嘉人のダンサー
本日のひこ

a620329djw1eai4m9zgcxj21kwdfxhdw1.jpg

「控制(コントロール)」の宣伝で雑誌「嘉人Marie Claire」に
載ったワンショットです

主演女優の姚晨(ヤオ・チェン)とセクシーなダンスシーン

4b7a8989gw1eai4hn5xs5j20m80tngq4.jpg

4b7a8989gw1eai4hz1yilj20m80tn0wy.jpg

a620329djw1eai4m9zgcxj21kwdfxhdw2.jpg

12月号の表紙

4b7a8989gw1eai4e26pz3j20rs10eti3.jpg

ひことヤオ・チェンは同じ様に今年赤ちゃんが生まれました

ヤオ・チェンは息子の土豆君のお嫁さんにRaven姫を是非と
云ったのですが ひこ
「すでにリウ・イエの家と約束しています」とおことわり(笑) 
「というのもリウ・イエの奥さんがフランス系ユダヤ人で
Lisaもユダヤ系フランス人(母がユダヤ人で父が中国系フランス人)で
僕とリウ・イエは中国人ですから 僕達の子供は同じ人種の2人なのです」
とこれは案外本気だったりして・・・(笑)

Raven姫にメロメロのひこは妻よりも完全に娘に夢中のご様子(爆)

「良い役者 良い夫 良い父の中で 今の僕は良い父を選びます
今 僕と嫁さんが一緒にいる最も重要な事は娘に良い環境を作る事です」

「Ravenにキスすると何時も笑ってくれます それが最高に幸せです
勿論キスの前に歯を磨く事は忘れません(笑)」

こちらでLisaママのとっても綺麗な姿  が見れますよ

そう言えばイエ君と云えば「天堂口」或いは「王的盛宴」仲間の
もう一人の張震を忘れてはなりません
その張震が入籍しました 結婚おめでとうございます
これで全員妻帯者になりましたね(笑) 
「天堂口」といい「王的盛宴」といい素敵な作品だと思うのですが
世間の評価がイマイチなので悔しいなぁ~
3度目の正直で是非3人で代表作になる様なもう1本を撮って欲しいです
さて
昨夜はジョーズキッチンで上海蟹2回目でした

友人が1人仕事の都合で1時間程遅くなったのですが
そういう時に蟹はもってこいでした(笑)

DSCF5809.jpg

お喋りをしながら 蟹をゆっくりと隅から隅までずずず―いと
美味しく食べていたら1時間なんてスグでした

昨日はマダムのご厚意で 豚の角煮の代わりに
上海蟹の蟹身蟹味噌入り肉団子の土鍋煮込みを頂きました

DSCF5811.jpg

中にクワイが入っててシャキシャキ感もありとても美味しかった
オープンからの常連特典って事ですね(ピース)

今年はまだ上海蟹続きます(笑)

ええっと・・・最近散財しました(爆)
私がプラダフリークなのは一部ではご存じなのですが
と言うのも元は日本に直営店が出来る前に
バイトしてたお店が名古屋で最初に販売してたのです
その時からのお付きあいで 長年愛用してるのです
今までに凄く欲しくて頑張って買った物は1回だけですが
今回2回目を見つけてしまいました(笑)

名古屋のお店で見たのはショルダータイプでしたが
とにかく模様に一目惚れ
でも形が余り使わないタイプで悩んでいたら
悪魔のささやき(爆)
私が好きな今季のトートーバック形が 
丁度銀座店のオープン用に有るとか

それから1ヶ月半 先日やっと届きましたと連絡が来て
ワクワクドキドキしながら見に行きました
一目で気に入って 無理に取り寄せてもらった甲斐が有りました

上品なのでもっとおばあさんになっても十分持てます
好きな物は何十年でもずっと好きな人間なので
多少高価でも元を取る自信有ります(笑)

DSCF5815 - コピー

華やかなオヤを加えると可愛くなります 
Floral Saffiano のバック 愛用します




 

【2013/11/15 23:59 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
<<着物で楽しい休日 | ホーム | お久しぶりね♪>>
コメント
んまー!しゅてきなバッグだこと!
オヤでいろいろアレンジできるのもいいね!
っつか、どんだけ高かったんだろ!?(笑)

って!確かに、また3人でナイスな作品に出てほしいね~(*^-^*)
いっそ、三角関係のお話にすればいいのに(爆)

そして!やっぱり、絶対カラス姫はイエ君ちの坊ちゃんのモノなのね(笑)
ホントにそーなるといいのに!
で、阿震ちにいずれ生まれるお仔と、
ヒコさんちのカラス姫の妹か弟と婚約する!(爆)
どんだけ、豪華な一族が誕生しちゃうんだろね(≧▽≦)
【2013/11/16 01:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
綺麗なポーズだなぁ~布団の中でうっとりな至福な朝。v-238

やはり武術で鍛えてるから、身体の線がムチャ綺麗な人だ!
こんなにタンクトップにサスペンダー似合う人いないと思う!!(爆)

そして・・・こんなPRADAも有るんですなぁ・・・しゅごしゅぎましゅ。v-353
【2013/11/16 07:28】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
嘉人って、マリークレールって意味なんですね。勉強になります。
ちなみにニコ友が教えてくれたんですが、谷歌はグーグルだそうです。

この雑誌、素敵な写真がいっぱい
さすがファッション誌ですね。

プラダのバッグも、ショルダーよりこっちの方が数段使いやすそうです。
【2013/11/16 09:38】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
今年の春、自分プレゼントのつもりで自分史上2個目のCOACHを買ったのですが、プラダはトートですらそれを上回るお値段なんですもの……。でも一生持てますよね。来年名古屋に伺った際には拝見させてください!

で、呉家と劉家のご縁談。
ひこさん、「姫はそんじょそこらの野郎には渡さん! オレの目の黒いうちはな!」モードなのかと思いきやなんだかノリノリじゃないですか(笑)。『王的盛宴』プロモーション中のゆびきりから始まった約束が、あんがいほんとに実現するかも知れませんね。
そして張震さんご入籍おめでとうございます! 劉家にはまだニーナ姫がいますので王子ご誕生に暁にはぜひひとつ!
【2013/11/16 10:27】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
リサちゃんのカルティエの動画、すっごく優しいリサちゃんで、綺麗で素敵。(*^.^*)
赤ちゃんはカラス姫?、遠目の抱いてるのはそうかな~と思うのですが、天使みたいにラブリーですね。
彦ちゃんが激ラブなのも当然です。(笑)

バック、本当に上品で良いお買い物だと思います。
きっと日本に数点の限定物なのでしょうね♪
目の保養に、有難うございます。
【2013/11/16 12:29】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
エルの表紙の雑誌は、一体何冊でしょう?!
今回一段と宣伝活動が活発で、凄い気がします。

素敵なバックは、きっと良くお似合いだと思います。
【2013/11/16 18:04】
| URL | nabi #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

っつか、どんだけ高かったんだろ!?(笑)
>実はプレミアムエコノミーで行くトルコ旅行と
どっこいどっこいです(笑)
高いっちゃ高いけど そうでもないとも言えるの

いっそ、三角関係のお話にすればいいのに(爆)
>やはりひこをイエ君と張震で争うのでしょうか?
何しろ魔性の男ですから(爆)

イエ君ちの坊っちゃんとカラス姫 
イエ君ちの姫と張震のぼく 
カラス姫の弟と張震のお嬢ちゃん 
なんて事になったら面白いのにね(笑)
【2013/11/16 22:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

こんなにタンクトップにサスペンダー似合う人いないと思う!!(爆)
>ですよね~こんな格好なのにメチャ素敵ですよねv-238

こんなPRADAも有るんですなぁ
>はいこれは限定ですが有るのです(笑)
【2013/11/16 22:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

嘉人って、マリークレールって意味なんですね。勉強になります。
>私も中国語の名付け方は何時も楽しいです

プラダのバッグも、ショルダーよりこっちの方が数段使いやすそうです。
>はい これとても使い勝手が良いです!
【2013/11/16 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

一生持てますよね。来年名古屋に伺った際には拝見させてください!
>はい後どの位生きられるか判りませんが(笑) 一生物と思い買いました
是非見て下さいね

呉家と劉家のご縁談。
>ひこは結構気に入ってる様子ですね(笑)
皆で仲良くご親戚になったら楽しいでしょうね(笑)
【2013/11/16 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

リサちゃんのカルティエの動画、すっごく優しいリサちゃんで、綺麗で素敵。(*^.^*)
>また一段と綺麗になりましたね それと表情が柔らかい~

赤ちゃんはカラス姫?、遠目の抱いてるのはそうかな~と思うのですが、天使みたいにラブリーですね。
>どうかな~確かに遠くに写ってるのは似てますが
姫をこういう動画に載せるかって言うと疑問ですね
【2013/11/16 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

今回の様に雑誌のカバー飾ってるのは6冊位有りますね
ひこは久々に宣伝に勤しんでいますよ(笑)
【2013/11/16 23:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2231-c3d6cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター