれば大変な事も多そうですが
娘は凄く頑張り屋ですし弱音を吐きませんから
まあそう言うのなら 私達は見守るしかありません

他にも土地は有るので変更したらどうだと大名は言いますが
それはもし申請が通らなかったら 考えるとします(笑)

家を建てるのは来年後半の予定です
再来年の春にハヤテが小学生 ちびうさが幼稚園だからです

人生は何事も一筋縄ではいきませんね

【2013/10/13 22:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<秋の恒例の顔見世の季節 | ホーム | 講演会告知>>
コメント
ふぎゃー!
アタシのステちゃーん!(吼)
ヨッパなので、これだけ~(笑)
【2013/10/14 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
おはようございます。
あかちゃんなのにポロとか着ちゃって!
セルリアンブルーのストライプがおしゃれ。スカート部分がコットンのワンピースでしょうか?

1年ほど前の記事でかっこいいロン毛タンクトップ姿を御披露してくださってたのをうっかり忘れていましたが、そうだ、邵兵さん出てました!
そして『王的盛宴』の虞子期@郝柏杰さんも!
自分好みのええ男&コッテリ風味のおっさん揃いのこの映画、ひじょうに楽しみです。

で、生活環境での騒音ですが。
私、上とお隣の部屋から聞こえる「音」にたびたび悩まされています。一時はノイローゼみたくなってしまい、心療内科に通おうかとまで思い詰めました。職業の習い性で、普通の人なら気にならないレベルの音までも耳が拾ってしまうようで……。気にしなければいいと思えば思うほどかえって聞こえてしまうんですよね(笑)。賃貸暮らしなのでいざとなれば引っ越せばいいのですが、土地を買って家を建ててしまうとなかなかそうもいきませんよね。
音に敏感というちびうさちゃん、ちょっと心配です。
【2013/10/14 09:05】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
おはようございます~のんびりな休日なので、久しぶりにコメ入れます。(笑)

可愛いカラス姫、折角のテニスルック?なんだから、お顔も見せて欲しかったわ。
別にもう見せてるのだから、構わない気もしますけど~。

ひこちゃん達の映画、ベネチアで大々的な宣伝で、スゴイじゃありませんか。
これは日本の配給さんの目に止まりそうじゃありませんか。
メイキング見ると、ひこちゃんボコボコですけど、また死んでしまうのかしら。
イケメン揃いの濃い顔の俳優さん達で、とにかく楽しみです。
絶対に日本公開有りますように!!!
【2013/10/14 10:10】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
この本日の彦ちゃん、とっても素敵ですwwv-238
彦ちゃんって右側からのラインが凄くセクシーだと思います。
アンニュイな表情も魅力増しますね。
下の神の写真など典型的彦ちゃんの魅力一杯の一枚で、
もう定番だけど、やはり何時見てもうっとりです。v-10
そしてパパ似のお姫様も、ちっちゃい時から何てお洒落さん!

わぁ~お隣が新聞販売所というのは、中々日々の暮らしの中では大変じゃないかしら。
今の住宅はしっかり防音は出来るでしょうが、窓を開けて暮らす時期が辛そうですね。
ハヤちゃんやちびうさちゃんが、受験生の頃はストレスになる様で気懸りです。
【2013/10/14 10:36】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

ヨッパなのに来てくれて有難う!

ひこ&ステは何時までも一緒です(笑)
【2013/10/14 21:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

あかちゃんなのにポロとか着ちゃって!
>首が無いからポロって着せ難いんですけど~頑張ってます(笑)

スカートのレースが可愛いラルフのワンピですね
思わずお揃い欲しいって思ったあほう(笑)

『王的盛宴』の虞子期@郝柏杰さんも!
>ああそう言えば~なんか見覚えが~と思ってました(ボケ~)

生活環境での騒音
>実際生活が始まらないと判らないのでしょうね
今の住宅は気密性が高いので窓を開けなければ騒音は気にならない様ですが
仰る通り 神経質で敏感なちびうさが気懸りです
【2013/10/14 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは
久しぶりですね 有難うございます

可愛いカラス姫、折角のテニスルック?なんだから、お顔も見せて欲しかったわ。
別にもう見せてるのだから、構わない気もしますけど~。
>はいそうですよね~今日も外出中の写真撮られてましたから
バンバン可愛い素顔見せて欲しいですね

ひこちゃん達の映画、ベネチアで大々的な宣伝で、スゴイじゃありませんか。
これは日本の配給さんの目に止まりそうじゃありませんか。
>留まりますように・・・まだ未見ですけど俳優さんも魅力的ですし 
近未来アクションな感じで こういう作品なら配給さんも付きそうな気がします
後はお値段と実際の出来ですよね(笑)
【2013/10/14 22:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんって右側からのラインが凄くセクシーだと思います。
アンニュイな表情も魅力増しますね。
>確かに言われて見れば グラビアでもこの傾向強いですね
蠱惑的な表情もお得意の角度ですね(笑)

今の住宅はしっかり防音は出来るでしょうが、窓を開けて暮らす時期が辛そうですね。
>まあ昼間は殆ど居ませんし 休日は新聞もお休みですから助かります
幸い夜は窓は閉めますからね
 
ハヤちゃんやちびうさちゃんが、受験生の頃はストレスになる様で気懸りです。
>そうですね 実際生活してみないと判らない問題なのが難しいですね
それ以外には土地としては良い条件のものなのです
【2013/10/14 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2205-1cc1f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター