『智族 GQ 』の2人
本日のひこ

a620329djw1e9xeenxhrwj20fr2u34l23.jpg

素敵にものうげな「コントロール」のひこ

ひことステの突撃映画公司制作の
畢國智(ケネス・ビイ)監督 ひこと姚晨(ヤオ・チェン)
戴立忍(ダイ・リーレン) 任達華(サイモン・ヤム)
安以軒(アン・イーシュアン) 邵兵(シャオ・ピン)等が出演する
「控制(コントロール)」の宣伝用に 
雑誌『智族 GQ 』の表紙を飾るのが 会社の代表2人という 
のは 他の映画制作会社なら余り無い展開ですよね(笑)

6f3eadd3jw1e9z0ikvyfgj20hs0og78j.jpg

どんだけ~花柄でも可愛く似合う~この「美少年の恋」コンビが
何時まで経っても人気だから仕方ないですね(笑)
身長の差をカバーする為の細工が涙ぐましい・・・

中を覗いてみましょう
一致団結の2人のようですが

636ba5abjw1e9ym9etf6dj20cs24qtio.jpg

撮影中はこんな写真がありましたね(笑)
演技派ひこについ腰が引けてるステ(笑)

7497c8a5jw1e91f1npprhj20hs0o6mzj.jpg

こちらは半沢直樹並に顔芸披露のひこですが 

636ba5abjw1e9ym9etf6dj20cs24qtio1.jpg

ノリノリのひこについて行けないステの乗りの悪さです(笑)

7497c8a5jw1e91f22q96xj20hs0qoq5n.jpg

カッコイイバットマンひこと 黄色いマントはロビンのステかな

636ba5abjw1e9ym9etf6dj20cs24qtio2.jpg

そしてこちらはシャーロックホームズとワトソンでしょうか

636ba5abjw1e9ym9etf6dj20cs24qtio3.jpg

長年の相棒の2人らしい写真ばかりで楽しいですね

どうか今回の新作が当たって 来年のひこの育休あけには
突撃映画公司が「太極3」に向けて動き出す事が出来ますように


さて
先日 デパートを歩いていると
不意に目に飛び込んで来ました

右がミラノで出会って連れ帰ったうさぎ
左が今回仲間になったうさぎ

DSCF5756.jpg

右の仔はミラノのガレリアのSWAROVSKIで出会ったっけ~
カバンに付いて一緒にスペインにも行ったよね

作りは殆ど同じなんだけど 生地感が違うし
新しい方が千鳥格子の模様があります 一回り小さいしね
今度は来年のトルコに一緒に付いて行くかな(笑)

誰?変わりたいなんて言ってるのは(爆)




【2013/10/27 16:29 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ひこ自身のストーリー | ホーム | 今年初上海蟹と何時ものオヤ>>
コメント
usakoさん、こんばんは。

可愛い~v-345
2人とも本当にイイ相棒です。v-411
何だか仲良し夫婦が似て来るように、
2人も雰囲気が似てきたような気がします。(笑)
きっと映画会社作ってから、一層一緒の時間が増えたのでしょうね。

プププ・・・さすがusakoさん、
うさぎの方から寄って来るとしか思えません。
正に私はうさぎに変わってついて行きたいです!!!
何て羨ましいうさぎ。(笑)
【2013/10/27 18:06】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あっらら~、カワユスステちゃんがいっぱい!きゃは~(≧▽≦)
アタシもこーゆう花柄パンツほしいな~^^
そっか、身長差、上げ底じゃなくても工夫次第で誤魔化せるのね~…って、ヲイ!(笑)

ウサギコンビ、コレもデカイ方がヒコさんで、ちっさい方がステちゃんか?(爆)
是非、トルコに同伴を!
【2013/10/27 18:09】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
はい変わりにぶら下がって行きたいです(笑)。SWAROVSKIにこんなうさぎさんあるのですね。

ステちゃんは冷静ですが、こういう撮影苦手なのでしょうか。ヒコちゃんの表情生き生き。何度も書きますが、二人とも若い!

ヒコちゃんてヨーロピアン(?)なインテリアも似合うのですね。昨日のお写真ステキです。
【2013/10/27 21:39】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
かわゆいウサギちゃんですね~。
今度新しい子も見せてくださいね

ステちゃんとひこちゃんって、身長はどのくらいちがうんですか?
10センチくらい?
【2013/10/28 08:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
不思議ですね~、二人って似てるって思った事無かったけど、
この表紙の二人、確かに似てますね。(笑)
同じ目的に向かって、一生懸命切磋琢磨する二人の友情が永遠でありますよう・・・

うさぎの方から、usakoさんに見つかるようにオーラ出してるのですよ、きっと。v-221
【2013/10/28 09:08】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
nabiさん こんばんは

デビュー作品で本当に素敵な相棒に出会えるなんて 2人は幸運でしたね
まあ運も引寄せるものらしいから 2人の努力なんだろうけど(笑)

この表紙は確かに似てますね メイクの仕方かしら(笑)

うさぎの方から寄って来るとしか思えません。
>時々そんな気がします
だって不思議な位目が合うのです(笑)
【2013/10/28 21:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

アタシもこーゆう花柄パンツほしいな~^^
>ちょっと派手だけど 似たの欲しくなるわね

そっか、身長差、上げ底じゃなくても工夫次第で誤魔化せるのね~…って、ヲイ!(笑)
>ひこが軽く腰掛けると丁度いいみたいね

ウサギコンビ、コレもデカイ方がヒコさんで、ちっさい方がステちゃんか?(爆)
>あら本当ね じゃあこれからそう思います~
今度のトルコにステうさ連れて行きます~(笑)
【2013/10/28 21:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

SWAROVSKIにこんなうさぎさんあるのですね。
>このタイプのはうさぎ以外にも色々有ります
SWAROVSKIってキラキラばかりだと思うけど
案外そうでもないのです(笑)

ステちゃんは冷静ですが、こういう撮影苦手なのでしょうか。
>気分ももう裏方さんかしらね~
まだ十分主演俳優も勤まるのに勿体無いですよね

ヒコちゃんてヨーロピアン(?)なインテリアも似合うのですね
>ひこは本質が地球人ですから~(笑)
【2013/10/28 22:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

今度新しい子も見せてくださいね
>は~い 今度見せます!

ステちゃんとひこちゃんって、身長はどのくらいちがうんですか?
10センチくらい?
>多分ステはニコちゃん位だと思います
186センチのひこですから~どうでしょうね
【2013/10/28 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

不思議ですね~、二人って似てるって思った事無かったけど、
この表紙の二人、確かに似てますね。(笑)
>不思議に似てるのよね(笑) なんだろう・・・やはりメイク(爆)

うさぎの方から、usakoさんに見つかるようにオーラ出してるのですよ
>そうか~そうだったのか~(笑)
【2013/10/28 22:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きゃ~ヒコってば186!?

うちのちゃみこも(^^)v

ってか何でもちゃみこ脳ゆえ食い付き処が(;^_^A
【2013/10/28 23:00】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ってか何でもちゃみこ脳ゆえ食い付き処が(;^_^A
>大丈夫ですよ 私も何処にお邪魔してもひこ宣伝してくるだけ(笑)
お互い頑張りましょう~!!!
【2013/10/30 18:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2214-a48987be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター