「控制 Control」発表会
本日のひこ

58b9e4efjw1e9qj4hqwelj20hs0qowgx.jpg

ひこは「控制 Control」の中でスーツ シャツなどの
すべてのアパレルはEmporio Armani.を使いました
そう言えば以前 ショーやショップのオープンに
ゲストとして参加してましたから提供が有ったのでしょうかね
良いものを着ているのは男性をやはり魅力的に見せますから

さて「控制 Control」もいよいよメディアの前にお披露目です

先週前半にひこと姚晨(ヤオ・チェン)は番宣活動

88bd61dfjw1e9oi222g9tj20ie0p0425.jpg

このアブナイポーズは何でしょう(笑)

5ded62b8jw1e9omcmx7s1j20xc18g4au.jpg

ひことヤオ・チェンは同じころに子供が生まれたので

5ded62b8jw1e9omcp3q8bj20xc18ggvr.jpg

ひこも慣れた手つきで赤ちゃん人形抱いてますね(笑)
ヤオ・チェンは産後初めての活動ですが Lisaちゃんの時も
そうですが プロの女性達はちゃんと身体を戻して来ますね

そして今日は「控制 Control」の発表会が北京で開かれました
記事はこちらやメーキング動画も見れるこちらなど

a620329djw1e9rk8ns28mj21e011i165.jpg

11月21日の上映予定の「コントロール」は12月5日に変更しました
a620329djw1e9rp92iyanj21kw11o1dw.jpg

3年前に畢國智監督がシナリオをひこに渡して主演を依頼した時
シナリオを丁寧にゆっくり読んで 1時間半で見終わったひこ
役者の身分で映画に参加する事を承諾して 更に彼は
「コントロール」のシナリオが勢いを持っていると感じ 自分と
馮徳倫の会社に合っていると思い監修としての介入を望みました

a620329djw1e9rnlhr678j219w4o0twz2.jpg

プロデューサーは役者をするに比べて 大変苦労するのを承認して
何ヶ月かの役者の仕事を終えてから ポストプロダクションで
毎日遅くまで掛かり この映画の為に3年間をつぶしました

a620329djw1e9rnonskkwj20yv18wgtd.jpg

ヤオ・チェンとひこは笑って 
この作品の撮影中はまだ子供が生まれる事は判らなかったが
今回再び出会った2人は 赤ちゃんとの生活が一番大切です

704_1127480_618091.jpg

ひこはとにかく姚晨の体型の回復がとても速いことを褒めて
「彼女の回復はとても速くて驚きました 僕の奥さんは
約5ヶ月経ちますがまだここまで戻していません」

704_1127483_311716.jpg

戴立忍 郝柏傑 邵兵 馮嘉怡の4人の濃いイケメンも参加

704_1127491_829383.jpg

プロデューサーひこの仕事ぶりの話になって
みんなが次から次へとひこへの不満を吐くのです(笑)

郝柏傑と馮嘉怡は口をそろえて云います
「呉彦祖は出演者に対する要求が少し強過ぎて苦労しました」
邵兵は更に不平をこぼしました「映画を撮影中に
呉彦祖に殴られた時 耳に当たってしまったのがまだ痛い位で
彼の力が全く制御されていませんでした(笑)」
「呉彦祖は完璧を求めま過ぎます コントロール出来ません(笑)」

704_1127489_578311.jpg

704_1127490_549069.jpg

というわけでひこが二刀流で頑張った「控制 Control」益々楽しみです


本日の内輪ネタ
土地の件で娘達が来ていました
新聞屋さんの騒音を確かめる為にAM3時に土地で待機した娘は
お疲れさんだったので じじばばでちびっことお出かけ

雨降りだったので室内遊技場で遊びました
ハヤテはすっかり1人で遊べるようになり(楽ちん)
汗だくで飛びまわっていました(笑)

DSCF5694.jpg

DSCF5704.jpg

ちびうさも兄の後を必死についていました(笑)

DSCF5683.jpg




【2013/10/20 23:58 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<講演会無事終了 | ホーム | 王道香港ノワール!>>
コメント
usakoさん、有難うございます。

「コントロール」のメーキング見ると、
彦ちゃんは、ほとんど監督の様に指示出してますね。(笑)

皆さんのブーイングも納得します、いっそ監督したら良いのに~(笑)。
そろそろ彦ちゃんの監督作品もまた見たいです。

ハヤテくん、最近一気にお兄ちゃんの感じになりましたね。
パトカーに跨がる姿なんて、凛々しさまで感じます。(笑)
【2013/10/21 08:25】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
姐様、おはよ^^
なぜ、ステちゃんがいないんだろ、きぃー!(笑)
アブナイポーズ、もしや、赤ちゃんを取り出すところ?(爆)

新聞屋の騒音?はどーだったかな?
べいべ達は、楽しそうだね~(*^-^*)
【2013/10/21 08:29】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこさんの素敵な写真アップ有難うです!
見応えあります~wwv-25

しかし、ひこさんも半沢直樹ばりに顔芸出来るようになりましたね。(笑)

アブナイ写真が何故にこうなったか凄く気になります。
映画の中のシーンに関係あるのかな~早く全体見たいです!

可愛い二人の成長の早さがすごいです。
まだついこの前まで赤ちゃんだと思ってたのに。(爆)
【2013/10/21 11:49】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
これ観たいわ!
前の「大上海」のオッサンズにちと迫力が足りないが、なかなか渋いメンズで!!

でアルマーニわうちのちゃみこも代言人だったわ(^^)v
何も着なくてもオッゲ~だけどスーツわ男前度が上がるよね\(^O^)/
【2013/10/21 12:21】
| URL | ソン #-[ 編集] |
素敵な彦ちゃんにとんできました!!(笑)
やはり映画のプレミア時期はイイですね~、何とも彦ちゃん可愛いです。v-238
アメリカンな彦ちゃんには スーツにクールネックニットのプレッピーな合わせがお似合い!

メーキングの彦ちゃんも頑張ってて素敵~、例え皆さんに煩がられても。(爆)
「四大天王」の時のクソ真面目に頑張って、テレンスやコンロイに鬱陶しがられてたの思い出します。(猛爆)

ちびうさちゃんの乗り物は何かな~同じクリクリおめめだわ。
【2013/10/21 21:11】
| URL | megu #gE./HRlE[ 編集] |
うん、わかるー。完璧を求めすぎて鬱陶しがられるひこ(笑)でも、そこがひこのひこたるゆえんなのですよねえ。

完璧主義じゃなけりゃ、40になろうという男があれだけのルックスを保てないですよね(○´∀`○)
【2013/10/21 23:16】
| URL | ぽぽん #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

本当に今回のダニエルは、一段と男前度上がってますね。

作品に対する自信の表れと云うか、
作品にかける意気込みと云うか、
ダニエルがよく言うパッションが有ります。

これなんとか映画祭で公開されて、
ダニエルがゲストで来て欲しいですね!!!
【2013/10/22 12:04】
| URL | nabi #-[ 編集] |
こんにちは^^先週の土曜日は、とてもお勉強になりました!
お誘いいただき本当にありがとうございました!とても嬉しかったです★

ひこ様!本当に素敵ですね~、ちびうさちゃんは可愛くて癒されますね^^
ハヤテくんもカッコいいですね!!

またお時間ありますときに色々また楽しいお話をお聞かせください★
寒くなるのでお風邪召されませんように!
【2013/10/22 16:33】
| URL | おりえ♪ #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんは、ほとんど監督の様に指示出してますね。(笑)
>ですね~(笑)監督もやりにくかったのでは~

皆さんのブーイングも納得します、いっそ監督したら良いのに~(笑)。
>ひこもこの育休の間にシナリオを書くって言ってますよ

ハヤテくん、最近一気にお兄ちゃんの感じになりましたね。
>比べると 凄く小柄なのですが それでも私達には遅い歩みでも育っている気がします
【2013/10/23 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

アブナイポーズ、もしや、赤ちゃんを取り出すところ?(爆)
>そんなところまでは手は入ってないけど 何かしら怪しげなひこの顔よね(爆)

新聞屋の騒音?はどーだったかな?
>今の家は機密性が高いし 向こうが真夜中の配達の車の音とか気を付けてくれると違うけど
今までガンガン騒音立ててやってきたから 色々言う事になるのが嫌だなと言ってます
【2013/10/24 09:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん おはようございます

ひこさんも半沢直樹ばりに顔芸出来るようになりましたね。(笑)
>表情豊かですよね(笑) イイ男の顔芸は見てても楽しいです

アブナイ写真が何故にこうなったか凄く気になります。
映画の中のシーンに関係あるのかな~早く全体見たいです!
>そうですね 前後のいちゃいちゃポーズも有りますから 
ラブシーンに関係有るのでしょうね
日本で見れるようになるとイイのですが・・・
【2013/10/24 09:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

前の「大上海」のオッサンズにちと迫力が足りないが、なかなか渋いメンズで!!
>芸達者なオッサンズなので 小粒ながら見応えあるのでは?

でアルマーニわうちのちゃみこも代言人だったわ(^^)v
何も着なくてもオッゲ~だけどスーツわ男前度が上がるよね\(^O^)/
本当にスーツがビシッと決まるとうっとりするねv-10
【2013/10/24 09:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん おはようございます

やはり映画のプレミア時期はイイですね~、何とも彦ちゃん可愛いです。
>お休み中だからどうするのかなと思ったけど 撮影以外のお仕事はこなすみたいね

アメリカンな彦ちゃんには スーツにクールネックニットのプレッピーな合わせがお似合い!
>ええ このトラッドなスタイル良く似合いますね

メーキングの彦ちゃんも頑張ってて素敵~、例え皆さんに煩がられても。(爆)
「四大天王」の時のクソ真面目に頑張って、テレンスやコンロイに鬱陶しがられてたの思い出します。(猛爆)
>そういえば そんな事が有りましたね テレンスと喧嘩騒動でした

ちびうさはペリカンに乗ってます(笑)
【2013/10/24 09:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん おはようございます

完璧を求めすぎて鬱陶しがられるひこ(笑)でも、そこがひこのひこたるゆえんなのですよねえ。
>親分肌で面倒見がよい寅年で バランス感覚が良いてんびん座で 真面目なA型さんだから 人の上に立つようになってるんですよ 多少鬱陶しくてもね(爆)

本当に素敵な39歳ですね!v-238
【2013/10/24 09:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

作品に対する自信の表れと云うか、
作品にかける意気込みと云うか、
ダニエルがよく言うパッションが有ります。
>まだ観て無いけど 予告編やメーキングだけでも 
ひこの力コブは判りますね(笑)

これなんとか映画祭で公開されて、
ダニエルがゲストで来て欲しいですね!!!
>来年の映画祭に大いに期待しましょう!
これならひこも来る気がします
【2013/10/24 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
おりえ♪さん こんばんは

土曜日はこちらこそ有難うございました
おりえさんが頷きながら真剣に聞いて下さっているので 感動しました

ひこ様!本当に素敵ですね~
>有難うございます! 今回は太くも痩せてもいなくて良い感じです
役柄になりきるタイプなので 時々困ります(笑)
【2013/10/24 23:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2209-bd34adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター