お久しぶりね♪
最初にことわっておきます(笑)
今回は人前でご覧になるとちょっとヤバイかもしれません

本日のひこ

a620329djw1eahbyiqd88j20gb0qgq71.jpg

ひこの半裸を見るのは何時以来かしら・・・

下着姿は有ってもシャワーシーンは本当に「お久しぶり~」(笑)

a620329djw1eagusdi6nsj20gb1ccwmv.jpg

相変わらず鍛えまくってる筋肉ですね(爆)

これはもう直ぐ11月22日に公開される「コントロール」の中の1シーン

ひこの濡れた身体に私達迷心は制御できなくなります(猛爆)
2661_201207070756032_thumb - コピー

デビュー作「美少年の恋」で初めてスクリーン上で
シャワーシーンを見せて以来 ひこの美しい半裸は売りになり
数年間の作品やグラビアには必ず半裸の見せ場(笑)が有りました

この映画のシャワーシーンは結構ドキドキしました(笑)

3077367.jpg

wu70.jpg

aaa164e74f7e3e20b838206f.jpg

200952905117538585245.jpg


wuyanzu01.jpg

何たって美しいのは「華の愛 遊園驚夢」の中の行水シーンです

6862698ajw6df2lvggayltui,j

そしてLisaちゃんが一目惚れした表紙(笑)

U2956P28T3D2932580F326DT20100417140026.jpg

当時のひこは 裸も作品上で必要と監督に言われて撮っているので
別に気にしてないと言ってたけど 内心は忸怩たる思いがあった事は
後に契約満了して自由に作品が選べるようになってから
殆ど半裸シーンが無くなった事でも判ります

しかし 今回の自身がプロデュースした「コントロール」で
満を持したセクシーな腹筋が水に濡れて輝くシーンが登場しました

a620329djw1eaeswxvmaug20by07yu0x.gif

15年の間に随分後退しちゃったなぁ~
な~んて事は気付かないふりでお願いしま~す(笑)

でも実は最初「コントロール」のシナリオの中には
ひこが上半身を露出させるシーンは無かったのですが

「マルク(ひこ)はようやく家に帰る事が出来た場面は
様々な困難に直面して 追いかけられて心身ともに疲労困憊です
シャワーを浴びて 心身すべてがリラックスしている状態を
観ている観衆も 水の流れの中で感情も制御できなくなる様子を体得出来る
そんな場面を作りたい」と監督は知恵を働かせ 注文付けたそうです(笑)

監督の作戦勝ちでしたね 記事はこちら

こういうシーンがあるとなれば ひこ(の裸)が好きな若い女性も
年取った女性も 若いゲイも 年取ったゲイも 映画館に足を運びますものね

お願い~何処か買って下さい~映画祭でも良いです!!!
アジアン映画祭様~宜しくお願いしますww



【2013/11/12 22:01 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
<<嘉人のダンサー | ホーム | 「王的盛宴」個人上映会(笑)>>
コメント
ははは~、サービスショット満載ですな(笑)
ヒコさん迷の皆さん、今夜はいい夢見れるだろーね(^^)v
アタシャ、らうちんのせいで、ぷんすかだけど(爆)
【2013/11/12 22:47】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
プファー!鼻血が止まらない・・・(爆)

彦祖君は相変わらず筋肉でできてますね~。(笑)

若いころの張りとは微妙に違うけど、
鍛え抜かれた身体はやはり美しいですね。

懐かしい写真ばかり、良い夢見れそうです。(笑)
【2013/11/12 23:43】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
女を狂わす肌、でしたっけ?

加齢マニアとしては、彦祖君の脇腹にお肉がついてきた頃が食いつきどき、と思うのだけど、それはファンシーが許さないわね、きっと。
【2013/11/13 00:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
益々楽しみな「コントロール」になりました。(笑)

しかし、彦ちゃんは、作品の度に、あんな風に太ったり、痩せたりしながらも、
こんな身体作ってるって、どんだけ~ストイックなのでしょう。(爆)

朝からお腹いっぱいになるくらい彦ちゃん満喫しました。(^-^)v

【2013/11/13 08:25】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ウハウハなひこさんに、思わず釣られて来ました。(笑)

そういえば、最近ひこさんのシャワーシーンって見かけなかったっけ~。

「新宿インシデント」で、御大と風呂屋さんのシーンが有り、バックヌードみましたが(笑)、それ以来でしょうか?

これ、絶対日本でも公開して欲しい!!
【2013/11/13 14:16】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
こ…これは、満員電車の中では画像を表示できないものたちですね(笑)。
見事に割れてますね。
私はもう少し溝が浅い方が好みです~。
とはいえ、彫刻みたいに美しいと思います

リサちゃんが惚れた写真で、ひこちゃんの大事な場所を、お風呂の桶で隠したら~なんてまぬけな脳内変換したのは私です。
【2013/11/13 19:16】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんにちは

ははは~、サービスショット満載ですな(笑)
>久しぶりにヤバヤバなラインギリのお写真出ましたから 頑張ってしまいました

「盗聴犯1」のラウチンはホンと腹が立つよね~
「全ておまえの所為じゃ~v-412
と画面観ながら呪ってました
【2013/11/14 13:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんにちは

若いころの張りとは微妙に違うけど、
鍛え抜かれた身体はやはり美しいですね。
>そうですよね 何度も太ったり痩せたり身体痛めてるから
自然な張りとかラインじゃ無いけど 努力は買います(笑)

懐かしい写真ばかり、良い夢見れそうです。(笑)
デビューから5年位は色んなサービスショット見せてくれましたよね
【2013/11/14 13:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

女を狂わす肌、でしたっけ?
>はい「華の愛」でヨンファン監督がジョイヨンを悶えさせた身体です(笑)

彼曰く「女も男も狂わせる身体の持ち主」だそうです(爆)
ゲイのヨンファンならではですね

加齢マニアとしては、彦祖君の脇腹にお肉がついてきた頃が食いつきどき
>迷は許しても 本人が駄目でしょうね 
ストイックに身体作りが趣味としか思えませんから(笑)

【2013/11/14 13:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

しかし、彦ちゃんは、作品の度に、あんな風に太ったり、痩せたりしながらも、
こんな身体作ってるって、どんだけ~ストイックなのでしょう。(爆)
>ですよね~子供の頃から武術で身体鍛えてきた人だから
もう習慣になっていて やらないと気持ちが落ち着かないのではと推察

探せばもっと有るけど まあ代表的なのを(笑)
【2013/11/14 13:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんにちは

そういえば、最近ひこさんのシャワーシーンって見かけなかったっけ~。
>最近は下着姿も少なかったと思います

「新宿インシデント」で、御大と風呂屋さんのシーンが有り、バックヌードみましたが(笑)、それ以来でしょうか?
>あれは御大が脱ぎましたからひこも脱がざるを得ませんね (笑)
綺麗なお尻を見せてくれました
【2013/11/14 13:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

こ…これは、満員電車の中では画像を表示できないものたちですね(笑)。
>小さい画面でもうっかりとなりの人が見たら
驚く画像ですからね(笑)

私はもう少し溝が浅い方が好みです~。
>私も特にボディビルダーは好みじゃないので
この程度で止めておいて欲しいですね

リサちゃんが惚れた写真で、ひこちゃんの大事な場所を、お風呂の桶で隠したら~なんてまぬけな脳内変換したのは私です。
>「新宿インシデント」のお風呂やさんのシーンは桶だか手ぬぐいだかで隠してます(爆)
【2013/11/14 13:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2228-9f4dd50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター